最初からプレイしなおしてます
理由はからあげのレシピ・・・パンダンナです。

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2011/06/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


前回、アリエッタむかつく!!
という記事書いたと思いますがその後も順調に進んでおりました。

ところが、ふと気になって攻略サイトを見たのが運の尽き、
期間限定で既に入手できなくなっているアイテムや、レシピがあることに気付きました。

それが、からあげのレシピです。
もうね、超悩んだんですよ。
たかがからあげのレシピで16時間を棒に振るのか・・・ってね。

でもたかがからあげのレシピ、されどからあげのレシピなんですよ。
パンダンナはからあげ大好きなんですよ。
そんなパンダンナが、からあげを無視していいのか?
いや、ヨクナイo(`ω´*)o!

というわけで、最初からやり直しです。
若干上手くいってなかったのもあるし、今度はちゃんとやるぞー。という感じで
現在8時間やりました。

そして・・・、やり直して分かるメンバーのクズさ加減。
まともなのはガイとティアくらいで、他は皆クズですね。ええ。
主人公のルークもアレですが、コイツ見た目は18歳だけど中身は○歳ですからね。※自主規制
ガイも言ってたけどしょうがないんじゃね(ノ・人・`)!?

というわけで、何かと落ち込みそうですが深く物語を理解できてますので
結果オーライということで楽しんでプレイしております。

ちなみに、前回16時間遊んでエンカウント数が300だったのに、今回8時間で300超えてます。
戦闘のコツつかんでるので何気に楽しいんですよね。これだけでもやり直してよかったなと思います。

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
(2006/05/26)
書籍編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

意外と腹が立たない

話を聞かないヤツは嫌いです

最初からプレイしなおしてます

なんだかもうバカばっかりですよ

終わったけどモヤモヤします

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/22 22:15] | TALES OF THE ABYSS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<番外編【アムネシアV】タッチ操作をVitaTVで楽しむ方法を発見しました。 | ホーム | 【プリンセス アーサー】ランスロット感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/836-812d4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ