【プリンセス アーサー】ランスロット感想
プライベートが緊張の連続で逃げたい・・・ヨメギツネです。

こういう時ってゲームが楽しめる気がしないので、どうしてもプレイ時間が減ります。
でもそれでストレス溜めるのもよくないと思い、(現実逃避ともいう)
昨日は時間とって、がっつりプレイしました。

いやぁ、
プレイしてない日が続いて飢えてたのか、プリアサが楽しい楽しい!!
朝方4時までプレイしてしまったよ・・・(´ぅω・`)眠いのだ

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


以下、一周目・ランスロットルート感想です。
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。

※ネタバレばっかりですのでお気をつけください。



まず、一周目プレイでイマイチ納得いかなかった謎の部分を書き出しておきます。

・兄(ケイ)左遷事件
 兄妹の不協和音はそのまま終了。
 というか、兄は中盤以降は出番なし。

・ニムエとランスロットの関係
 ニムエは母心というが、いまいち説明不足。
 彼の前世?誕生?に何かあるらしいですが分からず終い。
 
・モルゴース様の最期
 何故死んだし。弟のことを愛してた?
 (メドラウトって弟の子どもかと思う位に執着してます)
 それでも何故死んだかやっぱりわからない。一緒にいたメドラウトはどうした??

・ギネヴィア様への忠誠は・・・
 ランスロットはギネヴィア様に生涯お仕えすると誓いを立ててるということでしたが
 主人公に乗り換えたんでしょうか。一回死んだからってそんなこと許されるのか?!


もしかすると私の文章理解力が足りない可能性もありますが、そこは笑って許して欲しい(おい)
しかし気になって仕方が無いので周回プレイでこれらの謎がスッキリすることを期待してます。
でもギネヴィア様を含む三角関係はハッキリしない気がするなぁ(´・ω・`; )


☆  ☆  ☆


では、ここからはランスロットについて。

pa_tw02.jpg

終始優しく見守る優等生騎士。
最初から好意的ですが、あくまでお役目だと、お互いに付かず離れずの関係。
ランスロットは何かと裸のシーンが多いせいで、私の中では円卓のお色気担当でございます。←


でもストーリーが進んでいくと、恋愛ごとには割と天然なのかなーと感じる事が多くて
凄く可愛かったですwww クリア後にみれるおまけ話では顔が緩んでやばかった!www
本編で使われてないテレ顔を、おまけでつけてるなんて贅沢な造りすぎるでしょー!笑
真面目な騎士がメロメロになるとあんな感じなんですね(´∀`*)ウフフ

酔ったランスロットは、あの鼻にかかったような柔らかい声に
ぎゃー!//// ってなりました。
 小野さん最高です(*ノ∀ノ)



物語最大の敵、ルキウスとの展開は燃えるものがあってよかったです・・・!
ルキウスは非人道的で許せない人物でしたが、痺れるほどの悪役セリフを
次々と口にしてくるのである意味ではお気に入りのキャラクターです。


そうそう!
その敵であるルキウスに雇われている
『オルタ・プロメッサ』のメンバーのイビスが気になって仕方がない!! (;´Д`)ハァハァ
以前、森で倒れていたのを主人公に助けられた青年です。
きっと発売されるであろうFDでは彼に攫われたいです!!


あれ?他の男について語ってますねwww

ランスロットが嫌いとかじゃないですよ勿論!
ちょーっと終盤の斬り合いが超展開すぎて置いてけぼりくっただけです。笑
でもデレてからのランスロットはベッドでも大胆でしたしwww(意味深な発言w)
ホント、ギネヴィア様との主従関係の件も含め、その後の話が知りたいルートでした。


では、次はモードレッドに突撃してきます☆
そ、その前にちょっと寝ようかな・・・(ヽ´ω`)おやすみなさい・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【プリンセス アーサー】聖剣引っこ抜けました。

【プリンセス アーサー】ランスロット感想

【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)

【プリンセスアーサー】ガウェインは立ち絵が至高。

【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/04/20 23:39] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最初からプレイしなおしてます | ホーム | スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/22 08:54] | # [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませー♪
いやいや、先日はイマイチお力になれず申し訳なかったです。
ステマ・・・もうタイトルも覚えてないようなソシャゲですw(ボソッ)

そして私を気遣っていただき、ありがとうございました。
ちょっと最近リアルの方がバタバタしてまして面倒・・・じゃなかったw
何かと疲れます。大人らしく振舞うのもなかなか大変ですね。
シリアスな顔して(いるつもり)頭の中はゲーム一色です(キリッ

何だかんだでプリアサを堪能してる訳ですが、本当に攻略対象外が皆
魅力的で困りますよねwww ボールスはエプロン(?)してるし完全におかんですけど。笑
イビスはアップの立ち絵まである辺り、FDの存在を確信してたりするんですがどうでしょう?
まぁ発売するとしても、ヤリ応えのある作品を出して欲しいものです。
あ、勿論そこはVitaでお願いしたいところですね☆

しっぽさんの方はもう落ち着きましたか?
何かと大変かもしれませんが、これからも思いのままブログ更新なさってください・・・!
そして私を構ってくださいwwwでは、ありがとうございましたー!
[2014/04/22 22:53] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/835-201dd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ