スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ
第3次が売れているようだし始めてみたパンダンナです。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ずっと積んでたスパロボZですが
この度やっと重い腰を上げて始めましたよ!

このシリーズ凄く好きなんですけど
始めるのに凄く勇気がいるんだよね・・・ヾ(;´Д`●)ノ

だってチョー長いんだもん。
面白いんだけどさ・・・。積んでるゲームが多いから
早く終われるゲームを優先してやってしまうよねω’*)チラッ

さて、そんなこんなで始めたスパロボZですが
最初の主人公選びでスゲー迷いました(o´д`o)=3
だって
男主人公完全にオッサンなんだもん・・・〔;・Д・〕。 ※リンク先でキャラ紹介

あの顔で27歳なんだぜ!? えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)年下だとぉ・・・。
寄る年波にはパンダンナも逆らえないようです。

でもパンダンナは、29歳の時に顔認証で年齢判断するタバコ自販機で
年齢確認できない!って言われるほど年齢不詳なんだからね!!
※ちなみにパンダンナはタバコは吸いません。同僚に話のネタに試しにやってみろといわれるほどの童顔みたいです。

嫁にはチョビ髭で威厳をプラスしてみては?とリンカーン大統領みたいな事を言われてます。

で、どうしても受け入れられず、女主人公のセツコにしました!それドロップや無い・・・おはじきや!

今のところ、主人公以外の同じ部隊の上官二人がいい感じすぎて面白いです。
とりあえず1日2話を目標に進めていこうと思います。

タトゥーシール 『 髭 ( ひげ )』 付け髭  口ひげ あごひげ チョビヒゲ 色んなバージョン19種類!Amazon全国無料配送タトゥーシール 『 髭 ( ひげ )』 付け髭 口ひげ あごひげ チョビヒゲ 色んなバージョン19種類!Amazon全国無料配送
()
Glitter Tatto

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ

ようやく折り返し地点です

スパロボZもやっと終盤です。

やっとクリアだー!!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/17 22:55] | スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【プリンセス アーサー】ランスロット感想 | ホーム | 『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/834-4e459ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ