『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!
どうも。ヨメギツネです。

我が家でも大人気の『妖怪ウォッチ』ですが
なんと!続編を発表しましたねー!!



!??

この売り方は ポケモ・・・

いや、いいです。面白ければ何でもいいです。

(公式サイトはコチラ http://www.youkai-watch.jp/yw2/

コマニャチメダルに心奪われてしまいましたwww ジバニャンはもう何でも来いって感じですね。
この新作では過去の世界にタイムスリップするらしく、レトロな町並みを探索するのも
また面白そうでいいですねー! こういうの好きだ(・`ω´・)
もう関智一ウィスパーにもばっちり愛着が湧いてるので、彼が引き続き妖怪執事で嬉しいw

気になる発売は  2014年 7月 10日(木) 

Σ(゚Д゚) 速っ! 
商売上手ですねレベルファイブ。
勿論うちは両方買います。(プレイは子ども優先ですけど・・・)

しかし、子どもたちがここまで夢中になるなんて・・・
絶対おかしいよ! きっと妖怪のしわざだよ(。-`ω-)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今日から新年度☆うちのゲーム環境も改善してみたよ

使えないから乗り換えちゃった

『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!

ヨメギツネの雑記です。

著作権は 全て版権元に帰属します。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/04/16 00:08] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ | ホーム | 【プリンセス アーサー】聖剣引っこ抜けました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/833-dc5c5657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ