話を聞かないヤツは嫌いです
誰を信じていいのかよく分からないパンダンナです。

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2011/06/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


えー、今回はテイルズ オブ ジ アビスの話なのですが
パンダンナは現在、プレイ時間6時間ほどで
キムラスカ領に戻って参りました。

途中、神託の盾六神将に襲われたりしてますが
何とか元気でやっております。


とりあえず、今回言いたいことは
パンダンナは神託の盾六神将のアリエッタが大嫌いです。
(°言°怒) 何だコイツ!人の話ちっとも聞きゃしねぇ!!

この子、魔物に育てられた為に、魔物の言葉が分かるし、話せるらしいのですが
ひょんなことからその魔物を主人公たちが退治してしまいます。

それで、お母さん(魔物)の仇!とか言ってくるのですが
そんなこと言うのなら、ちゃんと話しつけて人襲わないように言っとけよ!
戦闘中もギャーギャーうるさいし、なんやねん

話し聞けよ!!
逆にアニスは今のところ気に入っております。
裏表がある性格がバレバレなのがいっそ清々しいですね。
いつルークに本性を見せるのか気になります。

周りのキャラは本性を知っているので、茶化しているのもいい感じです。

そして、徐々に物語が動き始めた感がありますので
この先の展開も楽しみな感じがしてきました。

【コスゾーン】テイルズ オブ ジアビス アリエッタ風の衣装【コスゾーン】テイルズ オブ ジアビス アリエッタ風の衣装
()
コスゾーン

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

生まれた意味を知るRPG【アビス】クリアしました

意外と腹が立たない

話を聞かないヤツは嫌いです

最初からプレイしなおしてます

なんだかもうバカばっかりですよ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/05 01:21] | TALES OF THE ABYSS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<隠れ乙女ゲーマーのバトンに挑戦【40000HIT記念】 | ホーム | 子供を口実に散財です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/826-73b90e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ