使えないから乗り換えちゃった
こんばんは。ヨメギツネです。

本日より消費税が8%へ引き上げとなり、
塵も積もれば山となるエルボーを受ける事となりましたなぁ(分かりにくい)

首相は「全額社会保障費に充てる」と仰っているようですので
これから国民皆でしっかりと見守ることが大事ですね。




☆ ☆ ☆


さて、増税目前だった先日の我が家。


積んであった『うたプリR』がやりたくて我慢が出来なくなったヨメギツネ。
いそいそとPSPを用意して、プレイ途中のソフトに後ろめたさを感じながらも起動!

だがしかし・・・
・・・PSPが いつの間にか瀕死だった・・・


この前床に叩き付けたのは紛れも無い自分なのですが
(過去記事はコチラ http://foofoomotto.blog101.fc2.com/blog-entry-782.html
明らかに酷くなってるんですけど・・・||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

液晶が破損してたものの、そこまでは気にならなかったので
Vitaに完全移行が済むまではコレで積みゲーを崩す予定だったのに・・・っ

どんな感じで酷いのかというと
プリンスたちの顔が下半分、直視できない!っていう位に粗く乱れてマス。
卑猥な事になるので上文の「顔が」の部分を外して読んではいけません。絶対外して読むなよ!読むなよ!?(チラッ




ショックが大き過ぎて下ネタに走る私。(いつもはこんなキャラじゃないと言い張っておく)

そんなワタクシを哀れんで、旦那が新型を購入してプレゼントしてくれました!
やったー!新型ですよ!!♪(ノ´∀`)ノ♪

140331_233929.jpg

PSP-3000 ラディアント・レッドです。

Vitaが売れまくってる時期に買うPSPってのも、味わい深くていいですよwww
壊れたPSPは2000だったので、私にとって今回の3000は新型なのです。
んで、本日よりこのシャア専用(我が家での愛称)にあっさり乗り換えることにしました。
今までありがとうPSP-2000 FB・・・(´・ω・`)しんみり

もう一台Vitaを購入する予定もあるし、しばらくソフトに散財することのないように心掛けよう・・・
とか書いてるそばから家族がソフト買ってるんですけど。

どういうつもり!? 
面白そうだから母にもやらせなさい!(`ω´*)プンスコ!

※母親がゲーマーだとこうなるのです


何はともあれ、増税にめげずに頑張っていきましょう☆(雑な締め)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

オトメイト Vita8連発ですか。

今日から新年度☆うちのゲーム環境も改善してみたよ

使えないから乗り換えちゃった

『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!

ヨメギツネの雑記です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/01 23:57] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供を口実に散財です | ホーム | 今日から新年度☆うちのゲーム環境も改善してみたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/824-00acd6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ