今日から新年度☆うちのゲーム環境も改善してみたよ
どうもー♪ ヨメギツネです(・∀・)ノ

ここ数日忙しく過ごしていたので、ブログ更新も儘ならずにいたのですが
その間にも多くの方が訪問くださったようで

なんと!

40000アクセス突破してました \(゚∀゚)/ウキャー!
※エイプリルフールのネタではありませんwww


本当にありがとうございます!

通りすがりの名無しさん、通っていただいている貴方、
心優しきお友達ブロガーさん、

全ての方に、感謝しています!

何の変哲もない オタク夫婦が楽しんで更新できているのは皆さんのおかげです。
日々の生活の出来事や感じたことを、何処かの誰かと分かち合えたりご意見いただいたりもして、
当方とてもよい刺激となっております。
もっと手早い手法も多いとは思いますが、私にはブログというものが合っているようです。

兎にも角にも、これからも変わらず手持ち無沙汰な時にでもお越しくださいね♪




☆ ☆ ☆

そして。
冒頭に忙しくしていたと書きましたが、以前からどうにかしたいと思っていたテレビ周りを
整理整頓してたというのもあるんですよー。(その他は子ども関係です)
いい加減、ゲーム機やら子どものソフトやら、ごちゃごちゃしてて
ハッキリ言って見苦しいレベルでしたので、頑張って綺麗に片付けてみました!



(o'ω`σ)σ  あらかた旦那が頑張りましたけどね。


おら、機械音痴なんだもの・・・っ
力仕事でも役に立てないし、拭き掃除くらいしか出来なかった気がする |ω・`)




ですが、なんということでしょう・・・!(劇的ビフォーアフター的に)

我が家の匠ゲーマー(パンダンナ)の手によって、
様々なコードが入り乱れ雑然とした空間が 使い勝手の良い整頓されたリビングに。

これによって、いまだかつてないゲーム環境が整った部屋が完成しました!!

これからはこの空間でゲーマー家族5人、快適に過ごせることでしょう。(脳内BGM必須)



劇的に書いてみましたが、こんな感じで伝わったでしょうか(不安)
雰囲気が伝わったかは分かりませんが、あの台詞回しが大好きなのですwww


とりあえず色々と便利になったのですが、
私的にVitaが大画面で今までより気軽にプレイできるようになったのが嬉しい。
勢い付いてPS+で『Custom Drive (カスタムドライブ)』DLしちまったぜ!
勿論イースにも手を出してますwww セルセタがフリーですよ?!無料。
本命はプリアサですけどね。早くガンガン進めたいのであります・・・


今日より新年度。
我が家もスッキリしたところで、更なる気構えで積みゲー崩しに取り組もうと思います。
お、それっぽく纏まったんじゃないかコレ(^ω^)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

積んでるのではなく蓄えてると思えば心穏やかでいられる。

オトメイト Vita8連発ですか。

今日から新年度☆うちのゲーム環境も改善してみたよ

使えないから乗り換えちゃった

『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/01 14:11] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<使えないから乗り換えちゃった | ホーム | 意外と腹が立たない>>
コメント
なんということでしょう!

久々に訪れたら40000という区切りのいい数字☆
そして、なんといっても、
匠・パンダンナさんによって、美しく蘇ったテレビ周り☆
そして何より、Vitaの大画面でゲーム三昧という、このすばらしい環境☆

・・・タラリ~タララランラ~ン・・ラララ~♪

・・・あぁ、今、私の脳内にも、あの清らかなBGMとともに
ヨメギツネさん宅のビフォーアフターが
映像とともに流れていますよ~:*:・(●´Д`●)・:*:・

いいですね、テレビ周りスッキリ☆
ゲーマー家族のテレビ周りは、ホント、カオスですから(;TωT)ノ~~~
私も、あの配線を、もうちょっとスッキリさせて
機体もスムーズにワンタッチで入れ替えできたらいいのになぁ・・・。

ぜひ、ヨメギツネ専属の「一級おかたずけ士」をお借りしたいものです(笑)
うちの匠は、自分の領域だけキレイにしてますからね(TωT、)

でも、新年度ですし、気分一転、
テレビ周りを綺麗にするのはいい考えですね!
私もがんばって、匠を目指してみたいと思います☆

そして、最後に
40000hit、おめでとうございます~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
これからも、ご夫婦の楽しいゲームライフ、応援しております♪

[2014/04/01 15:48] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
なんということでしょう!久々にyonakaさんとお話できるのです・・・っ
という訳で、自分が蒔いたネタで逆にyonakaさんに笑かされたヨメギツネです(ノ∀`)っぷw

しばらくお忙しくなさってたようですが、その後は落ち着いてきましたか?
娘さんの入園準備ご苦労さまです。私も長男が入園する際は手作りで頑張った記憶が。
まぁ次男からはお下がり・既製品で済ませてますけども!www
yonakaさんの愛情溢れるアイテム持参で、娘さんが元気いっぱいに園に通う日が楽しみですね♪

本日記事にしたテレビ周りですが、夕方の時点で既にごちゃごちゃしてます Σ(°д°lll)
ちょっとしたスペース見つけて、すぐに物を置くという家族の習慣から
改善しないといけないような気がしてきました・・・

ゲーム機が増えると配線で凄いことになりますよね^^;
掃除するのも大変。現実はダス○ンのCMみたいに上手くはいかないです。
うちはスイッチで本体の電源を切り替えることが出来るんですが
どれがどのスイッチなのか全く覚えられず毎回苦労するのです。
そんな事に使える程、私の脳容量は空いてないのだ!(記憶力がないとも言う)

そちらの匠、自分の領域をキレイに保てる方で良いではないですかwww
世の中には子ども以上に手のかかる旦那がいるらしいですし^^;
しかしyonakaさんは色々と自分からチャレンジなさっていて、いつも凄いなーと
感心しております。私も見習いたいです。

そして、祝いの言葉をどうもありがとうございましたー♪
自己満足(×夫婦2人分)だけで構成されているような当ブログに
こうして心躍るようなコメントを頂くなんて、大変幸せで感謝の念にみたされます。
そして何だか照れますね(ノ∀\*)キャー
では、よければまた覗きにきてください♪ 
yonakaさんのブログ再始動を心待ちにしておりますよー!
[2014/04/01 23:06] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
久しぶりにコメントお邪魔します(*ゝω・*)ノ

おおっ!新年度も幸先のいいスタートですね♪
改めて40000人突破、おめでとうございます!
それなのにまさかのエイプリルフールの日!w
ネタだったら笑えるではなく、ただ切ないだけになりそうですねw
…ともかく!これからも更新を楽しみにしてます♪

さてさて。テレビ周りが劇的ビフォーアフターしたのですね~!
読みながらあのBGMと「なんということでしょうか」が鳴り響いています( ´艸`)
私もあの台詞回し好きです♪
それにしても…いいですね~!スッキリ整頓☆
私なんか片付けよう!と思うだけで、冬が終わりましたから(苦笑)
ぜひとも匠を召喚したいところです(o´∀`)b

そして、お忙しそうな中、ゲーム環境がよくなったことにより
よりゲームが楽しめるといいですね♪
ご家族5人、さらにゲームを楽しめることを願ってます!

最後に…ひろしパパの存在感ww
と呟いて退散します。
お邪魔しました~!
[2014/04/02 23:03] URL | 奏楽 #- [ 編集 ] | page top
◆奏楽 様◆
奏楽さん、いらっしゃいませー♪
お祝いの言葉をありがとうございます!そうなんです、40000アクセス突破してました。
エイプリルフールネタで大げさに盛ってやるのは考えなくもなかったですが
仰るとおり、自分が切なくて死んじゃいそうだったので止めましたw
これからも細々と続けていけたらと思っていますので、気が向いたときにイジってくださいwww

ふふふ・・・なんということでしょう!
あんなにスッキリしたテレビ周りも、数日で物が溢れているではありませんか・・・!orz
家族みんなの気持ちが一つにならない限り、このビフォーアフターに終わりはないですね^^;
もう私も自分専用の棚(乙女ゲー保管場所)さえ綺麗に保てればどうでもよくなってきましたw
そこだけは死守していきます・・・って、目的が行方不明ですねコレ。

野原ひろし、お気付きになりました?www
前にぶりぶりざえもんセレクションを観たんですが、これが素晴らしかったので
このひろしモノwも面白いに違いないと踏んでおります(キリッ
しかし好きなものを好きなように貼った結果、ますます意味不明なブログに
なりつつあるなと・・・ でも新作映画のロボとーちゃんも期待大www

ではでは、また遊びにいきますね♪どうもありがとうございましたー!
[2014/04/05 00:50] URL | ヨメギツネ ◆奏楽 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/823-6620dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ