増税前のセールにご注意!
ついつい積んじゃいますよね?パンダンナです。

特に探していたものがあったわけではないけども、
ふらっと立ち寄ったゲームショップがセールしている事ってありますよね?

今日は、そんな感じで立ち寄ってしまったゲームショップで
起こった摩訶不思議な出来事をご紹介いたします。

たまたま、嫁と一緒にふらっと立ち寄ったゲームショップ・・・
そこではなんとこんなセールをしておりました。
********************************
PS、PS2、XBOX360の中古が全品20%OFF!
さらに3000円以下なら30%OFF!
そして、2000円以下なら半額!
1000円以下なら70%OFF!

********************************

ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・
(´艸`)いやいや、今更PSとPS2のソフトなんて買いませんよ
(。-`ω-)そうだよね。まあとりあえず観てみよう・・・。

なんて感じで店内を見回ったら・・・、

Σ(・Д・ノ)あら不思議!?

気が付いたらセールに関係ないものまで買っている始末です。
(´Д`;)セールの魔力たるやなんと、恐ろしい・・・。

というわけで、なんと積みゲーにさらにPSのソフトが増えました!!
ちなみに、第2次スーパーロボット大戦αは買い直しです。
既にプレイ済みだけど借りてプレイした為改めて購入したものです。

PS/ファイナルファンタジーⅨ
PS/ルパン三世 カリオストロの城 再会
Wii/ゼルダの伝説 スカイウォードソード

どれも、前から欲しかったんですけど中々踏ん切りつかなかったんですよね。

いやあ、ちなみに嫁のほうも増えたんで
そのうち報告があると思います。

とりあえず、ゼルダしよっと♪

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

積みゲー広場に仲間が増えました

ルイージイヤーがもうすぐ終わる・・・

増税前のセールにご注意!

子供を口実に散財です

おかしい・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/03/23 19:14] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<積んでるのではなく蓄えてると思えば心穏やかでいられる。 | ホーム | 【FE新・紋章の謎】すまぬ仮面との出会い編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/818-04bc5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ