【アムネシア】イッキ・ケントは安定性バツグンでした
どうもー! ヨメギツネです。

DLしたプリアサが私を待っているので
ちょっと駆け足でプレイした『アムネシア』。

ほぼ終わった状態なのですが、Vita版で追加されているミニゲームが
VitaTVでやると  で き な い ・ ・ ・
そのミニゲームにはトロフィーもあるみたいなので、
コンプ出来ないとわかると 途端にヤル気が駄々下がりなんだぜ・・・!!

問い合わせするのも面倒と思ってしまった私は愛が足りないんでしょうか。
でもちょっぴり腹が立つのも本当なので、ここで吐き出しちゃいます。

オトメイト・・・
「VItaTV対応」の記述を入れるのであれば、
「ただしミニゲームには非対応」も入れておいて!


(追記)----------2014年4月

後日、Vita TVでもタッチ操作必須のミニゲームが出来るということがわかりました。
正確にいうと「タッチ操作がコントローラーで出来る」方法がありました。
オトメイトさん、誠に申し訳ありませんでした。


AMNESIA V EditionAMNESIA V Edition
(2013/12/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


【AMNESIA V Edition】

荒ぶって申し訳ありません。
VitaTV 大画面でプレイできてイイですけどね。線の粗いところまでバッチリ見えるYOwww

とりあえず、本編は問題なく楽しむことができましたので
今回は イッキ・ケント の二人のルート感想を。
興味のある方は続きをご覧ください。

※この先ネタバレありですのでご注意ください。



イッキュウというあだ名で、私の好感度が跳ね上がった人です。
ただし内容は辛口注意です。

ikki_m.jpg

綺麗なお兄さんだなーと思ってたんですが、ケントと絡んでる時は最高ですね!(いや、腐った話ではなく)
ケントが考える数学パズルを渾身のデキだと突き返すイッキはノリノリで好きです。

この人はどのルートでも表裏のない人だったと思います。
個別ルートでは彼の能力がすったもんだを引き起こしてる訳ですが
結局この“チャームeyeパワー”は健在のままフィニッシュでした。お、おぉう・・・

オリオンが神様の仕業かも?というのをちらっと話題にだしたので
goodエンドでは 神降臨→
         能力イラネって?
         うちのオリオンが迷惑かけたし彼氏の目は治すよオッケー☆
         →万事解決☆
    となるかと思ってましたwww

しかし主人公、調べる為とはいえファンクラブに入って
イッキとまじ交際しちゃうのはどうなのよー・・・それは恨み買うでしょう・・・
最初は嫌い嫌いと言って、結局イッキの気を引いてるあたり
女のしたたかさってやつを感じずにはいられない(´д`;)
個人的にこういうやり方はゲームでも後味悪くて幸せいっぱい気分にはなれません。

あと、自分の不甲斐なさにイッキがキレるところがあって
私の中では軽い修羅場でございました。

自分に怒ってるだと・・・?(^ω^#)ピキピキ

この時は全力で捨てたいと思いましたwww
でもこれで私のS魂に火が付いたのか、何かを割り切ったのかわかりませんが
彼に対する気持ちは固まりました。もう甘やかさない(キリッ

「君に振られたら、しばらくは廃人」的な発言してますが
し ば ら く ですからねーーー!
数年といわず、次の週あたりには、次の娘に慰めてもらってそうですねー!(^ω^#)

下半身だらしない男をメロメロにするのって、いつも萌えるので大好きなんですけど
イッキは忠誠と唯一無二な愛を感じられなかったのが痛かったです。
まぁ、誰でも寝るのとは違うんでしょうけど、女性不信になっても可笑しくないという環境でも
それなりに女の子と遊んでたんですからイッキに入れ込めない私がいます。自分キツイですかね?

あ、でも主人公のお見舞いに形振り構わずに現れて、トーマの存在に焦る姿は良かったですwww
ケントが渡したであろう戦隊モノのお面をつけて現れたところは吹きました。
このお面、ケントルートのお祭りで購入したものでしょうか。さすがパラレルだなぁ。(適当w)


とりあえず、
(声は)すきすきすきすき すき すきー♪ 
あ・い・して 
な い !!

結論・とんちんかんちんイッキュウさんは愛せなかったです。
(元ネタわからなくて当然の古きネタでお送りしました。終)



 ☆  ☆  ☆


では、そんなイッキの友人である ケント について。

kent_m.jpg

鞭ばっか打ってた朴念仁犬を 飴でデレさせる話でしたwww

こう書くとアレなんですが、私はケントが好きだ!大好きだ!!

このルートでのウキョウさんは、憎まれ役に徹していて清々しいですね。
BADで病院屋上から放り投げられたときの効果音はなかなかリアルでシビれましたねー!(グロ注意w)
イッちゃってるウキョウさんの顔がスチルで拝めなかったのは残念でしたが
何ともいえないエグ味の効いたBADでした。 

アムネシアという作品の個性的な部分といえば、やっぱり
この 主人公の死にやすいところ にあると思います。あとは服装ですかねwww


おっと、ケントさんから話が逸れてしまいました。

彼の男女交際レベルの低さは可愛いとしか言いようがないです////
競歩(散歩)に付いて行くのは至難の業みたいですが、隣を歩くと主人公の
手を意識するからとか言われると、ただひたすらニヤけるんですけどー!
イッキに恋愛相談してる姿とか、想像しただけで萌えるぅ!!

でもゴメンよ、ケント・・・
付き合って半月で計算の問題集はナイわー
二人の会話で次々と問題が出されるので、頑張ってやってましたけどナイわー
攻略みれば済む話ですけど、なんか悔しくて紙とペン出してきてやったわ!!正解率低かったけど頑張ったwww 
そんな感じの自分なので、ケントはタイプなんでしょうねー。



恋愛感情は種族保存の本能が作り出す脳内麻薬にすぎない、
合理的に自分と最適な遺伝子の持ち主を選んでいる、



そんな考えだった人が、主人公に好かれたい一心で空回りしているうちに
唯一無二な存在だと戸惑いながらも実感していく。そんな感じが好きだ!

まぁ、ケントのルートでいう記憶の喪失は、飼い犬の死と彼の非情な物言いが大きなところだったんですが
ケントはあれで主人公が前向きになると思ってたんですから、やっぱり人情に欠けます。
頭で分かっていても割り切れない、どうしようもない悲しさを
あんな風に言われたら、ドン引きどころか以後関わりたくないと思います。怖いもん。
でも主人公は売り言葉に買い言葉で、ケントと付き合うんですよね。惚れた弱みですかね。



納得できなかったのは、クロ(飼い犬)が死んで数日しか経っていないのに
部屋にペットを飼っていた痕跡がないのはおかしいという所ですかね。
記憶を失くして部屋を調べてましたが、クロの使っていた物が一つもないのは変・・・
家族の一員だったのに、全て処分してたとかないでしょう(´Д`υ)


しかし、そんな気になるところはあったものの、
両親に挨拶&食事・プールでいちゃいちゃ・お部屋デート・サプライズ記念日祝い
などなど、この作品にしては普通のイベントが多くて安心安全なルートでしたwww
プールではケントだけではなく、プレイした人ほとんどが「おぉ!////」ってなったのでは?!!
だって主人公の乳が・・・!素晴らしいボリュームで釘付けでした。笑



最後が乙女らしからぬオチでやっちまった感が凄いことになってますが
懲りずに残りの二人は記事が完成次第upします。
お時間あればまた覗いてやってくださいませ(ノД`。)ノシ
では、読んでいただきまして ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【アムネシア】 胸を躍らせてのスタート☆(ゝω・)v

【アムネシア】シン感想

【アムネシア】イッキ・ケントは安定性バツグンでした

【アムネシア】トーマ・ウキョウ 無事に終了しました☆(ゝω・)v

番外編【アムネシアV】タッチ操作をVitaTVで楽しむ方法を発見しました。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/03/15 00:18] | AMNESIA V Edition | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<不覚にも泣いた | ホーム | 知的でクールは笑い待ち>>
コメント
ヨメギツネさん、こんにちはー

イッキ・ケントルートお疲れ様ですー

イッキルートはPSP版もプレイして2周目のはずなのに イッキの言動に涙が出てきそうになり
プレイ中に休みを入れなきゃプレイ続行不可能な状態でした。

キャラ萌えとは違うのですが、
アムネの中では トーマとイッキルートがシナリオ的に面白かったです♪

ちょっと最近の悩み(?)みたいな物で
乙女ゲーをプレイしててもキャラ萌えが出来なくなってしまって・・・シナリオは楽しませてもらってるのですが、
キャラ萌えしたい!って思うのに出来なくて・・・麻痺してしまってるんでしょうかね?w

それではお疲れさまでした
[2014/03/15 04:56] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
何度もすみません。

色々いじっててトロフィーの事を触れてるのに気づいて コメントさせて頂きました。

ヨメギツネさん「トロフィー同期」されてますか?
ネットに繋いで トロフィーを選択すれば 自動的に同期されます。

万が一ゲーム機が壊れた時でも
同期してれば 新しいハードを購入されても トロフィーデータはネットから拾う事が出来ます(PSNにサインイン)

なので、同期してない状態でゲーム機が壊れてしまうと 今まで苦労して手に入れたトロフィーが全部パァって事になりますので ご注意下さいませ!

中には「DmCプラチナまで取ったけど 取った後に不具合が出て トロフィーデータ失い、またプラチナを取得するまで再プレイした」という方も居ますので・・・。

小まめに同期する事をお勧めしますよ♪
[2014/03/15 12:05] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/16 21:06] | # [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませー♪
イッキルートってキュンキュンするのではなく、何だかツライ感じがします(泣)
話の展開は面白いんですが、女のドス黒い部分を目の当たりにする感じが苦手でした。
でも続きが気になって仕方がなかったですwww ライターさんの思うツボですね~
しっぽさんはイッキルートに思い入れがあるのですね。
私は泣きたくなる気持ちよりも怒りが勝ったやつなので、イッキとの相性は良くなかったのかな?

トーマルートもプレイしましたが、凄かったですねー!
この人も好き嫌いがはっきり分かれそうなタイプでしたが
乙女ゲーマーの間で一番人気はこの人なのかな? 
彼のルートもシナリオに引き込まれて楽しかったです♪

そして、しっぽさんの悩み、私も分かりますよ・・・!
シナリオで満足するのとキャラ萌えできるのって違いますよね。
以前のように萌える人に出会えないというか、冷めてる自分がどこか居る感じが・・・
乙女ゲーで倦怠期を迎える時代になったのですかね?w 
そういう時はもっぱら一般ゲーに打ち込むか、恋愛とは程遠い漫画や小説・映画を
楽しんでみると、少しときめき度のハードルが下がる気がしますw
でもキャラ萌えできるかは当たり外れがありますね・・・
「恋は三年で終わる」と聞きますが、乙女ゲーは当てはまるのでしょうか??
(すみません。何だか言ってて訳が分からなくなってます)

あぁー! トロフィー!!わざわざ教えていただいて、ありがとうございます!!
き、消えることあるんですか!??本体が壊れると失うんですね・・・知らなかったorz
こまめに同期することで防げるのなら、習慣にしないといけませんね。

そうそう、アムネシアのトロフィーですが、なんとVitaTVでは
アカウント登録が一つしか出来ず、既に登録していた旦那がアムネシアの
トロフィーをゲットした状態になってしまいました( ̄ロ ̄lll)うわぁぁぁ
実はそれもあってフルコンプに意欲的になれずにいます・・・
私はやり込むの好きなので、これは悔しいです。
そのうちVitaを購入する予定なので、その際はアムネシアをもう一度プレイしなくては・・・!
ということで、早く値下がりしないかなぁwww

ではでは、教えていただいてありがとうございましたー!
[2014/03/17 00:01] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
カナさん、いらっしゃいませー(・∀・)ノ
伸び伸びとアムネシアをプレイした私ですが、夢中でやったせいで
記事の方が追いついていませんwww 私も早く書かないと忘れそうです(汗)

本当、イッキのチャームEYEって何だったのでしょうねwww
今となってはサングラスがカッコいいから、まぁいっか☆で済みますが(済むのか?)
FDのその後とか、マイナス展開しか思い浮かばないです^^;
やっぱりあの能力を失うGoodエンドが欲しかったです・・・
そして、過激なファンクラブの子たちに厳しい制裁があるともっと良かったwww

ケントも結婚となると、あの両親で苦労しそうですね^^;
合理的に妊娠・出産・育児を行うべきとか言ってきそうで怖い(汗
アムネシアのキャラは、抱えてる闇がなかなかのモノばかりなので
ほのぼの~なその後が想像できない。あ、これはFDを買うべきということか!Σ(゚Д゚)
乙女ゲーで疑似体験、このために生きてる私でありますwww
実際あんなイイ男たちに出会うことなんてナイですよ・・・

「自律機動戦車イヅナ」ヤリますよ(`・ω・´)シャキーン
正確には事後の会話がチラっとある程度ですが、お兄ちゃんが「求めた」という
描写が入ります!!わたしもビックりでした・・・!w
私はこのお兄ちゃん、「ラブレボ」の鷹士兄ちゃんを彷彿とさせるなぁと思いました。
カナさんはラブレボはご存知でしょうか? ダイエットして恋人ゲットする乙女ゲーですw
お兄ちゃんキャラですし、頭良すぎて普通が普通じゃないところが似てるなーと。
何にせよ、私はこういった兄がデレデレに甘やかしてくれるのが大好きなんです!w
私もリアルでは兄弟がいますので、ガチでは全く受け付けませんが
乙女ゲーではアリです♪ むしろ障害があって萌えますねwww

では、また遊びに寄ってくださいねー♪ありがとうございました(*´∀`)ノシ
[2014/03/17 00:51] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん またまた失礼いたします

あちゃー・・・・VITAって元々携帯機ですから家族共有は視野に入ってないのは分かってましたが、据え置き化したVITA TVだったらもっと融通きくと思ったのですが違うんですね。

んー・・・試してないので憶測になりますが、
多分それぞれアカウント登録をしたメモカを容易すれば 出来るんじゃないかな?と思ってます。
例えば ダンナさんがプレイした後にそのメモカを抜いて、ヨメギツネさん専用のメモカを入れてプレイする、とか。

海外のアカウントと日本のアカウント、もしくは日本のアカウントでもサブアカウントはPS3とかPS4では共有出来ても
携帯機のVITAやPSPでは出来なかったので、噂で専用のメモカを使い分けて楽しんでらっしゃる方がいらっしゃるみたいで。

私もそろそろメモカを64GBの方に変えたいのですが、なかなか高くて。

最近 VITA本体の売り上げが安定してるみたいで
値下げは当分先になりそうですねー(-_-;
二台目実は欲しくて・・・w

イッキさんに特別思いいれという訳では無くて、
「コイツ クズだークズだー」って涙目になりがならプレイしてましたw

イッキから待つように言われるシーンで
なかなか来ないから下へ様子見に行ったヒロインに対して「何で言われた事出来ないの」って台詞はもう じわっと涙が出てきそうで辛かったです・・・

冷たいフリと分かってても嫌でした・・・
アムネのキャラは嫌いでは無いのですが、
なんか 自分のブログでもクズ呼ばわりしてて 色んな所から怒られそうですw

キャラ萌え出来ない云々も別に乙女ゲーの質が悪くなった訳じゃないんですけどねー・・・2度目プレイの蝶の毒も斯波さんってキャラにキュンキュン来ましたしw
今度発売される「越えざるは紅い花」お勧めですよー♪

なんか、手を出す作品でキャラ萌え出来るのが全体の2割位に減ったと思います。

長々とすみません、失礼いたしました
[2014/03/17 02:40] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん、こんばんは!訪問履歴よりお邪魔します。

アムネシア、懐かしいです(現在クラウドは積みタワーに健在なんですが)。萌えつぶの最萌えは年上組(イッキ・ケント)なんですが、オトメの間ではトーマがぶっちぎりで一番人気らしいです。

イッキは酔った電話シーンが脳みそにクリーンヒットし、ケントルートでは、最初と最後が全くの別人となった、石田さんの演技にスタンディングオベーションで。アムネシアの面子のわいわいしている感じも好きだったりします。

「VitaTV」、初めて聞きました。PSVゲを大画面でプレイ可能なんですね。PSVを接続して遊ぶ、というわけではないみたいですね。DLしたものを大画面に映すって感じなんでしょうか。画質が気になります。もし、萌えつぶの環境で使用可能なら…欲しいかも…(〃ノ∀`〃)ポッ

Σヽ(゚Д゚○)ノハッ! 長々と失礼しました。また遊びに来ますね。(〃ノ∀`〃)
[2014/03/17 20:58] URL | 萌えつぶ。 #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませ( ゚∀゚)ノ゙
まさかVitaTVがこんなに縛りがキツイとは知らず、勝手にがっかりしてます。笑
旦那は色々検討して、大画面でプレイできるのを最大のメリットと考え
こちらを購入したようです。私がわかっていなかったのが痛いですねー。
でも、二人でダンガンロンパやったりしてるので、トロフィー収集は
自分専用のVitaを迎えてから頑張ろうと思います!
旦那のトロフィーに乙女ゲーが混ざるのは、本人が笑ってOKだしてるのでまぁいいかな~とw
VitaTVって一見、家族で楽しめそうな装いですが完全に個人専用機ですね。

メモカの件、情報をありがとうございましたー!
どうも入れ替える度に初期化すればいけそう? 試してはないのですが・・・
しかし気軽に起動できなくなってしまいますね~(´Д`;
私、無精者なもんで、ぱっとゲームできないのがストレス感じてしまうんですw
こうなったらVita買ってしまいたいです。でもPS4と悩むところです・・・
しかしVitaはメモカがビックリする位、高いですね^^;
しっぽさんと同じく、64GBが欲しいのですが値下げがあったとはいえ諭吉さんが出て行きます(泣)
しばらく本体値下げがないのなら、せめてもうちょっとメモカの値段下げるように
頑張ってくれないかなーと思ったり。
PS+でフリープレイ作品をDLしたらあっという間に空きが無くなりますよね(`・ω・´;)むむむ・・・

最近は増税前・薄桜鬼SSL発売前とあって、乙女ゲーマーの方が多くVitaを
購入していらっしゃるようですね。これをきっかけにフリープレイ作品に
乙女ゲーが増えればいいな、と淡い期待をしていますwww


「アムネシア」ですが、実はしっぽさんがイッキさん最萌えなのかと思って焦ってました。笑
全てプレイするまでは!と、しっぽさんの感想を拝見したい気持ちを我慢している状態だったので
私のイッキを叩くような感想で不快になったのではとヒヤヒヤしました・・・^^;

今ならハッキリ言えるのです!
イッキって、クズですよね(・`ω´・)
クリア後にSS読みましたが、斜め上行く恋愛思考でビックリでしたwww
>「何で言われた事出来ないの」
これ、私も傷つきました!!オリオンが彼を非難してないと続けられなかった気がします。
やっとプレイ終了しましたので、後日ゆっくりしっぽさんの感想記事を
拝見しに伺います♪(クズ扱いにワクワクが抑えられないwww) 

「蝶の毒」や「越えざるは紅い花」面白いと評判ですよね・・・!
この二つも自分でプレイするまでは他所でのネタバレ回避に努めてるのですが
あまりにも面白そうでチラ見したり・・・(意思弱っw)
ところで蝶毒は大画面でプレイして、私は耐えれるのでしょうかね・・・w
元が大人向け作品ですから、それなりにタイヘンなことが多いのでしょうねぇwww
くれぐれも家族の前でプレイしないように自分を戒める事とします(ノ∀`)
長々とすみません! また遊びにいきますねー♪
[2014/03/18 13:41] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆萌えつぶ。様◆
初めまして!訪問&コメントをありがとうございます!!
「アムネシア」萌えつぶさんはかなり前にプレイされたんですね。
そういえば結構前の作品でしたね(忘れてましたw)
私は今回Vita版で初プレイだったんですが、人気なのも納得の作品でした・・・!

年上組、二人で最強ですよね!!もうずっと主人公入れて三人でいればいいと思う私です。笑
これから頑張ってアムネシアシリーズを追いかけていこうと思うのですが
クラウドが評判よくなくてちょっと先行き不安です^^;
Vita新作の情報で吹いてしまった私なら、楽しめる気もしますけどね・・・w

やっぱり乙女の間ではトーマがダントツなんですねー!納得!!
私もあんな展開で萌えた奴なので、自分が可笑しなセイ癖でもあるのかと悩みました。

イッキのへべれけ電話、私もグッときました////
アムネシアは電話やメールのやりとりが上手くて非常に美味いですwww
女の子たちもサッパリしていて好感が持てますね。バイトでの会話は凄く楽しい!
(店長のキャラ立ちも半端ないですけど)ホント、皆でわいわいやってるの好きです♪

おっと、VitaTVご存知なかったですか。
Vita作品(DL含む)をテレビで楽しめるんですが、アムネシアは対応していない動作が
多くてしょんぼりだったりします。テキストを読み進めていくのには問題ないのですが
背面タッチパッドを使った作品のプレイには向いていませんね。

ですが、画質はかなり綺麗ですよー!
おそらくVita画面で表示されている画質と変わりないレベルでテレビに映ります。
PS3と比べても全然見劣りしませんので、そこはバッチリではないかと。
携帯型Vitaよりもお得に購入できますし、大画面で楽しめるのでいいですよ。
ゲーム機を外に持っていかないのであれば、凄くおすすめです♪ 

ではでは、私もまた伺います(´∀`*)ありがとうございましたー♪
[2014/03/18 14:25] URL | ヨメギツネ ◆萌えつぶ。様◆ #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん、またまた失礼いたします。
本当に何度もしつこくすみませんm(_)m

あわわ・・・あの、多分VITA TVに使われてるソフトは、もしヨメギツネさん専用のメモカ、もしくはVITAを手に入れたとしても「中古ソフト」扱いされると思うので、トロフィー取得に制限があるやもしれません。

以前、VITAを購入する前に色々調べてて中古対策として中古で購入したVITAのソフトはトロフィーの取得は面倒らしいです。
ソフトを初期化しなけらばいけないのだとか。

なので、ヨメギツネさんがアムネ、ダンガンロンパを遊ぶ場合 ソフトを初期化作業しなければならないかも・・・です(;;

あの・・・VITA色々面倒ですが、嫌いにならないであげてください・・・VITAちゃん良い子なんです!ちょっと手のかかる子なだけで・・・(´;ω;`)

私のアムネの感想はご期待の沿えるような毒は出せなかったです(汗)アムネは人気過ぎて格キャラのファンの突撃が・・・と思って 書いてて「わー私 守りに入ってる!!( ´∀` ;)」って感じましたので とっても簡素ですw 書きたい事が書けなかった気がしますw

いやいや!イッキ萌えはありませんよ!!(汗)
なんでしょう、華ヤカでも似たような感じで茂ルートで はるちゃんのプレゼントを捨てたシーンも泣きそうになりました・・・。

シンデレラ的なのは苦手です(汗)

蝶毒と紅花はシナリオよりも地の文がとても丁寧で文章を読む事がとても楽しい作品でした。

蝶毒は・・・テレビではヤバイかもしれませんw ベッドシーン突入前と後のシーンがありますし、キスの音も入ってます。
私は好きな声優さん以外のキスの音や色っぽい声は嫌(*ノノ)なのでw

紅花も結構キワドイと思うのですが、どちらも文章を読んで萌える、切なくなる作品です。
(最近声優さんや絵に頼ってる&地の文が無い作品多すぎです・・・。)

何度も何度もすみません!
いざ、ヨメギツネさんがVITAを入手されてトロフィー関連で「いやあああ」ってなりそうだったので しつこくコメントしてしまいました

それでは失礼いたしました
[2014/03/18 15:53] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
本当に「いやあああー!」ってなるところでした・・・!(´・ω:;.:...
中古扱い・・・マジですか・・・orz
初期化は簡単に出来そうですが、今はやったばかりで思い入れが強いので
しばらくは消したくないですね^^;
これは考えもしなかったです・・・しっぽさんが教えてくれてよかった!!
確かに手のかかる子ですねVitaちゃんwww でも無知で購入した自分の責もありますので
全然責められないです。むしろ燃えてきましたよ!
こうなったら早くもう一台買って、私色に染めてやろうと決心しました。笑
でも知ってるのとそうでないのでは大違い。温かいご指導を本当にありがとうございました!

人気作の感想って、毒吐くの勇気いりますよね(ノ∀` ;)
その・・・熱狂的というのを通り越して、攻撃的な方もいますもんね・・・
私のようなBBAからすると、そんなに恋に狂うなんて尊敬するところでもあるんですが
そのキャラに顔向けできないような事は許容外ですね・・・
それこそ存在してない人ですから顔向けできる訳ないんですけどね☆

華ヤカの茂様・・・!プレゼントをフリスビーした恨み忘れないwww
あれも酷かったですねー。確かにシンデレラのような悲劇っぷりでしたw
最近の乙女ゲーキャラって個性出すため?なのか鬼畜というかドSな人が多い気がします。
これに女性問題なんかが絡んできたらドン引きですよ(汗

蝶毒(と紅花も)大画面プレイは控えるようにしますwww
家族がいない状況だったとしても、私の羞恥心が爆発するので無理そうです。
キスの音は恥ずかしくて苦手です//// 真面目に収録している声優さんて凄いですね・・・

紅花って切ない系なのですね。最近はそういった作品に出会ってないので欲しいです。
愛あってのエロ展開は非常に萌えるので蝶毒といい、どちらも期待できますなコレは!!
それでは、本当にありがとうございました(人´ω`)~♪
[2014/03/18 23:18] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/811-70b0bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ