【自律機動戦車イヅナ】始めてます(´0`*)
先週から新しいノートPCでブログを更新してます。
順応能力が恐ろしく低い ヨメギツネですこんばんは。

今までデスクトップだったので、初めてのノートPCにワクテカしてたんですけども
起動して10分でマウスを取り付けました。
近過ぎてその存在の大切さを分かってなかったの!

マウスって素晴らしいですね!
何て便利なんでしょう。

何はともあれ、これで少しはブログの更新がやり易くなりそうです。
コタツでPCできるなんて幸せ過ぎて眠くなるぜ!(襲い来る睡魔)


新しいPCクンを迎えましたので、調子に乗って積んでいたPCゲーを崩すことにしました☆

自律機動戦車イヅナ 初回限定版自律機動戦車イヅナ
(2006/12/15)
Windows XP

商品詳細を見る


【自律機動戦車イヅナ】

去年手に入れた作品なんですが、発売は2006年・・・!!Σ(°Д°;
8年も経ってるとは・・・
熟成されてうまみタップリな感じです。ゲームですけど。


まず新PCで動くのか心配でしたが、これは難なく起動できたので大丈夫そうです。
じゃあコレ以降に発売された大人向けも全てOKだなフフフ・・・とか考えたのは内緒にしといて下さい。


肝心の「イヅナ」ですが、序盤をプレイしてみたところ

かなり面白いです (○・∀・)b グッ

“二次元お兄ちゃん”大好きな私には堪らないですよ!!
草尾さん演じる兄:総一郎は、かなり仕事の出来る天才科学者?なのですが
妹である主人公には甘いんですよねー(*´∀`) 
ちょっと抜けてるところもあったりで、こういう兄に弱いwww
正直ヤンデレかもしれませんがこの兄は萌える・・・!(予感)



ぶっちゃけ、このゲームやりたかったのは
実の兄と恋愛関係になるから なんですけどね(`・ω・´)

危ういですねー
だがソコが楽しいwww 



上ではちょっと過激な所に触れましたけども、今のところそんなに恋愛重視といった感じでは無いです。
私自身、激甘な展開は期待してませんが、なかなかしっかりとしたシナリオですので
この先の展開が楽しめればいいな、と思っています。

とか言いつつ、櫻井さんや福山さんの演じるキャラにも
終始ニヤニヤしてしてるんですけどねwww 会話が初々しくてイイですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【自律機動戦車イヅナ】始めてます(´0`*)

【自律機動戦車イヅナ】和気あいあい三角関係が楽しいよー♪

【自律機動戦車イヅナ】プレイ終了しました。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/02/17 00:24] | 自律機動戦車イヅナ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【アムネシア】シン感想 | ホーム | Oh!Shit!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/17 21:04] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
な、何ですってー!www カナさん「イヅナ」ポチったんですか!!
お口に合わなかったらすみませんスミマセンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一応、乙女ゲーだと思いますよ。兄視点では真相解明と友情が楽しめるらしいので、
そちらもプレイする予定です^^ 妹をどんな目で見てたのか期待w(ゲスな目)

「イヅナ」プレイした人は概ね高評価のようですが、残念なことに知られてないんですよねw
タイトル名で損してますねホントwww 見事に埋もれてしまったようです^^;
私は発売前から気になってたんですが、延期を繰り返すうちにいつの間にやら発売されてまして
8年越しのプレイを決意しました。グラフィックの古さはまぁ感じなくは無いですが
ストーリーが面白いので、そんなに気にならないですね。

自分用のノートPCなんていいなぁー♪ それだと大人ゲーが思う存分できますな(゚∀゚)わはは
やっぱりマウス必要ですよね?www ちまちま動かしてられないってんでぃ!
まぁタイピングが遅いのは今まで通りなので、特に速くなる訳ではないですが
遅くなるのはマズイですからね^^; これ以上遅いとか・・・朝になってしまうw

カナさんは「青春」はじめたんですね~!
これもかなり話題になりましたねーバグで・・・^^;
個別ルートはイイ!と聞きますが、やっぱりゲームとしてプレイし辛いって
それはク○ゲーといわれても仕方が無い気がします・・・
って、ロードできないってマジですか((( ;゚Д゚)))ロード出来ないゲームって凄い!(汗
フリーズするならロードできないですよね。これは噂以上だぁ・・・
共通部分も長いと聞きますし、それで完全攻略してる人凄くないですか?!(ってかいるの?)
PSPの型番にもよるのかな??それでもこれは酷いとしか言えないバグですね。
必要最低限のデバッグで、ユーザーの評価は全く違ったかもですね。
好きなメーカーさんなので、行く行くは購入したいと思ってたんですが・・・

【ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット】初めて知りました。か、可愛い・・・!
何か熱いですねトロットビークル!www ちょっと「エイリアン2」で
リプリーがエイリアンと戦った乗り物を思い出しました。マニアックですみませんw
カナさんは本当に幅広いジャンルをプレイなさってますよねー!尊敬します!!
私ももうちょっと視野が広ければ、もっとゲームを楽しめる気がするんですけどねぇ(^^ゞ
ではでは、「イヅナ」プレイされた際は、是非感想をきかせてくださいね♪
[2014/02/18 00:46] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/795-b243e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ