“あの日”ばかりは乙女ゲームできない(´・ω・`)
ただ今、腹痛でテンション下がっているヨメギツネです(´д`)


今回は人によっては閲覧注意な内容ですので、ここから一度閉じます。

【アノ日・妊娠・乙女ゲーム】

たいした内容ではない(と思います)が、
上記のようなワードが出てきますので、そういったものが苦手な方はここまでで退出をお願いします。
大丈夫なお嬢様は続きをどうぞ。



先日から腹痛です。

腹痛といっても毎月の“アノ日”です。
人それぞれだと思うのですが、私は鈍痛とダルさを伴う出血です。
薬が効きすぎる体質なので、あまり薬は使わずに毎月を乗り切ってます。



昔、「出産を経験すれば生理痛が軽減される」という情報を知り
長男を出産後、期待してましたが全く症状は変わりませんでした。

そして次男・長女と結果3人を出産しましたけど、やっぱり生理痛は相変わらずです(´・ω・`)
どうもこれも人それぞれのようですね。 

毎回期待しましたけど、私は体質が変わる事は無かったようです。



と、まぁ話を戻しまして・・・
そんないつもの痛みの中、ふと思ったのですが


乙女ゲーマーの皆さんは、あの日ってどうしてます?

いつも通り乙女ゲーを楽しんでますか?
(なかには「痛くてゲームどころじゃねー!」という方もいらっしゃると思いますが・・・)
生理中、動けないわけでもなく時間があるという時は
やっぱり乙女ゲーでキュンキュンしますか??


何でこんな事を書こうと思ったかというと、

私は【できない派】なんですよね・・・

決してやりたくない訳ではないんです。
例えるならば、生理中のデートに気乗りしないような感じ・・・?(´-ω-`;)
せっかく楽しそうな所に行くのなら、自分の体調が万全な時にしようぜ!
というのに似てます多分。(伝わりづらくて申し訳ない)


正直“多い日”に乙女ゲーやって、キャラの台詞にときめいてウハー!なった時に
下腹部がどんな事になるのか、考えただけでも恐ろしいのです。
本当にキュンキュンする時って、身体の中から何かクルものがありません??www


弱ってる時って、どちらかというと激しく愛されるのより
穏やかに甘やかして欲しいです・・・
好きなキャラに背中や腰をさすってもらうとか素敵だと思うんだ・・・
もしかしてシチュCDでそういうのあったりするんでしょうか。

いや、旦那が嫌とかではなくて、そういう妄想で痛みを紛らわすのもアリかなーとwww
って誰に言い訳してるんでしょうか。ワケ分からなくなってきた(・ω・A;)




まぁ、そんな感じで今はちょっと乙女ゲーができない状況です。

新たに始めたのがあの人気作ですから、
万全を期して臨まなくてはいけませんからね・・・!(・`ω´・)キラーン

次回はその作品について書きたいと思ってます。

無駄に長い独り言に付き合ってくださった方。どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

2014年の抱負と積みゲ話。

自分のドジっぷりに凹んでます

“あの日”ばかりは乙女ゲームできない(´・ω・`)

ざざっと雑記

積んでるのではなく蓄えてると思えば心穏やかでいられる。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/02/06 12:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<街 PSP版を始めました | ホーム | イベントがらみの任務は一通りクリア!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/07 20:44] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
ははは~カナさんも信じてました?「子供を産むと生理痛なくなる」説!www
まぁ、人によっては子宮の環境が改善されて痛みが減るという人もいるようなので
嘘ではないんですけどね~^^; 私は変わりませんでしたwww

あ、痛みが酷い月とそうでない月、わかります!!私もそうですよー!
量も違いますし、毎月近くなると脅えてます^^;
カナさんは前3日~が辛いんですね。私はそんな事はないのかな~と思ってたんですが
旦那によると、ソレくらいの時期になるといつも以上に寝てばっかりだそうですwww
すぐに寝落ちするらしいwww ってか、「いつも」の部分が気になりますけど。
「超熟睡用」を昼も使うの一緒ですわ~www より安心してゲームしたいですもんねw

無理してゲーム→頭痛の流れ、凄く分かるwww私もやりますw
それでも止めないと吐き気に襲われます(爆)限界への挑戦みたくなって後悔する(←バカw)
旦那は私以上に長時間ゲームしたり、仕事でもかなりPC使ってる筈なのに
ケロっとしてるのは何故なんでしょう・・・(ヽ´ω`)ウラヤマ・・・
しかし、電磁波過敏症って知らなかったので調べてみたんですが
かなり辛くないですか??(汗)私も自覚がなかっただけのような気がしてきた・・・
好きなものを思いっきり楽しめないのって、ストレス溜まりますねー^^;

>習い事を複数して、無理矢理にでも自分を外に出す

ここの部分読んで、心当たりがあり過ぎてビクってなりましたwww
私は習い事ではないんですが、最近は外に出てお勉強してます。
でも自分、ゴリゴリのインドアなので家にいるのがホント幸せなんですけどねw

ついに私もアムネシア始めた訳ですが、最近はオトメイトが元気ないですよねー。
薄桜鬼SSLくらいしか、新作(なのか?)目玉が思いつかない・・・^^;
この辺でコナミがときメモ新作でも発表してくれないかな~と期待してるんですが
ときレス儲かってるだろうし、しばらくはナイかな?w
では、雪が降る位に寒いですが、萌えパワーで春まで頑張りましょうね♪(´∀`)ノシ
[2014/02/09 00:40] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/787-61de3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ