【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした
どうも。ヨメギツネです。

少し前にプレイした『ダンガンロンパ』の公式サイトに
モノクマが診断してくれるという【オマエラの本性お見通し!!診断】
というものがあったのでやってみました。

公式サイトはコチラ  http://www.danganronpa.com/1/

わたくしピュアな面持ちで挑みました結果・・・



腹黒度ランキング 5位 に見事入賞しました☆



ツイッターやってないんで記録は残ってませんけど、この私が腹黒いだ・・・と・・・!?
・・・・・・やるな モノクマ・・・

ちなみに、そんな私の腹黒さを「越えてやるー!」と意気揚々と旦那がプレイした結果
潔白度 3位 にランクインするという真っ白さ。
やってらんねーーー。

まぁバランスとれてるのかもしれないですね。
何か引っかかるところはありますけどね!



ここからはプレイ中のゲームの話です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

先日はPSP負傷事件を愚痴った記事に、多くの温かいお言葉をいただきました・・・!
ホント嬉しかったです!そしてその皆様のお陰で立ち直ることができました。
壊れてしまった液晶はそのままですが、今回の事で皆さんの優しさや
気付けば長い付き合いのPSPの有難みが身に染みた一件でございました。
どうもありがとうございました (o´∀`人)


私の不注意で少々見え辛い画面になってしまいましたが、皆さんの励ましで気分も復活!www
PSPも問題なく動くので引き続き『ときメモGS3』をやっております♪
完全攻略に一体どれだけの時間が掛かるのか、考えるのも恐ろしい今作ですけども
楽しいんだから仕方がない!というか、一本でどれだけ楽しめるんだ!(褒め言葉)

今回は 不二山くん のルートをプレイしましたので、
私の萌えセンサーが反応したところなんかを書いてみようと思います。
興味のある方は続きをどうぞ☆

※ここから先はネタバレしていますので、ご理解いただける方のみご覧下さい。



では、不二山 嵐くんについて。

140124_123414.jpg

「いい、マネージャーに向いてる」

いつも出会いが運動パラ上昇だったので、今回はバイトでの出会いを狙ってみました!
・・・が、やっぱりいつも通りの登場でしたwww 何周やってもパラ調節が下手です\(^o^)/

不二山くんは貴重なクラスメイトですから、教室でのやりとりが凄く楽しいです♪
ADVイベントは特にニヤニヤするものが多かったです。本編に入れてよぉー。

そうそう。
不二山くんはバンビの背中から腰にかけてがツボなんですってwww
勿論イヤラシイ意味での発言ではないですが、ワタシ的に非常にツボでした。
こんな柔道バカが自分でも気付かないうちに恋してるなんて萌えるよーー!

速攻で柔道部マネになった我がバンビちゃん、練習後の彼にマッサージをすることに!

何か普通に「いつものやっとく?」的なやりとりだったんですけど
いつもヤッてるんですか!??(興奮)どうして初めてのシーンがカットなのか・・・
そこは大いに残念でしたが、マッサージ開始直後!

セクシー嵐さん降臨・・・!(*´Д`*)グハッ

バンビがいるから体冷えない、大丈夫って・・・
天然でエロいことブッ込んでくる彼にときめきが止まらないです。

不二山くんの自宅デートで突如始まった“ベットにのってみる”という会話はヤバかったwww
爽やかに話してましたけど、不二山くんの 青い春w が 見え隠れしてたwww

そうかーパイプベットだし色々と気を使うやね!音も凄そ・・・
以下、自粛キック (乂∀`)┌┛)`д);∴


おっと、彼の健康な色気にばかり惑わされるところだったぜぃ(ゲスい眼)


不二山くんは以外にも柔道を辞めそうになってたんですね。
これは彼のルートに入らないと分からなかった。

バンビちゃんと出会って、迷いや後ろめたさを乗り越える訳ですが
難しく考え込んで足掻いてるのかと思えば、結局は自分に正直な結論を出す
不二山くんは男前で爽快でした。真っ直ぐで誠実な彼らしい!!

ラストは告白する!と意気込んできてない彼にちょっと笑いましたw
とりあえず行動。実に彼らしい告白でニヤニヤしました(´∀`*)
でも正直、ちょっと物足りなかったかも。(他のキャラに比べて台詞が少ない気がするし)

もしかして、不二山くんの本当の魅力が発揮されるのは
新名くんとの三角関係ルートだったりするのか・・・!??

三角関係まではプレイするつもりなかったんですが・・・これはやるべき?(・ω・´;)

イケメン部活男子2人との学園生活に惹かれる私なのでした。


次からしばらくの間、新しく始めたゲームの話になると思います。
ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/02/04 13:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イベントがらみの任務は一通りクリア! | ホーム | 積みゲー広場に仲間が増えました>>
コメント
お疲れさまでした!
腹黒度ランキング9位「しかのフン級に黒いヤツ」のおっかさんです。

不二山くん、シンプルで無駄がないですよねー
やっぱり感性の人なので、自分であんまりよくわかってないんだと思うのです。
わからないなりにバンビが自分にとって失くしちゃいけない存在であることは本能でわかってる・・・みたいな(笑)
私は普通の一途ルートでも萌えてしまいましたが、親友告白も良かったです。
(△ももちろん良かったですが、けっこういたたまれないものがありますよね。。。)
いずれお時間ができたときにでも、ぜひ!
[2014/02/04 14:05] URL | おっかさん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
◆おっかさん様◆
おっかさん、いらっしゃいませー♪
腹黒度9位とは、おっかさんもなかなか黒いですなぁ(笑)
やっぱり大人って、どこかずる賢くならなきゃやってられないですよね!
と、腹黒いという事実を正当化しようとするワタシwww

不二山くんの“本能で嗅ぎ分ける”ところ、ホント彼らしいですよね。
バンビに「離れるな」と言い放つ男らしいところとか、リアルで
ウヒョー!ってなりました////(結果コタツでジタバタして足を強打www)

私の勝手な想像では、師匠に挨拶に行ったときも
バンビちゃんと自然と恋人繋ぎとかしてたんではないかと!!
体の弱かった弟子が、たくましくなって彼女連れて会いに来るとか
何だかほっこりしますわー。(すみません、激しく妄想ですw)

やっぱり他の告白もいいんですねー♪
おぉ!そうでしたね! 親友告白もあるのか!!やっぱり△は良心が痛みますよね・・・
次回、不二山くんにアタックする時は親友を目指してみようかな。
情報をありがとうございました☆ では、また遊びにいきますねー♪
[2014/02/04 14:28] URL | ヨメギツネ ◆おっかさん様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/785-121e2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ