『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中
なんか・・・、キタァ!パンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


とりあえず、
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生の本編を終えました。

うん、面白かったぁ!!
最後まで黒幕の予想が難しかったです。
これは、ぜひとも未プレイの方にはプレイして欲しいところ。

さて、本編が終わりましたので
パンダンナは現在、モノクマ曰く『ほんわかぱっぱ』な学園生活である。
今作で追加された『だんがんハイスクール』をプレイ中であります。

感想などの前に一言。

これ、本当にオマケなんですか?

イベントなどはほぼ本編の使い回しとはいえ、しっかり作りこんであるので
本編ではあまり気にしていなかった通信簿埋めがはかどるはかどる。
おかげで、だんがんハイスクール1周目で全員の通信簿が埋まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、
1周目では全然目的を達成できなかったのでモノクマに怒られました。

そして、迎えた2周目。今回は相性診断での親密度を重点的にアゲアゲ↑

霧切、十神、腐川をMAXまで上げる事に成功しました!
もちろん、課題であるモノクマ制作も順調。そしたら・・・

1周目と展開が違うじゃない!キタコレ(゚∀゚)!
すると、エンディング前に親密度MAXのメンバーと話すことが可能に!
何かあるのかと思ったら、









パンツGET!!
Σ(°Д°; へ!?

なんということでしょう、『だんがんハイスクール』は
パンツゲーでした。

しょうがないので、全員分のパンツを集めようと思います(ノ´∀`*)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ だ、だって、トロフィーが欲しいから・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ダンガンロンパ】が面白い!

大神さくらたん萌え

『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/25 23:59] | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデンホースが付いてくる! | ホーム | 『ポケットステーション』発売から15年ですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/779-aa780926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ