【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!
こんにちは。ヨメギツネです。

昨日は福岡でも雪が積もりました。

手のひらサイズではありますが、娘と雪だるま風のユキグマを作りました。
左半身を汚くすれば、あっという間にモノクマの出来上がり☆
と考えましたが、娘に「かわいいウサギ出来たねー♪」と言われたので止めました。
私の造形能力はこんなもんです(。-`ω´-) 


さて、今日は再開した乙女ゲーの話題です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

お友達ブロガーさんの おっかさんに触発され意気揚々とプレイ再開!!
私も思わず忘れかけた恋心を思い出す、おっかさんの素敵ブログ。オススメですぞ。

新米ママ乙女ゲーマーの思い出帳

『ときメモGS3』数ヶ月ぶりに起動しましたが、やっぱりときメモはいいですねー♪
綺麗な杉田・・・じゃなくてwww 琉夏くんに会う度にキュンキュンしますわ・・・!

ですが、今回は琉夏くん目当てではなく
あの“熱血教師”狙いでプレイしました!
果たしてバンビの体当たりな青春は先生に受け止めてもらえるのか。 

※ここから先はネタバレしていますので、ご理解いただける方のみご覧下さい。



大迫力な熱血先生、大迫先生について☆
140123_112501.jpg

誰ですか!スーツ姿が七五三とか言ってるのは!!

ハイすみません。私です。
初日から氷室っちに叱られてる姿が、何ともキュートですねwww
大迫先生の身長は161cmということなので、多数の生徒に見下ろされているのでしょうねぇ。
実際、私の方がデカイwww バンビはそんなことなくてホッとしました・・・
でも大迫先生はどっしりしているので、生徒に軽くあしらわれているという感じではないです。

上の会話写真でも言ってますが
「おまえは素敵だ!」
って言ってくれる大迫先生、大好きです。
職員室でも「先生、おまえのこと大好きだ!」とか平気で言っちゃう人ですから
恋愛感情なんて微塵も無かったんでしょうけど、そんな先生がついにデレてきた時は
思わずガッツポーズしましたねwww

そう、ローズクイーンに選ばれた時ですね。
初めて赤面する先生は、果たしてこの時点でバンビにオチていたのか、
そこが一番気になりました。(残念ながら、最後までそこはわからず終いでしたけどね)
若王子先生みたく、課外授業とかいって連れ出して欲しかったなーーー。
大迫先生はクリア後も謎が多いので、そこは想像で補うしかないですね。

クリア後のゲーム開始メッセージで
「もう後戻りはできないぞ!」っていう台詞を聞いた時は最高でした/////
いや、そういう意味ではなくてもそう思うと激萌えませんか?www
大迫先生みたいな熱血ウブタイプが恋心にあたふたすると楽しいです(人´∀`)ウフフ




今回久々にプレイしたものの、運動会の二人三脚が調子よくできたのが嬉しかったですw
あのミニゲームですが、いつも記録が“18:80”なんですが
まだまだ速くゴールできそうだなーと思うんですがどうでしょう??
18秒でも余裕で1位を獲れてはいますが、どうせやるならタイムを縮めたいなと。

根っからのインドアのくせに、こういうゲームだと熱血だな自分・・・
頑張り所を間違ってる気がするヨメギツネでありました。

では、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/01/23 14:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<『ポケットステーション』発売から15年ですか | ホーム | 大神さくらたん萌え>>
コメント
こんばんは!
夕方記事は読ませていただいたのですが、子どもが寝るまでは自由が利かず・・・内心ジタバタしながら過ごしていました(笑)
ブログ、オススメいただいて恐縮です~
私も日々恋心を思い出しながらプレイしていますのでそこを見抜いていただけたのなら幸せです♪

で。
大迫先生。
私は初めて「もしかしてわたし、大迫先生のこと・・・」とかなんとかバンビちゃんが言い出したときはとにかくビックリしまして。
攻略できるって知らなかったので(笑)
あまりに驚いて反射的にフラグを折ってしまい(笑)そしてそのまま即攻略サイト様に走りましたよ~ああ、びっくりした。
そうそう、私も先生はローズクイーンのときに初めて意識してくれたのではないかなあと思っています。
最初ぼんやりだったバンビちゃんを3年間見守っているうちにいつしかって感じでしょうか。
告白を受け入れてくれるときは潔いというか、男らしかったですよね!
それでもやっぱりナンバー8でこの体格は大丈夫なのかと余計なことが気になってしまう私でした。。。
[2014/01/23 21:10] URL | おっかさん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
◆おっかさん様◆
おっかさん、いらっしゃいませー♪
事前に了承を得ないまま記事にしてしまい申し訳ありませんでした。
何かありましたら突っ込みをお願い致します。
私、本当におっかさんのときメモ愛に感動したので、つい勢いで書きました^^;
これからも更新を楽しみにしてますね♪

大迫先生、攻略できるのにはビックリですよね(笑)
いや、今までも先生枠は普通にありましたけども、大迫先生はちょっとね(酷いw)
私は攻略本を片手にプレイしてますので、本で知って突撃しましたが
攻略対象だと知らないと、あの海辺のイベントは衝撃でしょうね^^
おっかさん、フラグへし折ったんですか(笑)
何だかんだで自分、先生におんぶされてる姿を想像して激しく萌えましたwww

最後の告白を受け止める先生、男らしかったですねーーー!
ちっさくてもしっかり受け止める先生にドキドキです////
でも、確かに体格差で心配するのわかります(笑)声は大きいんですけどねw
不二山くんルート(未プレイ)では、先生が活躍しそうなので楽しみです!
では、この辺で失礼します☆ありがとうございましたー♪
[2014/01/24 00:35] URL | ヨメギツネ ◆おっかさん様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/777-ab984574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ