大神さくらたん萌え
夫婦で楽しんでいるパンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いや~、嫁に唐突に薦められて一緒に始めたコチラ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ですが、思った以上に面白くてヤバイです。

嫁も言ってましたが、ホントに寝不足になる勢い・・・。
仕事に支障が無いようにしてますけどね。

ただ、頭の中ではずっと誰かを論破してますm9っ`Д´)

そんな今日この頃・・・。
VITA TVでプレイしているので
リビングのテレビでプレイしているのですがものすごく快適です。

私ら夫婦は、もともとこういう推理系のゲームは
2人であーだこーだ言いながら、わいわいキャッキャプレイするのが
お決まりのスタイルになってましてVITA TVでプレイして良かったです。

さて、内容の面白さは嫁が言っていた通りですので
パンダンナはキャラに焦点をあてて、書こうと思います。

とりあえず、見た目のインパクト的には

大神さくらたんが断トツですね!
探索などする時には是非とも一緒に行動して欲しい。
声は、銀魂の『お登勢』さんの人ですがいやあ、イメージぴったりだと思います。

パンダンナ個人的には、
腐川冬子がツボにはまっております。
とてもジョジョの奇妙な冒険ASBで『空条徐倫』を演じてたとは思えないです。
良い意味でスゴイ突き抜けた演技の出来る方なんだと感心しました。

ていうか、声優陣てよくみたらみんな有名どこ使ってるんですね。
それでも違和感がないのでちゃんと考えてキャスティングされているんだなぁ・・・。

あんまり、内容に触れてませんが
助けてぇ~、ドラ○も~ん
言いたくなったのはパンダンナだけではないはずだ!

映画ドラえもん のび太の日本誕生【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラえもん のび太の日本誕生【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/10/06)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ダンガンロンパ】が面白い!

大神さくらたん萌え

『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/21 22:04] | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ! | ホーム | 【ダンガンロンパ】が面白い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/776-050105fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ