すっかり騙されたぜぇ
まんまと一杯くわされたパンダンナです。

討鬼伝討鬼伝
(2013/06/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


張り切ってプレイ中の討鬼伝ですが、
パンダンナのお気に入り武器は、『弓』で落ち着きました。

部位ごとに狙えるから、遠距離からチマチマ部位破壊が超便利!
相変わらずスナイパーな感じですがまあ楽しいです(ノ´∀`*)

さて、今日は討鬼伝について普段考えている事を
パンダンナのなかでマイブームになっている『どぶろっく』風に
書いていこうと思います。



もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
  もしかしてだけど~♪  もしかしてだけど~♪

討鬼伝って、ホモォなネタが
満載なんじゃないのぉ~♪


禊場で男同士~♪
2人きりで禊をする~♪
すると相手はこういうさ~♪

(*´Д`*)「お前の体、触らせろや~、別に変な意味じゃねぇからな」

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
  もしかしてだけど~♪  もしかしてだけど~♪

こ~のおっさん、意外とぉ
スキ者なんじゃないのぉ~♪


キャラメイクで男のキャラを~♪
カッコ良く作ったのに~♪
出来たキャラの嫁の評価~♪

(;・∀・)「なんか・・・、ゲイっぽいね」

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
  もしかしてだけど~♪  もしかしてだけど~♪

開発陣はそれっぽくなるように
狙ってるんじゃないのぉ~♪


もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
  もしかしてだけど~♪  もしかしてだけど~♪

討鬼伝ってほんとは
ホモ鬼伝なんじゃないのぉ~♪




というわけで、ネタの方はこれくらいにしておきます。

ちなみに、題名のことですが
第5章クリア時にスタッフロールが流れてきて

!!(●ω●;) えっ!終わり!?クリアしちゃったのか?
と思っていたら、普通に第6章が始まってきて
あれは何だったのか?となってこの題名となっています。

迫り来るホモォ Tシャツ 半袖(男女兼用)迫り来るホモォ Tシャツ 半袖(男女兼用)
()
Tee-Mine

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

VitaTVで討鬼伝中

討鬼伝を再開しました

ばったばったと鬼を討っております。

すっかり騙されたぜぇ

イベントがらみの任務は一通りクリア!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/14 22:23] | 討鬼伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【エルクローネのアトリエ】クレ先生・シュテファン感想 | ホーム | また積みゲーが増えたのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/771-5ef184ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ