博多駅のイルミネーション
たまには地域情報でもと思った旦那です。

通勤に使用している博多駅なのですが帰宅時のイルミネーションがすごく綺麗です。

あんまりにも綺麗なので先日、嫁と子どもを連れてわざわざ
夜のドライブにイルミネーションを見に行きました。

嫁はあまり期待していなかったらしく見た時に『わぁ~』と喜んでいました。

それだけでも、気分良かったのですが。
娘が大興奮!
「おとうさん、おとうさんおとうさ~ん!
「みてみてスゴイきれいだよ~」
お父さんは運転ちゅ「わぁ~ステキ~
聞いてないし; ̄ロ ̄)!!

と言う感じでイルミネーションをすごく気に入ったようでした。
と言うわけで、後日ブログ用に写真を撮りに行きました。
それがコチラ
博多駅
いいアングルでなかなか撮れませんでした。写真はムズイ・・・。

ちなみに、近くにいたオバちゃんに写真を撮ってとお願いされました。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
撮りましたよ。ちゃんと、えぇ
しかし
人の写真を撮るのはすごく苦手です。
掛け声でなんて言っていいのか分からないんですよね。
定番の「はい、チーズ」はかまいたちの夜の影響で使いづらくなってしまったもので・・・。

でも、知らない土地でウロウロしていても、道を聞かれたり、写真を頼まれたりとよくするんですよね。
まあ、分からないなりに一緒に地図を見たり、写真を撮ったりはちゃんとするようにしています。

博多近辺で道を聞かれたりしている人がいたら旦那かもしれません。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

聖闘士聖矢の思い出

天空の城ラピュタおもしろかったっす

博多駅のイルミネーション

旦那流プレイスタイルのススメ

ドラクエのマックカードが当たった!

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

[2011/12/21 22:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スキップビートが好きなんです | ホーム | 聖闘士聖矢戦記のCM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/77-249987f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ