聖夜に寝込んでましたとさ・・・
こんばんは。ヨメギツネです。

メリークリスマス♪ をブログで書き損ねました。
というのも、ここ数日間、風邪引いて寝込んでいたのです・・・
まさか ベリークルシミマス な事になろうとは。


しかも今日、眼が腫れてるので眼科を受診してみたんですが
結膜炎まで発症してるというねwww
サンタさん・・・私って今年、そんなに悪いコでしたか?(´・ω・`)
でも、結膜炎くらいだと眼帯しないんですね・・・かなり期待し・・・いや、何でもないです。

まぁ、最初に風邪を引いた娘が(私にうつしたから?)完治して元気一杯なので
そこは良かったです。自分は我慢で何とかなりますけど、子どもはそうもいきませんからね。

家事育児など、旦那の協力も得て、何とかPCに向かえるくらいには回復しました。

ソンナこんなで、いつもお邪魔しているブロガーさんの所にもほとんど行けていない日々でした。
こいつはストレスが溜まりますwww そして、新情報に全く付いていけてない自分。
しばらくは読み漁りたいと思います! 早寝なんてしないもんね!


そうそう、今年も自分がプレイしたゲームについて振り返ってみようと思うのですが、
今年中に書けるのかちょっと不安になってきました。
何せ2013年もあと3日ですからねー。 おぅ・・・まじか・・・(自分が一番驚いてるw)
この後、ちょっくら頑張ってみます。興味のある方はまた覗いてやってくださいませー♪


さて、体調不良に苦しむことになったクリスマスでしたが、いい事もありましたよ☆

アムネシア

『AMNESIA V Edition』 貰いましたーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ダンガンロンパも買って貰ったのに、今年は旦那サンタが太っ腹ですwww
クリスマス当日はさすがに具合悪かったんですが、これ貰って一気に気分が跳ね上がりましたwww
しばらくやる予定じゃなかったんですが、
これはもう早く アムネシア☆デビューしろって事ですかね!??

あれもこれも、やりたいゲームが多すぎて嬉しさの余りに鼻水が垂れてくるぜぃ・・・!!(鼻風邪です)


では、そろそろ切り上げるとするか・・・
・・・完全に・・・邪気眼使いとして覚醒してしまう前に・・・!!(軽い結膜炎です)



AMNESIA V Edition 予約特典(ポストカード)付AMNESIA V Edition 予約特典(ポストカード)付
(2013/12/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム

『ゼルダ無双』・『Dr.LUIGI & 細菌撲滅』楽しみです!

聖夜に寝込んでましたとさ・・・

今年プレイしたゲームを振り返る~2013ヨメギツネ編~

今年もゲームばっかりですが よろしくお願い致します。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/28 22:30] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年プレイしたゲームを振り返る~2013ヨメギツネ編~ | ホーム | 遅れてサンタがやってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/758-17efe6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ