討鬼伝を再開しました
来年の事を言うと鬼が笑うらしい・・・パンダンナです。

討鬼伝討鬼伝
(2013/06/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


挨拶に特に意味はありません。
あえて言うならば年末だからです。
というわけで、鬼繋がりで討鬼伝を再開です。

いやいや、P3Pにハマッてたせいで操作方法全然覚えておりませんでした。

ストーリーは初期で止めてたせいもあり
すんなり始められましたが操作がね・・・・。
結局、大刀でやり直しております。

でもイマイチ必殺技的なものの出し方が分からないっすね。
それでも、たまに勝手に発動するしちゃんと進めているので
難易度はそんなに高くないのだと思います。

簡単ではありますが、再開報告でした。

討鬼伝 オリジナル・サウンドトラック討鬼伝 オリジナル・サウンドトラック
(2013/08/28)
坂本英城

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

VitaTVで討鬼伝中

討鬼伝を再開しました

ばったばったと鬼を討っております。

すっかり騙されたぜぇ

イベントがらみの任務は一通りクリア!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/25 22:34] | 討鬼伝 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<遅れてサンタがやってきた! | ホーム | ニュクス討伐してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/756-6a19a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メル友タウン | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
[2014/01/09 22:14] メル友タウン | 消費者詐欺被害センター
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ