『ゼルダ無双』・『Dr.LUIGI & 細菌撲滅』楽しみです!
毎日寒いですが、テンション上がるような熱い新作情報が出ましたねー!
こんにちは、ヨメギツネです。


昨日、【Nintendo Direct 2013.12.18】にて
色々と新情報が出たようなので、早速チェックしてきましたー!

正直いって年末年始のWiiUは、ソフト不足で寂しいことになりそうですが
この情報で旦那と2人で「WiiU買っててよかった!」と歓喜しましたwww

その新作がコチラ☆



『 ゼルダ無双 』!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

『無双』シリーズと『ゼルダの伝説』シリーズのコラボですよー!

無双シリーズのコーエーテクモゲームスから、Wii U で 2014年夏に発売予定 らしいです。

最近はゼルダが熱いですね。
映像からすると、弓は使わないのかな? 私のイメージだと弓あってのゼルダなんですが・・・
でも、爆弾を投げたりもあるようなので楽しそうです♪ ニワトリさんはいますか?(真剣)
これからの情報を楽しみにしたいと思います。



そして、他にも気になる情報が多かった今回。
我が家としては、

----------------------------------------------------------------------------

ドンキーコングトロピカルフリーズ (WiiU) 2014年2月13日発売予定
マリオカート8 (WiiU)   2014年春発売予定


----------------------------------------------------------------------------

この辺の発売が現実味が出てきたのが嬉しいところ。
本当、WiiUが活躍する日を待ってましたよ・・・!
『ゼルダ無双』もあるし、子ども達も大喜びであります。はい、ゲーマーな一家です。

もう一つ、忘れてはいけない情報がありましたねー!

52b1bc8e00100.jpg

『 Dr.LUIGI & 細菌撲滅 』!!

2014年1月15日 Wii Uダウンロードソフトとして配信!

ちょw 緑の奴www クラブニンテンドーから送られてきた【2014年カレンダー】でも
ルイージの扱いがイマイチだったので乾いた笑い出たんですけど、
残念なままルイージの年が終わらなくてよかった!w ルイージ好きですよ勿論!!
『Dr.LUIGI & 細菌撲滅』の配信を楽しみにしたいと思います♪ 



そして、ひっそりとお祝いしちゃうぞ!

\祝☆『ルイージマンション2』セールス100万本突破!/

ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

じわじわ頑張ってたんですね・・・!ルイージ凄いよー!!
これを記念してクラブニンテンドーでは、ルイージグッズが景品追加されるとか。
これは手に入れないと! でも息子達も欲しがるだろうなぁ・・・


久々に任天堂関係で嬉しいニュースが出てたので、つい勢いだけで書いてしまいました。
何はともあれ、色々と来年が楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム

『ゼルダ無双』・『Dr.LUIGI & 細菌撲滅』楽しみです!

聖夜に寝込んでましたとさ・・・

今年プレイしたゲームを振り返る~2013ヨメギツネ編~

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/12/19 10:26] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<順調に進んでおります | ホーム | 【猛獣使いと王子様】フルコンプしてました(*'ω'*)>>
コメント
ルイージがんばってるなぁ(´゚д゚`)

また、がんばり具合が地味でいいですね(笑)
家族でプレイする時は、大概「ルイージ」をあてがわれるので、
ルイージに愛着さえもてるようになってきたyonakaです♪

今年は、ルイージの年でしたね☆
うちの娘もクリスマスに「ドリームなんちゃら~」
というのを欲しがってました♪

理由は「だって、ママが出るんだよ!」
・・・・いや、だから、ママじゃなくて「ルイージ」だから(笑)

娘の中ではルイージ=ママらしいです(*´ω`*)
・・・と、いうことは、私の年ももう終わりなのね~!!
なんか、ルイージらしい終わりでしたが
よもや、100万本だったとは!?
うんうん・・・ルイージ、君らしいぞぉ☆
[2013/12/21 09:06] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
yonakaさん、こんにちはー♪
ルイージの地味な頑張り、ファンとしては たまりませんよね(笑)
ジワジワと影で活躍する弟根性が大好きなんですよーw

yonakaさんはルイージ担当ですかwww私なんてキノピオですから羨ましいです。
今年はルイージの年!と言われつつ、そんなに優遇されて無いのが笑えますよね。
と思っていたら、クラブニンテンドーが(期間限定?)ルイージ仕様に!!(о゚д゚о)
早速ポーチ&パズルを申し込んでしまいましたwww

娘さん(おそらく)マリオルージRPG4を欲しがるとは、ただ者でないですね!www
ルイージはイジられ・・・じゃなかったw 愛されてるなぁ・・・////
しかし理由が凄いですね(笑)ママ=ルイージというのが出来上がってますね~
実に可愛いではないですかー☆ うちの娘さんはカセキホリダーに大興奮する子ですよ(;・∀・)

いやはや、ルイージの話を拾って頂ける乙女さまがいるなんて、嬉しいですよー♪
共にこれからも、緑の彼を陰ながら応援していきましょう!w
ではでは、ありがとうございましたー☆ また遊びにいきますね(*′▽`)ノシ
[2013/12/22 20:38] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/752-eff52f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ