修学旅行の醍醐味
こういうイベントが懐かしくてせつないパンダンナです。

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日、会社の最寄駅のブックオフによったら
ペルソナ倶楽部P3が売っててビックリしました。

おもわず手に取ったのですが
Σ(´Д`lll) 状態わるっ!!
と口に出してしまうほど酷い状態だったのでそっと元に戻しました。

状態良かったら買ったのに・・・(;一ω一||)ちぇっ

それは、そうとやっとペルソナ3の方は、修学旅行に行ってまいりました。
(*゜∀゜)=3!!京都ですよ!京都ですよ!!

正直、主人公達が羨ましいパンダンナです。
だって、パンダンナが高校の修学旅行で行ったのは『中華人民共和国』でしたから・・・。
しかもほとんど男だけで・・・
京都は行ったこと無いんですよね・・・。

そういう定番の場所ってやっぱり、修学旅行で友達と行きたい所じゃないでしょうか?

とうわけで、軽くトラウマを感じながら修学旅行を楽しみました。
最終日の露天風呂でのイベントも修学旅行らしいハプニングだと思います。

とりあえず、全パターン試してみましたけどね。
おもむろに岩に登って主張し始める主人公には(;゚;ж;゚; )ブッと吹きそうになりました。

その後の美鶴先輩による『処刑』は心苦しくなるばかりでしんどかったですね。
まあ、自業自得と言えばそれまでなのですがこういうハプニングも一興。

修学旅行の醍醐味ですね。他の生徒達の普段見ない繋がりもみれて
面白かったです。

ここからは、物語も佳境に入ってくるようですし、
1周目は何とか今年中に終わりそうな予感!

ボッチは、ボッチなりに頑張ります。

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通)
(2006/11/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

劇場版P3 面白かった(*゚∀゚)=3

オシャレ高校生も秋を越えました

修学旅行の醍醐味

ニュクス討伐してきました

冬になるとペルソナ3がしたくなります。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/15 21:26] | ペルソナ3ポータブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【猛獣使いと王子様】フルコンプしてました(*'ω'*) | ホーム | PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/750-3031ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ