大好きな映画を観る
映画鑑賞よりもゲームしたい嫁ですが、2年~3年置きに観たくなる映画があります。

『キス オブ ザ ドラゴン』2001年公開。ジェット・リーのアクションもの。

この作品が大好きなのです(〃'∇'〃)ゝ
旦那に「また観るの!!?」と言われるけど気にしないよ(笑 好きなんだよ~
以下、その作品について色々語ってます。
ジェット・リーのアクションものは本当に痛そうで大好き(笑 なのですが
この作品はそれだけじゃない!!すごくカッコいいんですよ~~(≧∇≦)

物語の鍵となる娼婦がいるのですが、彼女とのやりとりもいいです。
奔放で大胆な女性にワタワタしている真面目な捜査官。なんか萌えるよ!(笑
でもこの女性、娘への愛情溢れる母でもあり、素直で憎めません。

ラストでは、女性とその娘を助け出して終わったわけですが、その後はどうでしょうねぇ。
嫁の妄想では、彼の仕事柄、結婚はなさそうですが母娘の記念日とかプレゼント持って
マメに通ってそうかな、と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んで、職務遂行時に負った怪我が女性に見つかって、呆れられながら処置してもらってるみたいな。

まあ、続編とか希望するかと聞かれるとNOですが、だからこそ好きな作品なのかも知れません。
その後は妄想で補ってますから!!(`・ω・´)シャキーン

敵同士ですが、手榴弾で下半身だけになってしまうシーンなどもあって、ちょっと過激な
アクションものではありますが、ジェット・リーですから格闘シーンの爽快感は勿論!
幸せな気持ちにさせてくれる名作だと思います♪'`ィ(´∀`∩

ここまで読んでくださった方で、まだ観た事ないわぁ~という方はオススメです!!私もまた観ます! 





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

も、もう限界みてえだぁ・・・

M:I:Ⅳのポスター

大好きな映画を観る

2012年あけましておめでとうございます。

死ぬかと思った

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

[2011/12/19 10:09] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<聖闘士聖矢戦記のCM | ホーム | 呼んだ?>>
コメント
はじめましてだっちといいます(^^♪
キス〜私も大好きな作品です!!
ジェット・リーがいいですよね!
昔映画館で観てそれから何度か見ました。
私も偶にパンフを見ながらニヤニヤしていました。(今は手元にないので見れないですが)
ここでその話をされてたのでツイツイ食いつきに来ちゃいました(^^ゞ
ああいう役のジェット・リーが大好きです!
私も見たくなってしまいました(#^.^#)
はじめてのくせに長々と失礼しました。
[2011/12/20 00:15] URL | だっち #QvbHuSSI [ 編集 ] | page top
私の独り言に反応していただけるなんて…!!嬉しいです!ありがと~~o(T▽T)oオオオン
ジェット・リーいいですよね(^▽^)v
映画のなかで彼が着ている、黒のシャツがなんか萌えだったりします(笑
他の作品は、服装なんか覚えてないのにこれだけはハッキリ記憶してます( ̄ー ̄;

そちらにお邪魔させていただいては、乙女ゲーの話を読ませてもらっていました。
(ニヤニヤしながら)これからもたくさん語ってくださると嬉しいです!!
それでは、ありがとうございました♪
[2011/12/20 22:02] URL | ふ~ふ~もっと #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/75-8ca1a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ