ちょっと早めのクリスマスプレゼント
こんにちは。ヨメギツネです(*´∀`)」

そうそう! 『Vitamin』シリーズ初のアニメ作品 が地上波放送されるそうですね。
とりあえず、おめでとうございます☆
私は今年やっと『X』にてビタミンデビューをした訳ですが
凄く面白かったので すっかりシリーズの虜です。

アニメ 詳しくはコチラ→ 「VitaminX Addiction」


2013年12月27日からですか。ふむふむ・・・速いっ!!Σ(`・Д・ノ)ノ
私が知るのが遅かっただけ??放送もうすぐですねー。

ざっと絵を見てみましたが、
最萌えである 清春 が
   一番残念な顔してるっていうね・・・orz


瑞希やゴロちゃんはいい感じではないかと。
一の服は、これはどうなってるの?それが気になって他が手に付かないwwwえ?今更?w
太ももチラリはなかなかですけどねウヒヒ。

とはいえ、なかなかアニメを観る時間まではとれない日々ですので
観るのは世間より遅れちゃいます・・・乙女の皆様の感想を参考にいつか観たいと思います。



さてさて、先日 サンタさんがプレゼントをくれたので、この場で紹介したいと思います!

まだクリスマスじゃないし!
という突っ込みを入れてくださった方ありがとうございます。仰る通りですw
いやぁ、うちのサンタはせっかちなんですよーwww
新しいゲーム買ってきて、隠しておくなんて事 出来ないですしね(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ここでいうサンタって、要するに旦那です。

プレゼントの中身はコチラ☆

131212_095952.jpg

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ <うぁーい! マリオだー!!

おっさん猫かわいい。かわいいぃーいやっふぅー♪
今回、遂にピーチが攫われないってマジですか!? クッパに飽きられたんですかそうですか。
土管がスケスケらしいじゃないですかー! やっと配管工やってる様子が公開(?)されるんですね☆


って、こっちじゃねーーー(/゜Д゜)/;:'、・゙□

私がお願いしてたのは 『ダンガンロンパ1・2 Reload』 ですよ!

あ、マリオも好きです。
マリオワールド(スーファミ版)の腕前だけは、今でも子どもに負けないと自負してます。

こっちの『マリオ3Dワールド』は子ども達の希望で、旦那が一緒に購入してきました。
年末年始に家族で楽しもうと思っています。

マリオもいいんですが、私の本命はこっち♪

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

念願の『ダンガンロンパ』ゲットで、もう嬉しくて嬉しくて・・・!!ありがとう、旦那サンタ!w

せっかくのVitaTV、使わない手はないですよね(`・ω・´)
現在プレイ中のものが終わり次第、すぐに始めるんだー♪
出来れば今年中に始めたいところですね。私のペースでいけるかは分かりませんが頑張ります。

と、まぁこんな感じでゲーム熱が上がってますよっとwww
家事育児に支障が出ない程度に楽しんできまーす(。・ω・。 )ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『ペルソナ5』に『ペルソナQ』ですとー!?

今年の内に乙女ゲーム買い漁ってます。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム

『ゼルダ無双』・『Dr.LUIGI & 細菌撲滅』楽しみです!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/13 11:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム | ホーム | オシャレ高校生も秋を越えました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 23:43] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませー♪
師走って大人になると「僧侶が仏事で走り回る程、忙しい」というのを
身を以て思い知らされますよね・・・(´ω`)忙しい・・・
カナさんはかなり多忙でらっしゃるようですが、寒いですし
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

私は最近、ゲームが楽しくて仕方が無いという病気が酷くなってますよーwww
忙しい時期に限って良作をプレイしてしまって、結果ドハマりするんですよね。
そしてブログで熱く語りたくなる→日を改めて確認して恥ずかしくて修正
というのが近頃のパターンだったりしますw 勢い付き過ぎると酷いですwww

ビタミンXのアニメ、カナさんは観ますか??
私はよっぽど評判が良ければ・・・と考えてます。正直、清春がね・・・orz
カナさんが仰る通り、乙女ゲーのアニメや漫画って、誰とくっつくのか
毎回心配になりますよね^^; 少なくても5~6人はイイ男が近くにいる訳でw
しかも、自分の最愛キャラを声アリの主人公が振ってる所とか観るのツライ(´;ω;`)
人気のうたプリとかブラコンはどうなんでしょうか・・・
ビタミンX、翼か一がお相手なんですかねー?銀ちゃんだったりしないかなwww
逆ハーで締めるのが平和な気もしますね・・・

そうそう!!ダンガンロンパ手に入れましたよ☆(ゝω・)vブイッ!!
この作品、音楽もいいんですかー!知らなかった!!サントラ購入する程なんですね~^^
じっくりと、イヤホンで全て聞き逃さないように楽しみたいと思います♪
ぶっちゃけ、この作品とペルソナ4ゴールデンの為に
旦那にVitaTV購入を勧めましたからね・・・!www計画通りw

幕末ROCK、私も凄く気になってるんですよヾ( ゚∀゚)ノ゙
無駄に暑苦しい感じ(褒め言葉w)凄く好みです////
乙女ゲーとはまた違うようですが、それでも惹かれますねー♪
大正キターンwと例の大人向け、どっちも上質なエロに期待したいトコロですねwww
ロゼはそこが長所だと思うw 常に攻めの姿勢で突っ走って欲しいです。

気が付けばあと半月で今年が終わってしまう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新年を気持ち良く迎えるためにも、ゲーム頑張ってきます!(そればっかりですw)
お互い風邪などひかぬようにしましょうね。では、良かったらまたお越しくださいませ♪
ありがとうございましたー(*^ー^)ノ
[2013/12/14 21:51] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 10:39] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/17 19:24] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
バキュ末・・・じゃなくてw「幕末ROCK」って2月なんですね^^;←気付いてなかった奴w
ホント年末から2月にかけて、発売ラッシュみたいですねー!
私も予約まではしないものの、欲しいソフトが一気に発売されるので
もうどれの情報を追いかけて良いのやら・・・いざ恋と里見八犬伝は凄く気になるんですけどね~
新作25本って凄いですね・・・!ガッツリBLに手を出してなくて良かった^^;

> 私はダイヤもブランド物のバックもいらない

名言キタwwwこれ、私の事じゃないですよね?!っていうくらい一緒ですよw
もう、プレゼント=ゲームソフトが鉄板な女ですよ・・・
ブランド物とか「その値段だとソフト○本買えるな・・・」としか考えないですからね。
だって二次元のイイ男たちは、ブランド物どころか着飾ってなくても
愛してくれますからー!!www書いてて泣けてきたなぁ。

しかしカナさん、習い事を三つ掛け持ちって凄すぎる!
多趣味なんですねー羨ましい^^♪ 私は基本引きこもりですから、外が怖いですw
リアルも充実してゲームも楽しめるなんて、カナさんは時間の使い方が上手なんですね。
切り替えも早そうですし、憧れるなぁ・・・////
実はいまだにカナさんがブログやってくれないかなーと期待してたりするんですが
無理を言ってはイカンですね。あ、ついつい本音が・・・www

アニメ(シチュCD)の主人公の声、私も駄目です^^;
正直ゲームでもきついですね・・・大人向けは以ての外です!
思い切りアニメ声な女性だと引くし、やっぱりイメージと違ってもキツイです。
何だろう・・・好きなキャラが他の女とイチャついてるのを聞かされるプレイみたいな?(汗

P3の美鶴先輩いいですよね♪私も凛としていて好きです。
しかし先日、旦那と自分の声について話してたんですが、私は美鶴先輩タイプと言われましたw
「媚びてない」喋りの女だそうです。そ、それって色気ないとか?と問い詰めましたけどもw
褒めたつもりらしいので、それはそれでいいかなーと。
しばらくは女帝喋りで接してみようかしらwwwって、何のこっちゃですねスミマセン^^;

ではでは、寒さも厳しくなる一方ですので、どうぞご自愛くださいね☆
[2013/12/18 00:01] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆だっち様◆
こんばんはーだっちさん☆
そうなんですよ~ 旦那サンタがフライングで渡してくれました(笑)
内容を考えると、ちょっと子ども達の目には触れないようにしないといけないんですが
深夜までゲームをやれる年末年始は、絶好のチャンスかと思っております♪
感想はいつも通りのデキだろうと思いますので、薄目で流し読んで頂く位でお願いしますね(笑)

Vita版のアムネシア、私も購入予定です^^
今まで我慢していたので、Vitaで安く買えるのが嬉しいです。
だっちさんも帰国の際にお買い物されるんですよね☆結構な数になりそうですか?^^
後日、またブログで戦利品を紹介していただけるのを密かに期待してます(ノ´∀`*)

そして、わざわざご挨拶を頂き、どうもありがとうございました。
だっちさんは今年、新しい家族を迎えられ、ますます賑やかになられましたね♪
私も同じ母ゲーマーとして、異国で子育て・出産と頑張っておられる
だっちさんに感心するばかりです(*´Д`*) 本当、凄い事です・・・!
こんな私でよかったら、ぜひ来年も仲良くして下さい☆

では、ご家族の方も含め、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください(*´∀`)ノシ
[2013/12/18 00:30] URL | ヨメギツネ ◆だっち様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/748-ffa0b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ