劇場版P3 面白かった(*゚∀゚)=3
こっそり観てきたパンダンナです。

劇場版 PERSONA3第1章 Spring of Birth 映画パンフレット劇場版 PERSONA3第1章 Spring of Birth 映画パンフレット

商品詳細を見る


先日、嫁と一緒にこっそり観にいきました。
「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth 」

いやあ、想像以上にちゃんとペルソナ3してて、見応えありました!

主人公の性格などどうなるのかなぁ?などと考えていたのですが
ちゃんと『ペルソナ3の主人公』だなと、納得できる感じに設定されていました。

悪く取ってしまうと、無気力、無感情となりますが・・・だからこそ、
無数の可能性を秘めており、複数のペルソナを使いこなす素養を持っていたと考える事も出来ます。

この主人公が、成長していくにつれ今後どのような結末を迎えるのか
楽しみでしょうがありません。今回「春」が舞台だったので次の「夏」が待ち遠しい。

あと素晴らしかったのは、ゲームでコミュ相手となるキャラたちが随所に
それと分かる形で登場していたことでしょうか。

ノ゚∀゚)「あ~、あれあのキャラじゃね!?」
と何度嫁に話しかけようと思った事か・・・、

映画館は私語厳禁なのが地味にしんどいですね。

それと個人的には、伊織順平アワーが再現されていたのが良かったです。
真田先輩がすげえ楽しそうだったなぁ。怖いなぁ、やだなぁ。

随所にゲームと同じ?音楽やアレンジしたものが使われており、
やっぱり音楽がオシャレだなぁと思いました。

ちなみに心配していたほど、映画観に来ていた人たちは
オシャレさんじゃなくてホッとしました。
映画が始まる前にロビーで待っていた「同じ臭い」がする方たちは
予想通りこの映画を観に来てましたね。

あ~、楽しみだなぁ!待つのがしんどいなぁ。やだなぁ↑
※テレッテ風に


ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

リア充の秘密に気付いてしまったのか?

ステ上げが楽しい

劇場版P3 面白かった(*゚∀゚)=3

オシャレ高校生も秋を越えました

修学旅行の醍醐味

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/12/07 22:30] | ペルソナ3ポータブル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【猛獣使いと王子様】マティアス・ルシア感想 | ホーム | テイルズ【アビス】逃げちゃダメだ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/745-49469b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ