コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)
こんにちは。ヨメギツネです。

先日、旦那も話題にしておりましたが
 劇場版ペルソナ3 「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth 」
夫婦で観て来ましたー!(*´∀`)

大体の事は旦那が書いてくれたようなので、私は詳しく書きませんが
ゲームの再現度が高くて最高でしたよ☆やっぱりあの音楽あってのペルソナですね!


私は女主人公のみしかプレイしておりませんが、観ていて違和感なかったですしとても楽しめました。
ゲーム同様、始まって10分位はホラーテイストでビビリますけどねw
基本“無”なキタローが、仲間たちとの関わりで変わっていく姿は萌えますぜ・・・!( 艸`*)

正直、ゲームのアニメ化は好きではないんですが(映画もです)
この『ペルソナ3』は素晴らしい出来ではないでしょうか。
続編は前売りを買うと決意しましたよ!www 遅くてすみません。
でもこれから先の話はきっと泣いてしまうから、映画館で観るの恥ずかしいかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…

それでも荒垣先輩の生き様を、この目に焼き付ける!と意気込んでます。

とりあえず、続きはよ・・・


* * *

おっと、ペルソナ話で埋まる所でしたwww
本日は漫画の話題です☆

131130_223422.jpg

『三国恋戦記』4巻
『鬼灯の冷徹』11巻  買ってきました━\(゚∀゚)/━!!!!!



もう漫画買うのも面倒になってきた私ですが(おいおい)
この2つの作品は、いつも新刊を楽しみに待ってますよー♪
ざっと感想を書きますので、少ないですがネタバレにご注意を。


* * *

1冊目は 『三国恋戦記』4巻 です。

三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)
(2013/11/15)
あず 真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る

ゲームはゲームで楽しんでるから、コミック化もアニメ化も別に嬉しくないから!
とか、いつも思っててすみません。
この三国も、コミックは気紛れで購入してみただけだったんですが
面白いよ! 本当に萌えるよコレ・・・!!

3巻までは、主人公の花ちゃんは一体誰のルートに入るのか予測不能で
ドキドキのキュンキュンだったんですが、この4巻でハッキリしましたね!!

\\玄徳さん キタコレ!!// ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

玄徳さん最高です。愛してます!!
最愛の彼ルートで来るのなら、これは正座待機するしか・・・!
正直、孟徳・師匠ルートも凄く読みたかったですが、やっぱり玄徳さんで嬉しい。

ラスト付近で、眠ってる花ちゃんを抱き寄せながら呟く玄徳さんがヤバイよね////
この2人は自分の想いに気が付いてからが、今以上に萌え転がる事 間違いないので
この先が楽しみでなりませぬ(*≧∇≦)〃
亮くんも可愛くて可愛くて・・・!!やっぱり別れは切なくて泣けました・・・
この後の亮くんが、どんなに一途なのか知ってますからね(´;ω;`)

こうなったら他のキャラとのルートは、また別に描いて頂けないでしょうかね。
三国が息の長い作品になるように切望しております。



2冊目は『鬼灯の冷徹』11巻です。

鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)
(2013/11/22)
江口 夏実

商品詳細を見る

初っ端から鬼灯のスーツ姿が拝めるなんて・・・www 髪も爽やかアナ風で素敵ですw

閻魔さんの余計なお世話wで、鬼灯が結婚するかと思われましたが
やはりそんな事はありませんでした。ちょっとマキちゃんが不憫で笑えます(酷いw)

そして、昆虫が大っ嫌いなヨメギツネが怖くて仕方がなかったのは
「血河漂処」です。こんな地獄があるなんて・・・
調べてみると「赤銅弥泥魚旋処」なんて所もあるらしいですね。

虫嫌いの人は、見るだけでもダメージでかいのに、物凄くヒドイ目に遭うんですから
決して罪を犯さないように生きていこうと思います!www いや、当然ですけどね。

鬼灯はこういった“あの世”の色々な解釈を面白おかしく学べるのも好きです。
まぁ、主に鬼灯による 悪意ある者への容赦ない責め が素晴らしいと思いますwww


とりあえず気になった事を好きなように語ってみましたが、その結果えらく長くなってしまいました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

旦那のオススメ!

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・

『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/12/10 13:00] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オシャレ高校生も秋を越えました | ホーム | 今度はRPGのサモンナイトだ!>>
コメント
こんちわ。
鬼灯の冷徹11巻が出てたんですねー!
まだ10巻読んでません(;´∀`)あは

1月からアニメが放送されますよねー(^-^)
アニメ化ってあんまり好きじゃないんですけど、「鬼灯の冷徹」はコミックを読んでる時に「これアニメ化されたらいいのに」っと思ってたので、放送が楽しみなんですww
たぶん録画しちゃいます。

11巻は鬼灯様のスーツ姿が拝めるのですか!早く10巻読んで、11巻買おう♪
鬼灯様って、決して男前な顔立ちじゃないのに、なぜかカッコよく見えますよね?
私だけか?www

ではでは、また遊びに来ますね~(*^-^*)ノ~~マタネー
[2013/12/10 15:16] URL | エム #- [ 編集 ] | page top
◆エム様◆
エムさん、いらっしゃいませー♪
鬼灯も、もう11巻まで発売されてますねぇ。早いものです。
そうそう!1月からのアニメ、忘れずにチェックしなくては・・・!
私も鬼灯はアニメで観る事が出来るのは嬉しいです☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

鬼灯が男前に見える不思議、凄くよく分かりますwww
今回11巻でスーツ着用してますが、それは特に神補正かかってました!w
そんな話の後にすぐ結婚話でしたから、ちょっと焦りましたねー(何故かwww)
ちなみに嫁候補に芥子ちゃん(うさぎどん)がいたのが地味に嬉しかったです(^艸^)カワイイ♪

ではでは、コメントありがとうございましたー♪
また遊びにいきますね('ω'*)ノシ
[2013/12/11 23:15] URL | ヨメギツネ ◆エム様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/744-3ad79039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ