今年の内に乙女ゲーム買い漁ってます。
こんにちは。ヨメギツネです。

『ボーイフレンド(仮)』   http://ameblo.jp/bf-kari/
第一弾に山寺宏一さんの名前があるってだけでも、十分に驚いたんですが
第二弾!!関智一さんがいらっしゃるではないですかー!!


くっ・・・コンシューマーで手一杯な私を誘惑してくるとは・・・
しかし、ガールフレンド(仮)の如く、お茶の間を凍りつかせるのだけは勘弁して欲しい。
CM見かける度に、うちの夫婦でも苦笑いが止まらなかったのよ☆

大好きな声優さんがたくさんなので、あの悲劇だけは繰り返さないでー!


さてさて、
今年のゲーム、今年の内に♪という訳でもないと思いますが
先日乙女ゲーが安売りされていたので、ついポチってしまいました・・・
既に積みまくってるので今年中のプレイは無理ですが、紹介しておきます。

131130_223300.jpg

▼華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
公式サイトはコチラ    http://www.otomate.jp/hanayaka_kinema/HANAYAKA_HTML/hk_top.html

本編でかなり萌え転がったので、意気揚々とFDも購入してみました。
安くても3000円弱の品だったのですが、今回はポウラスタとのツインパックで同額くらいでした。
2本でこの値段とは・・・! 1本で考えるとかなり安かったです。



▼華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
公式サイトはコチラ    http://www.otomate.jp/hanayaka_polarstar/

キネマモザイクとセットで購入。
どちらのパッケージにも雅様がいるのは、彼の人気の高さからでしょうか。
それとも内容が、ずっと雅様のターン!なのでしょうか?(どんな状態だ)
勿論私も最萌えは雅様でございます。公式の和装が眩しいよ////



▼O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする
公式サイトはコチラ    http://www.otomate.jp/oga/index.html

発売前から期待していた作品で、やっと手に入れましたー♪
うん、はっきり言っちゃうとね、現在叩き売りされてますね(爆)
いいんだ・・・ポスターまで貰って期待してたんだから、存分に楽しみますよ。

O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)
(2013/07/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


サンライズや日本一ソフトウェアが関わってるというのは、あまり知られてないんじゃないかな。
個人的に、こういった他社との共同開発・販売している乙女ゲーは
めちゃめちゃ応援したくなるんですよね。固定観念をぶっ壊す切っ掛けになるといい。


いやー、また積んだなぁ(´∀`;A
来年も良いゲーオタ年になりそうですwww

それでは、ぼちぼち掃除してきます!(一気にやる自信がないのでw)
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

VitaTVに備えよう【ヨメギツネの雑記】

『ペルソナ5』に『ペルソナQ』ですとー!?

今年の内に乙女ゲーム買い漁ってます。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

PlayStation®Plusでお得に乙女ゲーム

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/12/02 12:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<迎え撃つ準備は万端! | ホーム | 【猛獣使いと王子様】モフモフしたくて始めました(´ω`)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/03 09:51] | # [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆ (反転してご覧下さい)
yonakaさん、いらっしゃいませー♪
そうそう!中古の乙女ゲーって迷って買わずにいると速攻で無くなりますよね。
何度悔しい思いをしたことかw 最近は旦那の方が「無くなるから買っとけ」と
言うようになりましたwww 計画通り・・・(ニヤリ 

と、まぁそれは冗談としてw
鬼ごっこロワイヤル、お買い得になってますよね。
これには私も迷いなくポチってましたw 評判もよいのに何故でしょうね。
「マール王国」と「雨格子の館」までご存知とは・・・!!Σ(゚Д゚)
私、この二つのシリーズ大好きなんですよ~♪
yonakaさんがご存知と知って何だか感動すら覚えます!(笑)
本当に、色々なメーカーさんが乙女ゲー界に参入してくれれば盛り上がりますよね^^

おぉ!ペルソナ企画ですか!!それは期待大ですヾ(*´∀`*)ノ
盟友だなんんて嬉しすぎるー!////  世の乙女達に広めるなんて素敵☆
私に出来ることでしたら、いつでも協力しますので声掛けてくださいね♪
もちろん、当ブログ記事もトラックバックOKですよ(゚∀゚)むしろご褒美になってませんか?w

yonakaさんの「ペルソナ」アゲアゲ企画w、とても楽しみです♪
日ごとに寒さが増していますので、どうぞご自愛くださいね。
また遊びに行きますねー(´∀`*)ノシ
[2013/12/03 11:50] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/03 21:27] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
そうなんですwポチりましたよ三本もwww
やっぱり新品であの値段は魅力的で、物欲に勝てませんでした・・・
来年には透明袋を破って開封したいと思います♪
カナさんは「鬼ごっこ」の誘惑から逃れたのですかw
以心伝心あったのかもしれませんね・・・日頃はネット価格なんて
そんなに気にしてないですからね。その時は何故かチェックしたんですよ・・・!
カナさんに感謝しなくては!wありがたやwww

そして「インフィニットループ-古城が見せた夢」ですと!??
これも知らなかった・・・orz 日本一ソフトウェア好きなんですけど
ディスガイア辺りから離れてまして、チェックを疎かにしてました^^;
これ、雨格子を彷彿とさせるところもあるようで・・・是非プレイしたいと思います!
カナさんは本当、色々とプレイされてて凄いですね(*´∀`)ノ
すっごく勉強になりますよー!そしてウチの積みゲーが増えますよwww

「花まに」やっぱり長いんですねーwww噂通りですか。
一人目に12時間以上ですか!かなりのボリューム・・・!!
最近はあっさりな乙女ゲーをプレイしていたせいか、そういった話をきくと
自分を試したくなります(*^m^*)いや、すぐには無理ですけどw
カナさんが久々の乙女ゲーを楽しまれてるようで良かった♪

鈴村さんキャラ、低音なんですねー。凄く意外だなぁ。
いつも同じ調子で、同じようなキャラだと正直飽きてしまうので
そういった変化を出してくれる声優さんって素敵だなーと感じます^^
どうしよう・・・花まにも買いそうで自分が怖いw
十分積んでるのに、これ以上買ってどうすんだ!と戒め(´・ω・`)

私も引き続き、可愛い王子様たちをモッフモフにしてやろうと思います!!
ではでは、コメントありがとうございましたー!また遊びに来てくださいませ☆
[2013/12/06 00:26] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/740-6a7ac01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ