【猛獣使いと王子様】モフモフしたくて始めました(´ω`)
こんばんは。ヨメギツネです ・ω・)ノ<ヤァ☆

突然ですが、今日から師走ですね。
あとひと月で今年が終わるとか信じられない・・・!
やり残した事が多すぎて、このままでは年を越せない!越したくない!!
という焦りからか、最近は
無意識に“短時間で終わるファンディスク”を選択・プレイしてた気がします・・・

我ながら姑息です・・・
一時しのぎしたって、現実に積んでるゲームたちは真摯に
私を待ってくれているんだもの・・・!(。-`ω´-)

今年も残りあとわずか。気合入れてヤリまくるよー!

あ、ゲームの話ですよ。


幸いな事にファンディスク連続で崩したので、乙女ゲーに対する情熱は結構高めです。
それなら勢いに任せてみよー!と意気込んで、速攻でこれ始めました。

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

【猛獣使いと王子様】やってます ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

乙女ゲーって事で購入に至った訳ですが、今回やり始めてビックリ。

私って・・・動物大好きだったよ、そういえば・・・
インコ臭と肉球を愛して止まない、封印していた内なる何かが
沸沸と湧き上がる毎日ですよ!!
とりあえず、モフモフさーせーろー(※ホラーではありません)



落ち着け自分。

私、昔はセキセイインコをベタベタに甘やかして飼ってまして、
そやつがまた懐いてくれてて可愛かったんですよ。可愛すぎたんです。
小さな身体ながら天寿を全うしたその子にはもう会えませんが、それでも
その子の事は、今でもよく思い出します。

それと同時に、動物はもう飼えない、飼わないと思います。
正直、子ども達の世話だけでも大変ですし、やっぱり別れの時を考えるとね・・・


って、何を語っているのでしょうか(´-ω-`;)

そんなこんなで、私って動物さんが大好きなのですよ!
先日も家族の行楽に託けて、動物園に行きましたしね!www 虎カッコよかったです////

そんな私が 猛獣使いになって王子様たちを飼いならす生活 を楽しめない筈がないっ!!
(若干の行き過ぎた表現はお許しください)

ロード画面の足跡からしてツボです。ニヤニヤします。

・女たらしでエロい事を平気で言い放つ、ライオンのマティアス(ルシア談)
・オオカミの姿でも、何だかんだで腹筋鍛えてそうなアルフレート
・ちょっぴり捻くれ・フードがぐぅカワイイあひる、ルシア
・前足ぴょっこりで控えめで大人しいウサギ、エリク


ご飯を作って食べさせたり、楽しすぎぃぃぃー!
欲を言えば、お風呂で洗ってあげたり、一緒に寝れれば最高だったよ(ノ∀\*)

この動物たちと触れ合う事の出来る「モフモフシステム」ですが
確かに反応は可愛いのですが、コントローラでスティックを左右にカチカチさせるので
モフモフ感はゼロですねwww カチカチ鳴らす自分が恨めしいです。

まぁ、色々と書きましたけど
生意気だったり、それでも可愛い動物たちとの暮らしを存分に楽しんでます(´ω`*)♪♪


そして、乙女ゲーだったと思い出した運命のあの日。


室内に4人ものイケメンが・・・!!∑(・ω・ノ)ノ
魔女の呪いが解けた彼らが、ばっちり服を着ていたのでちょっぴり残念だったのは内緒ですwww

乙女ゲーの話のつもりが、ほぼ動物のことしか書いて無い。
(期待した方がいたとは思えませんがすみません。)
これからの展開が気になるので、引き続き楽しんできまーす♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【猛獣使いと王子様】モフモフしたくて始めました(´ω`)

【猛獣使いと王子様】マティアス・ルシア感想

【猛獣使いと王子様】フルコンプしてました(*'ω'*)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/12/01 23:14] | 猛獣使いと王子様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の内に乙女ゲーム買い漁ってます。 | ホーム | 物欲には勝てなかったよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/738-b1499918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ