【いい夫婦の日】思いついたからにはやるのです!
今日はいい夫婦の日!パンダンナです。

更新が日付が変わるギリギリ前になってしまいましたが
ふ~ふ~BLOGを名乗るからには記事にしなければいけないような
変な使命感に駆られています。

というわけで、いい夫婦というより
いい加減な夫婦な私達ですが、本日は代表としましてパンダンナが
ゲームに出てくるいい夫婦を思いつく限り書いていこうと思います。

------------------------------------------------------
まずは、外せない戦国BASARAの最強夫婦!
------------------------------------------------------
matu.jpg

まつ前田利家のご夫妻!
まあ、ゲーム業界No1の夫婦なのでは?真っ先に浮かびますよね(´∀`*)ポッ

こんな夫婦が世界中にたくさんいれば世界はある意味平和になると思います。
ウチはこの夫婦に近いような近くないような・・・
一応目指していますがとりあえずパンダンナは服着てます。


------------------------------------------------------
次に登場するのは、ドラクエで夫婦といえばこの方々!
------------------------------------------------------
toruneko.jpg

トルネコネネのご夫妻!

不思議のダンジョンシリーズでは毎日大きなパンを焼いてくれます。
というか、パン以外のオカズも欲しいなぁ・・・せめてジャムとか。水とか・・・。

そういえば一部では、犯罪者的な歳の差夫婦と噂になっているようです。
トルネコ 51歳  ネネ 21歳  ポポロ 5歳
Σ(°Д°; 年齢差 30歳!
(σ`д´)σおまわりさんコイツです!
まあ、この年齢は諸説あるらしいですので、公式がはっきりしたらまた調べてみます。


-----------------------------------------------------------------
次もドラクエから、幼なじみにしては期間が短いとか気にしな~い!!
-----------------------------------------------------------------
dq5.jpg

V主人公ビアンカご夫妻!!

波乱万丈とはこの夫婦のための言葉といっても過言ではない!
奴隷になったり、魔物使いになったり、王様になったり
墓に埋められたり、火山に指輪取りにいったり、石になったり!

結婚式で二択(最新作では三択、いや四択か・・・)を迫られるなんて
普通ありませんよね!
この2人には幸せになって欲しい┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン



------------------------------------------------------
最後は、意表をついてこの方々!ファイアーエムブレムより
------------------------------------------------------
セネリオ アイク

アイクセネリオ 異論は認めぬ!!
種族なんて超越しちゃう英雄なんで、性別なんて軽い軽い!
セネリオなら魔術で子を産むに決まっている。

セネリオはアイクの嫁!!(*゚∀゚)=3

探してみると、ゲームにもいい夫婦っているものですね。
もっと色々書こうと思ったけどまた来年!
いい加減な夫婦を今後ともよろしくお願いします。



お見合いコマンドーバカップルにつっこみをお見合いコマンドーバカップルにつっこみを
(2000/03/30)
PlayStation

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

待ちきれなくって・・・

買ってきましたPSVitaTV

【いい夫婦の日】思いついたからにはやるのです!

物欲には勝てなかったよ・・・

遅れてサンタがやってきた!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/11/22 23:55] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【スカーレッドライダーゼクスFD】で笑ってます | ホーム | リア充の秘密に気付いてしまったのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/730-cf69d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ