【S.Y.K 蓮咲伝】今更だろうと大好きです!
冷え性女、ヨメギツネです。

このところ福岡でも寒い日が続き、先日コタツをセッティングしました。
ふかふかスリッパも常時装備。それでも寒いものは寒いんですけど。
手が悴んで、ゲームもPC文字打ちも一苦労・・・頑張ろう・・・(ヽ´ω`)))ブルブル


先日より積んであった乙女ゲーに取り掛かってます。

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

【 S.Y.K ~蓮咲伝~ 】

再会してわかった。私は玉龍が好きすぎる。
OPでテンション上がりすぎた奴のプレイ状況なんかを書きます。

※ネタバレしてますので、それでも大丈夫な方のみ続きをどうぞ。



本編クリアから、かなり期間をあけてのFDプレイになりました。

でも、そんな時間とか関係なかった!!
私の玉龍への愛は これっぽっちも冷めてなかったよ・・・!!


「お師匠様の役に立ててる?」と問われる度にキュンキュンしております。
冒頭で触れましたが、冷え性の私にとって 手を温めてくれる玉龍にキュン死にしそうです。
何かもう、この部分だけでもプレイして良かったと安らかに昇天できそうなんですが。
自分でも、この先心臓大丈夫か?と心躍る次第であります。

しかし、久々にあのメンバーでの旅を楽しんでますが、やっぱり面白いですね!!
吹きだしてしまう所が多くて、相変わらず大好きです。
割と序盤で紅孩児が出てきたのはビックリでしたが、心配になるくらいシリアス雰囲気でした←
ギャグを期待したのは私だけかなー、とか思ってたら

玄奘がいい仕事しましたwww 本当、まさか泉に落ちるなんてwどーした紅孩児!?
空気の読めないアナタが好きなのにぃー!(褒め言葉)


そんで、サクサク進んでいくので順調に個別ルートが解放されました。
早速プレイしてみました。


な、ななな・・・
ナニコレ 甘---っ!(@´ω`)・;'.、ブッ
 終始、顔が緩みっぱなしでゴロンゴロンしてしまうー!//// 肩ぶつけて痛いわー 

本編のEDその後、物凄い破壊力なんですけど・・・!
正直忘れてる設定とかもありましたが、プレイしているうちにきちんと思い出せました。
後からとって付けた様なFDとかじゃないです。無理のないシナリオですんなり入ってきて素晴らしい!!
今のところ、残念に感じる要素がゼロ。これって凄くないですか??


gojyo180x150.jpg
一番最初に突撃したのは 悟浄 でっす☆

その後もお互い、敬語喋りで何より。真面目な悟浄との生活はやっぱり真面目ですねw
でも天然でのろけまくりだから、同僚たちが不憫な気もするwww
置手紙を勘違いする悟浄→おんぶで帰宅 って何あれ!あー幸せ!!(*ノ∀ノ)
イベントスチル全て好きです。おんぶも、墓参りで手を繋いでいるのも
悟浄の視線が、とろけるんじゃないかって位優しいですよね。

最後はテーブルで・・・!ですよ!!www
きっとあの後 悟浄は玄奘を優しく抱っこして寝台に運んでから致したのだろう。
いやいや、あのまま背中痛くないか気にしてヤってるってのも(ry

紅孩児に追われている時、酔った時、テーブル・・・
悟浄って何だかんだで、
     ガバっとヤるのが好きなんですね!
 (やる言うなw)

いやいや、大好きですよ私。真面目な悟浄はこうでなくちゃ♪



hakkai180x150.jpg
2人目は 八戒 です☆

キレ者の恋愛ヘタレって、何でこう萌えるんですかねw

王位継承権を巡って争いが激化するなか、婚約した玄奘を心配する八戒は本当必死。
愛し方が不器用で余計に愛しいですわー。普段は軽いくせに、本気になったらこうも
臆病でヘタレになっちゃうんですね。玄奘の前でだけってのがまたズルイよね(*´∀`*)

あなたを離してなんかやらない!と言い切った玄奘がカッコよすぎて惚れましたw

玄奘がいないと幸せになれないと言い切ってるんですから、これからも
尻に敷かれてラブラブしてるといいさ!きっと国民の前ではカリスマなんでしょうけどw

どうでもいいですけど、体育座りの八戒 可愛い。
玄奘に相手してもらえない時は、部屋の隅で体育座りでいじけてそうw
そんな王様・・・萌えるなw

やっぱり図書室では一通り済ませて退出し・・・いや、仲良しだなぁw




最後に、いつも拍手やコメント、ブログ村応援ポチありがとうございます!
とっても励まされてます。この感謝を全て言葉にする文章力がないのが悔やまれます・・・
こんな奴ではありますが、今後お暇な時にでもまた構って頂けると嬉しいです♪

では引き続き、蓮咲伝プレイしてきまーす!
あぁ楽しみーーー♪待ってて玉龍・・・!!

ここまでのお付き合い、ありがとうございました☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【S.Y.K 蓮咲伝】今更だろうと大好きです!

【S.Y.K 蓮咲伝】フルコンプしましたー!

【S.Y.K 蓮咲伝】クリア後の虚無感に抗う

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/11/13 12:00] | S.Y.K ~蓮咲伝~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<VitaTVに備えよう【ヨメギツネの雑記】 | ホーム | オシャレ高校生にソワソワしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/721-bb2b608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ