買わない奴が独りごちる雑記
ゲームは一向に進まないくせに、ゲームSHOPへ行かずにはいられない・・・
こんばんは。ヨメギツネです。


毎日マイペースで『エルクローネのアトリエ』を楽しんでいますが
世界観が素晴らしく和やかで、大変癒されるので 寝落ち率が上昇しております。
恋はスリル、ショック、サスペンスー!に慣れてしまったんでしょうか。(コナン主題歌より引用)

とりあえず、ポポットへの深き愛で載り切りってみせます(`・ω・´)ゞ


さてさて、ここからは先日立ち寄ったゲーム屋さんでゲットしてきた物を紹介します。
元々こういった物を収集する癖があったので、ブログを始めた事によって日の目を見たようで嬉しい。

131031_142559.jpg

こちらは乙女ゲーのポスターです。

・ディアボリックラヴァーズ MORE,BLOOD 公式サイト
・グラスハートプリンセス : PLATINUM  (公式サイト
・アルカナファミリア2       (公式サイト ※音量にご注意ください)

店頭に貼ってあった物を、無料配布されていたので頂きました。(×数回分)
いつも思うのですが、乙女ゲーのポスターが大量にあるんですけど・・・!
他に貰う方がいないのでしょうね・・・実際、保管に困るよねウン。



131031_142050.jpg

お次は チラシです。

・花咲くまにまに    (公式サイト
・アルカナファミリア2 (公式サイト ※音量にご注意ください)

『まにまに』は私が大好きなタイムスリップものです。これは要チェック!
てっきりVitaとPSPで発売されると思っていたのですが、PS3ってマジですか。
正直いって、PS3で発売する乙女ゲーって売れない気がするんですが大丈夫かなー。(移植は除く)
PSP版があるから、殆んどの方はそちらを選ぶかな。PS3版はある意味、プレミア品かもしれないw

『アルカナ2』はポスターも貰ってくる程、絵柄に惹かれまくってるんですが
無印が値下がりしないので手が出ません。でもいつかは絶対やりたい作品。
これ以上シリーズが発売される前になんとか・・・




と、まぁいつも通り、ひと通り店内を冷やかしたので帰ろうと思った矢先。




欲しかったソフトが安売りされているのを発見!!(; ・`д・´)

131103_211901.jpg

ええ、買いましたとも。

『お菓子な島のピーターパン』です。
『クリムゾン エンパイア』でロゼゲーには懲りたと思っていたのに(ヽ´ω`)自分・・・
どうしてもフック船長とイチャイチャしたかったんだ・・・楽しいといいなぁー。


タイトルで書いた通り、いつもは買わないんですけどね。
たまーにこうやって衝動買いする。タップリ種(積みゲー)蓄えたハムスターの心理。幸せだからいっか!

新作情報でワクワクしながら 積みゲー増やしを楽しむヨメギツネなのでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

古めのゲームもイイものだよね

【乙女ゲームキャラソート】やってみた!けど・・・

買わない奴が独りごちる雑記

VitaTVに備えよう【ヨメギツネの雑記】

『ペルソナ5』に『ペルソナQ』ですとー!?

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/11/04 00:08] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クールな奴が熱くなる時・・・ | ホーム | クールすぎてびびるΣ(°Д°;>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/06 12:26] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、お身体の調子はどうですか?大変でしたね・・・
ウチでも子ども達が交代に風邪を引くので、いつも誰かがティッシュで
鼻をかんでいる状態です^^; カナさんも無理はしないようにしてくださいね。

テレビの大画面で乙女ゲー、家族がいると出来ないですよね!w
一人の時にイヤホン無しでチャレンジしたことあるんですが、恥ずかしくて
後ろばかりが気になるので(誰もいないのに)、その後はやってませんw
ウチはPCも画面が大きめなので、大人向けやると大変な事になります(爆
本当、PCゲーも本番ありでPSPとかでやれればいいのになぁ^^;

トモコレ凄く波乱万丈じゃないですか!wリアルと同じ片思いで終わるなんて・・・(;w;)
親友から恋人になれないって、ちょっと納得出来ないですね。王道じゃないか!
しかもモブ女子とくっつくなんて!!追放・もしくは消去できないんですか!??
(あ、そのモブ子の事です)逆ハー出来ないのも悲しいですね・・・
どうでもいい人を大量に作って観察して楽しむものなんでしょうかね^^;
兎にも角にも、カナさんキャラが幸せになっていますように・・・!

『ピーターパン』!カナさんがプレイされて色々と教えてくれた時に
買う!と決めてたので、今回買ってきましたー♪積んでニヤニヤしてますw
弟2人、血のつながりは無いんですねー^^これは朗報・・・!(ニヤリ
ロゼゲーはトコトンヤると信じてますから(ヲイ)楽しみです////
エルクローネが終わったら、PSP以外のゲームをするかもしれないので
ちょっと『ピーターパン』はお預けになりそうです。
何をやるにしても、もうちょっとゲームプレイ速度をあげたいです・・・^^;
では、またお暇な時にでも覗きに来てくださいね☆ありがとうございましたー!
[2013/11/08 14:13] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/712-339aaec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ