終わったのだよ
やっとクリアできたパンダンナです。

スーパーロボット大戦Lスーパーロボット大戦L
(2010/11/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


随分長い事プレイしている気がするスーパーロボット大戦Lですが
本日クリアいたしました(ノ∀`)

いやあ、感動・・・していないなぁ・・・。
うん、出来は悪くありませんでしたよ。
むしろ主人公とパートナーは近年稀に見る良キャラ!なのですが

シナリオがなんというか盛り上がりに欠けるというか・・・

途中、風のタクトとかで別の盛り上がりを個人的にしてしまっていたので
その影響もでかいのですが、最後の方ものすごいマンネリな感じでした。

ラスボスがポッと出てきて『ワタシがラスボスだ!』的な流れは
感情移入が出来ないので苦手です。
(ノ・人・`)??はて…?アンタ誰ね?
と素で思ってしまいます。

もっとこう昔の戦隊モノのように
ちょいちょい出てきては中々倒せずに、
引っ掻き回されて撤退されるみたいな感じが好きです。


そして、そいつをなんとか倒せたけど、実は真の力を隠しててパワーアップ!
みたいな熱い展開はないのか!?と思ってしまいました。

まあ、それに近い感じではあったのですが、
後ろに黒幕が控えてるけど誰だかわかんないなぁ・・・
あ、出てきたけど・・・誰?という感じ。

まあ、パンダンナのプレイスタイルが「通勤時間などでチョビチョビ進める」のも
盛り上がりに欠ける要因かもしれませんね。

主人公達が物凄く好みでイイ感じだっただけにちょっぴり残念でした。


でも、主人公機の必殺技とかライバル機との合体技はカッコよくて
これぞスパロボ魂!!ていう感じだったのでそこはかなり◎でした!

次は何をプレイしようかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Lを始めたような気がする

スパロボLは主人公がイイね!

今9話です

終わったのだよ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/25 22:59] | スーパーロボット大戦L | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭使わなくていいの オワタ | ホーム | 【相互リンク様】巡り会いに感謝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/704-b42e454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ