ブログ3万hit&4周年記念!その1
『大人も子供も、おねーさんも』!!
MOTHER 2を知らないアナタでも大丈夫☆
テンション高めのヨメギツネです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


いつもは僻地でのそのそと活動を続けております、我が『ふ~ふ~BLOG』ですが
おかげ様で、なんと来訪者30000人を突破いたしました!
30000人に(30000回?)恥を晒したと思うと照れるね☆ ←

日頃の感謝を伝えるべく、またその記念といたしまして、特別企画を遂行します!
やる事がいつもとちょこっと違うだけで、書いてる人は変わらないので
結果=いつも通りだったりするかもですが、楽しくやれればOK(b´∀`)ネッ!


実は、今月末にはブログ4周年を迎える『ふ~ふ~BLOG』
途中、長期休止していた時期もありましたが、今ではすっかり
ブログ更新が夫婦の楽しみになっております。


その肝心なブログですが、皆様どんな記事が気になっているのか、
久々に解析ページで調べてみました。
より良い運営の為に情報収集も大切ですからね。

題して
『ふ~ふ~BLOG 人気記事ランキング トップ10!』

いつも通り、暇つぶし程度に続きをご覧下さいw


******************

1位    ふ~ふ~BLOG(TOP)
2位    ファイアーエムブレム 覚醒
3位    忌火起草 解明編
4位    ふ~ふ~BLOG(TOP)
5位     幻想水滸伝の最新作追加情報!
6位     ニュールーマニア ポロリ青春
7位    『三国恋戦記』コミック読んでみた
8位    FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第7回】
9位    覚醒 同梱版 ROUND2 ~嫁の三輪車奮闘記編~
10位    FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

**************************************************

なぜ“TOPページ”が2つランクインしているのか・・・( ゚д゚ )

よく解りませんが、こんな結果となりました。

当時プレイしている時もそうだったんですが、『ファイアーエムブレム覚醒』
うちでもかなりの人気記事だったようです。今は落ち着きましたが、当時は
かなり検索で訪問していただきました。期待に沿えたかは解りませんけども・・・(;^ω^)


記事だとこういった結果となりましたが、よく検索されているキーワードもあります。
面白いものも多くありますので、有り難くイジッてみようと思います!

ちなみに、何処の誰さんが検索した~なんて、全く分かりませんので
これからも安心して検索してください。
そして、ウチが引っかかっていたら覗いてやってくださいねwww

**************************************************

というわけで、ここからは私パンダンナがお送り致します。
夫婦で一つの記事を書くなんて・・・お久しブリーフ(゚∀゚ )!
初期は独自性を打ち出そうとしてそんな風に記事を書いていた時期がありました・・・。

さてさて、検索数が多いキーワードから見てみましょう!

**************************************************

michigan エロ
ジョージ君エロ画像
ドラゴンクエスト デイジィ ポロリ
ファイアーエムブレム カップル エロ
インバース エロ
FE覚醒インバース エロい話
FE 覚醒のエロ漫画
押し売り 主婦 エロ
サモンナイト5 カリス エロ
妖怪道中記えろ

**************************************************

(´・,_,・`)フムフム エロですな。 ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

残念ながらウチは健全なブログなんです!?(エッ!?)
エロ目的な方にはホント申し訳ない (;゚;Д;゚;)!!

まあ、ネタ的なエロは入っているやもしれません・・・。
特にmichigan忌火起草は気に入っております。


あと気になったんですがこれはどういうこと?

**************************************************
妖怪道中記 ストリップショー ふ〜ふ〜BLOG
**************************************************
もうこれ『ふ~ふ~BLOG』で検索してくれればイイじゃないっすかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうこれは弄られてるの?ウチ、弄られてるの?


この辺は、オトメな方々が検索されているのでしょうか?
**************************************************
みんごる6 銀さん
ティアクライス ホモ
戦国BASARA乙女ゲーム
**************************************************

ティアクライスにホモ要素あったかな(ノ・人・`)??はて…?

BASARAの乙女ゲー化は嫁が熱望しておりますので実現して欲しいですな。
学園BASARAとか本出てるぐらいなんだから
もう具体的な話があるのではないか(*゚∀゚)=3ハァハァ!?
みんごる6はまんま銀さんでしたな。はい、マイキャラですよ。ちゃんとコスプレさせてます。



定期的にこれもきますね。
**************************************************
忍たま 土井先生 好き
忍たま 土井先生 結婚したい
**************************************************

もう脱帽・・・。土井先生の人気に嫉妬!!

男性諸君!チョーク投げの練習しようぜ!
めざせ土井半助!!ていうか
なんで俺フルネーム知ってるんだろう(・`ω´・)?



これは・・・
**************************************************
どっとこかれし
**************************************************
どっかのハムスターとお間違えですか?

もしかして・・・とっとこハ○太郎
あ!?そうか!!たくあんの方か!!ドットカレシですね。わかります。



コメントに困る検索で当ブログにお越しの方もいる模様・・・。

**************************************************
浮気をしていないとシラを切る彼氏
浮気中に突撃
恋人 浮気 受け入れられない
**************************************************

なんも言えねぇ・・・(;´Å`)
浮気彼氏なんてゲームプレイしてスンマセン。



あとこれは、
**************************************************
嫁を晒す
**************************************************

大きいお友達のお話ですね。わかります。
ウチのはリアル嫁なので晒しません。晒せません。



クソゲーでいうと
**************************************************
エルシャダイ クソゲー
**************************************************
がランクイン!

そこに痺れる!憧れるぅ!!続編に期待です。
なにやら一般公募で作品を募集しているとか・・・。



ネタで書いたのに
**************************************************
ルーが如く
**************************************************

みんな考える事は一緒で安心しました。
トゥギャザーしようぜ!!




なんだい、藪からスティックにぃー、なこちら
**************************************************
Amazon ぱんだんな
**************************************************

調べてみたら、
名前かぶりで本出てますよ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかも、世界旅行なんて行ってます!無理です!私には無理です!!

負けたァ・・・_ノ乙(、ン、)_ 
ひきこもりで、カタカナが私。
旅行好きで、ひらがなの方は本に出てる人。と覚えてください!!
なお、私とその方は一切関係ありません。同じ名前なんでひっそりと応援しよう・・・。



最後に
**************************************************
りきむ しゃくれる
**************************************************

しゃくれるよね!?みんなそうだよね!!
パンダンナの家族は嫁以外みんなしゃくれます!
DNAパネェ・・・(_´Д`) アイーン



というわけで、ゲームブログなのにあまりゲームに触れていませんが
エロというワードを入れるとアクセスが稼げる事がわかりましたエロ。

これからは語尾にエロをつけたいと思いますエロ。

でも面倒なのでやっぱりやめます。


これからも、ふ~ふ~BLOGをよろしくお願い致しますm( __ __ )m

ぱんだんなさんの世界一周船旅絵日記ぱんだんなさんの世界一周船旅絵日記
(2013/09/01)
ロケットユカリ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

TOP画像を変えてみた

【相互リンク様】巡り会いに感謝!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/21 15:00] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<【乙女ゲームキャラソート】やってみた!けど・・・ | ホーム | PS Vita TVが楽しみです。>>
コメント
30000hit&4周年おめでとうございます!
4周年って、すごいですね…!
いつも楽しい記事の更新をありがとうございます♪

私、乙女ゲばかりで一般ゲーはあまりしないもので、
ヨメギツネさんの記事にしかコメントを残したことがありませんが、
実はパンダンナさんの文章も好きでいつも読んでます!
なんか、ぷっと吹き出しちゃうんです。
いつも「楽しく読んでます」ってお伝えしたかったんですが、
その記事の元となる一般ゲームを知らないので……
なので、この機会に、と思ってコメントしました。
ご夫婦お二人とも好きです!

しかし、長いことこちらのブログ記事を拝読してますが、
まさかエロというキーワードで引っかかるとは…ww
思ってもみませんでした(笑)
地味にどっとこかれしがツボにはまって抜け出せません。どうしましょう。
後私は、力むと口がもごもごします。お年寄りか!

これからも、楽しい更新お待ちしております!
[2013/10/21 22:47] URL | 霧キリ子 #- [ 編集 ] | page top
◆霧キリ子 様◆
訪問&祝いの言葉をありがとうございます!
正直言って、こんなに長く更新するとは思っていませんでしたがw
もう生活の一部となっている気がします。
これも、キリ子さんのような天使さんが構ってくれるお陰です(人´ω`*)アリガタヤー

おぉ!旦那の記事も読んでいただいてるとは!!
めちゃ喜びますよー♪ 男性は割とクールに無言で去っていかれますからねぇw
記事ではおちゃらけ気味の旦那ですが、私なんかよりゲーム愛に
溢れた人ですから、ク○ゲー扱いしてても楽しんでる人ですw
元となる一般ゲーを知らなくても読んで頂けるなんて・・・旦那に嫉妬しちゃうぜ!w
これからも夫婦共々、楽しく足を引っ張り合っていきますのでw(転倒必至)
宜しく御願い致します^^

そうそう、エロという言葉はどれだけ偉大か、思い知らされる結果でした。
そしてひたすらに、そういったモノを期待した方に申し訳ない気持ちが・・・w
エロもほどほどなら楽しいですけど、ガチエロは書けません。
コメント欄でエロエロいってる時点でどうなんだ私・・・

りきむとお年寄りってwww
うちは今、ちょっと悲しい時は「頑張れ~負けんなぁ~」と歌いますよwww
実はキリ子さんのミル姉さんに吹いた私なのでした。
何はともあれ、これからも頑張ります!(〆方下手!w)ありがとうございましたー!
[2013/10/22 14:30] URL | ヨメギツネ ◆霧キリ子 様◆ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~!お久しぶりです♪
乙女ゲームキャラソートの方も楽しませていただきましたが、
プレイしたことのないものが多い((((;゜Д゜))))
ということに気付いたので、こちらにて失礼します。

3万hit&4周年、おめでとうございます♪
ブログ4周年って凄いですね~!
それだけ長く続けられることは素敵なことだと思います☆
これからのご活躍も楽しみにしていますね~

ちなみに乙女ゲームに関しては、
気になるけどプレイしたことがない!というものも多いので、
ヨメギツネさんの記事を読むたびに欲しくなる気持ちと戦いながら、
こちらでひっそりと楽しんでいます|д・) ソォーッ…
まだまだ乙女ゲーマーとしては未熟ですので、
これからも色々な記事を楽しみにしてます(*^_^*)

そして…パンダンナさん、初めまして!
私は一般ゲームも大好きなので、
いつも絶妙な弄り方をするパンダンナさんの記事も楽しませてもらってます♪
今回もツッコミに何度も笑わせていただきました!
まさかのエロ…(苦笑)。土井先生のフルネームまで!w
楽しい記事をありがとうございます♪

これからもお2人のファンとして、応援してますね~!
なんだかまとまりのないコメントとなってしまいましたが…
またお邪魔します。
ではでは!
[2013/10/23 23:40] URL | 奏楽 #- [ 編集 ] | page top
◆奏楽 様◆
奏楽さん、いらっしゃいませー♪
キャラソート見ていただけましたか! ですよね!やった本人がリアクション
とれない結果でしたからねw 何だろう・・・お年寄りの「昔は良かった」的な
心理も表れてるかもしれないw 最近の作品よりも昔を懐かしむ感じ。

そして、祝いの言葉をありがとうございます!
気紛れに始めたブログでも、長くやっていると愛着が湧きますw
こうやって奏楽さんのように仲良くしてくださる方とも巡り会えて
私って、なんて幸せものなんだろ・・・

私の乙女ゲー記事、あんまり参考にはならないかもしれませんが^^;
目を通して頂けるだけでも嬉しいです♪ 私もそんなにプレイ出来ていない
マイペースなゲーマーではありますが、身体の続く限りゲームしていたい!
割と頻繁に一般ゲーに浮気しますが、やっぱり乙女ゲー好きですw
奏楽さんの影響でうたプリが気になって仕方がないので、早く購入してプレイしたいです。
そのうちココで音ゲーに苦戦する夫私がいるかもw
「助けてパンダンナー」ということになりそうですけど。(←アンパンマン風に)

そうそう、旦那にもコメントありがとうございます♪
喜んでましたよー! 「絶妙な弄り」は最高の褒め言葉らしいですwww
語尾にエロは普及させたくないので止めましたけどねw
いっつもふざけてますけど、ゲーム愛に溢れた人なのでもちろん乙女ゲーも
肯定的というか、温かい目で見守ってくれる人なので有り難いです。
だから奏楽さんもココでは遠慮などせずに萌えを叫んでくれてもいいんだぜ!w

これからもオタク夫婦で頑張っていきますので、宜しくお願い致します(´∀`)v
[2013/10/24 10:57] URL | ヨメギツネ ◆奏楽 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/699-4cea82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ