【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ
こんばんは。ヨメギツネでっす。

いつも拍手やコメントをありがとうございます。当方、すっごく励みになってます。
な、なんと、今まで頂いた拍手回数の合計が5桁を突破!!∑(・ω・ノ)ノ

凄く有り難い反面、そんなにも押してくれる“どこかのアナタ様方”の
指がどうにかなるんじゃないかと心配です。あまり無理はなさらないで下さいね。
でも、本当に嬉しいです。感謝が伝わればよいなぁと思いつつ、コレ書いてます。

これからも、皆様の良き暇つぶしになるようなブログを目指して頑張ります!



そして今回は『ときメモGS3』プレイ感想の回です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】


隠しキャラクターの地味なあの人についての感想になります。
モブキャラと恋愛とか・・・凄いな『ときメモGS3』!!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。



地味こそリアル。平くん(以下:タイラー)について。

131002_224906.jpg

バンビと話をしたいよオーラが強くなっていく度に、周りの妨害にあう確立も高まる
なかなかの苦労人タイラーw 入学初日から、大迫先生に仕事を頼まれてるあたり
存在感は人並みなんですね(酷い) とっても人が良さそうな地味メン。

体育祭のフォークダンスで、毎年気になる人と縁が無いところなんか
リアルでニヤニヤしましたw その後にバンビと話してるところに茶々入れられ
先生にも弄られるタイラーって、愛されてますよねw

他のキャラと話してる時って、邪魔が入る事がないのは
皆が何かしら近寄りがたかったり、遠慮してるんだな~と気付かされました。
確かに、琉夏くんで想像してみましたが、会話を遮られる不安は全く無いな・・・
タイラーという存在は、どこまでもリアルなような気がします。


彼を攻略すべく、頑張ってローズクイーンに登り詰めた我がバンビですが
劇で共演予定だったモブ君が怪我で棄権。相手を急遽募集する事に。
そこで頑張ったのがタイラー!テレながらも立候補する姿はニヤニヤが止まりません(・∀・)


完璧に台詞を覚えていたタイラー。衝撃の告白。
「君が練習しているのを、自分が主役だったらなんて思いながらずっと見てたんだ」

ちょwww 努力するストーカーですかwww

もっと言い訳してもいいんだよ?棄権したアイツの練習に付き合ってたら覚えてたとか
そういう理由付けでいいんだよ??w 正直すぎて引かれるタイプの男子がいます・・・



でもその後、周りの声を気にして、自分は君の近くにいること自体が不釣合いだ
避けらるようになったのは悲しかったかな・・・めげない彼が好きだったんだけどな~
卒業式に告白してくれるまで、タイラーはずっと苦悩の日々だんでしょうね。

できればソコのイベントください。
   苦悩 葛藤する恋する男子とか、最高のおかずです(キリッ




大学でモテまくるバンビを心配する日々を送っているタイラーを
妄想するとシックリくるなぁ。あたふたさせると可愛い人だと思うんだ。


よし、言いたかった事は吐き出したかな。
ココまでのお付き合い、ありがとうございました!

ではでは、ここらで『GS3』は小休止。
他にも積んでるゲームがあるので、出来るだけ崩していきます!
年末年始もゲーム三昧で過ごす予定の私なのでした(´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】藍沢先生の姪になってみた

【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/15 22:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<古めのゲームもイイものだよね | ホーム | 秋を満喫して筋肉痛になった話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/694-c3d816f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ