【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP
こんにちは。ヨメギツネです。

子どもの行事で毎日クタクタですが、何とか生きてます。
日中もかなり過ごしやすくなってきたので、何処か遠出したいなぁ。
ウチでごろごろゲームしてるのが一番 お金もかからず疲れなくていいんですが
流石に親として宜しくないかなーと。(お肉を燃焼させてしまいたいという願望も)

旦那に相談してみましょうかね。



さて、プレイ中のこのゲームについて。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

今回は 桜井兄弟のもう一人の王子 琥一くん について書きます。 

お時間のある方は覗いてやってくださいなー。
ついでに目指せ! もてもてローズクイーン の巻。 続きからどうぞ!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。



ではまず、琥一くんについて。

130927_001737.jpg

とか言いつつ、花椿さんのイケメンっぷりに惚れたので画像アップw
琥一くんの強面にも物怖じしない彼女は、人の内面を見抜く・見る目がある気がします。
私が花椿さんと宇賀神さんが好きすぎるだけかもですがw
体育祭の『親友』イベントの宇賀神さんの笑顔、可愛すぎぃー!
つい旦那に自慢しちゃったよw (「え、ギャルゲー?w」って言われたけど)


んでもって、琥一くん!

一年目はアタック続けて、年末でやっと友好にランクアップ。

素っ気なかった態度も、結構仲良しな感じで接してくれるようになりました。
年末年始はクリスマスパーティ・初詣と、イベントも多いですよね。

やっと友好になってくれたので、これからデレさせてやんぜ!と意気込んでみたものの、
バレンタイン前には 好き状態に上がったらしく、あっという間に ときめき状態にw

さすが琥一くん、心を開いたら一直線で男前です!

まぁ、本人は昔から【バンビに対しての想い】を抑えて、自分自身、気付かない振りを
していたようですが・・・。琉夏くんの事も考えてたり、実は凄く遠慮がちというか
琉夏くん第一で生きてきた、生粋の兄貴なんですよね。


告白ED1をクリア確認後、ADVイベント読んで泣きましたよ・・・

「俺が やりました」

この台詞はかなり衝撃でしたが、その後の両親や琉夏くんへの思いを知って
めちゃめちゃ切なくなってしまいました。琥一くん優しすぎる。そして不器用。


終盤、家デートの帰りにウエストビーチで暮らしてみたいと言うバンビに
「もし、お前がそうしたいなら・・・」と琥一くんに言われた時はビックリしましたよー。
結局は自分で「ガキが何言ってんだ」と愚痴て、この件は終わりましたが

いいですよね!こういう、抑えてる感じがw 
ちょっとした会話でもときめく事が出来る、さすがはときメモだわ・・・!


琥一くんで一番萌え転がったのは、『雨宿り』です!
濡れて髪が下りてる琥一くんが色気あり過ぎてしばらく興奮が冷めなかった私w
その後にADVイベントで、彼が動揺した理由が『ブラ紐』だと判明して
更に萌え上がってしまいました・・・!//// 
水着姿みた事あるのに紐は過剰に反応する男心www 
まぁ、濡れてシャツが透けてたから、威力倍増だったのでしょう。

硬派が慌てる姿は、何ともいえない美味しさがありますねーーー!

バンビの望みを叶える為なら、とりあえず何でも頑張ってくれそうだし
不器用でも「何でも言え」って言葉で表わしてくれるし、最高な彼氏です!
バンビに近付く悪い虫を、徹底して追い払う姿はまさにSPw 
桜井兄弟でSPやってるの好きです。 幼なじみって素晴らしい!


そして、今回のプレイで初めて“ローズクイーン”に選ばれましたよ!
(三年目の学園祭で全パラ130以上?で、皆と仲がいい等の条件があるようです)

琥一くん目当てにガソリンスタンドでバイトしてたのもあって、平均的に上げていくのは
大変だったんですが、下手なりに何とかやり遂げました。
仲のいい男の子達(好感度上位3人かな?)からお祝いのコメントが貰えるんですが
琉夏くんの台詞が何だか切なく感じてキュンキュンしました////
あ、勿論、琥一くんの言葉も嬉しかったです♪ 頑張って良かった・・・!

ん?あと一人は誰かって?(聞いてないw)
今回3人目のお祝いコメントをくれたのは、ニーナでした☆
年下の焦りが余裕無い事になってて可愛かったですw ニーナってヤキモチ焼きだよね。
そこがイイんですけどね!!(力説)


今回、何故ローズクイーンを目指したかというと、

“ローズクイーン”の称号を必要とする 隠しキャラ がいる為でした。

実は二年目までを同時進行でイベント回収していたので、三年目をやり直して
その彼に突撃してきました。そんな【隠し扱いな彼】との話は次回という事で。

プレイしてから時間を置いて書いてる割には、自分が熱く語っててビックリしてますw
ココまでのお付き合い、どうもありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】蓮見くんにはイジワルすべし!

【ときメモGS3】藍沢先生の姪になってみた

【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/11 14:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうちょっとなの | ホーム | 大海原を冒険中!>>
コメント
琥一くんの画像でブログを書いているのは誰だ~・・・・・
あ!ふ~ふ~ブログのヨメギツネさんだった(笑)
琥一画像に一本釣りされたyonakaです(●´ω`●)ゞエヘヘ
わ~い、琥一くん攻略されたんですね!
読みながらうふ( #●´艸`)と顔が揺るみっぱなしでした
・・・自分がプレイしたわけでないのに(笑)

ときメモのADVシステムはいいですよね☆
私もあれを読んで分かった男の子の感情に
ちょっとうるるんときてしまったのとかありました!
特に琥一くんは、あまり口に出して本音を語らないとこがあるので、
よけいにこんなこと考えていたのか~、としんみり思ったりしましたね。
他の男の子のとかも、面白かったですし。
なんてことないプチノベルなんですが、あれはいい試みだったと思います。

あと、ローズクィーン☆
意外と大変なんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ここまで来たら、後は・・・3人イベントとかぐらいですか
?の~、もう終盤!?
か、哀しいけど終わりという達成感を味わうのもゲームの醍醐味ですからね。
く~、寂しいぜぃ(TдT)

これから年末にかけて、母親業も色々忙しいですが、
お互い家事に学校にゲームに、がんばりましょうね!!
では、また遊びに来ます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
・・・パンダンナさんの影響で「チンクル」始めちゃいました♪
キモかわオヤジ、意外と泣かすぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪

[2013/10/11 14:52] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
yonakaさん、いらっしゃいませー☆
琥一くんで釣って申し訳ない・・・しかし見事な乙女が釣れた!(笑
彼、期待通りのいい男でしたよー!海水浴やプールで披露される
肉体美はたまりませんなぁ~^^タオル巻いてるのも好みです♪

ADVシステム、あんなにウルっとさせられるとは思ってなかったです。
本編でのイベントを男の子視点で語られるのって、何だかイイですよね^^
本当、琥一くんは本音をなかなか話してはくれない所があるので
チラっとでもそういったシーンがあると、食いついてしまいますよ(笑

あと個人ルートで未プレイなのは、嵐くんと紺野先輩です。
三角関係も是非やってみたいので、まだまだときメモは終わりそうにありませんよ~(笑
もう今年中にコンプするのは諦めました^^; 気長に楽しみます♪
yonakaさんは本作、遊び倒しました?フルコンプが遠い夢のように思えます^^;

そうそう、もう年末に近付いてる訳で、親は大変ですよね。
サンタにゲームばっかりねだる子ども達ってどうなんでしょう・・・^^;
でも、自分も好きだからついつい買ってしまうんですけど(笑
せめてお年玉は使い込まないで欲しいと思う母なのでした。

ってwww「チンクル始めました」って・・・!??
チンクルゲー大丈夫派ですか?!凄いですねー!あれをキモ可愛いで済ますとはw
旦那に報告したところ、大喜びしてました。チンクル貼った甲斐がありました。
ではでは、また遊びにいきます^^ノシ ありがとうございました♪
[2013/10/11 23:51] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/689-55fde8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ