頭使わなくていいの始めました
さあ、乱れ咲の園へもう一度・・・パンダンナです。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


前回プレイしていたものが
難解だったので今回はそんな事はどうでもいい!!
と言えるような頭使わなくていい
ノーモア★ヒーローズ2を始めました!

一応17歳以上推奨なので良い子は見ちゃだめだぞ☆♪





というわけでだいぶ前に購入していたパッケージを再確認。
130928_222029.jpg

限定版の特典でNO MORE HEROES 1.5というDVDがついていたので
早速嫁と見てみました。

全編アメコミ調となっており、なかなかの出来・・・、
130928_212122.jpg

全米殺し屋ランキング1位になって銅像立てられて調子に乗るトラヴィスや、
130928_212630.jpg

またもや意味深に現われるシルヴィアが出てきてワクワクでした。
どうも、2ではトラヴィスを狙う謎の組織のせいでトラヴィスの周りの人間が
殺されて環境が一変してしまうみたい・・・、

ちょっぴり重い感じですが、まあトラヴィスはバカなので
とりあえず、目の前の敵をぶっ殺していくみたいです!

いやあ、単純でいいね!!

130928_212640.jpg
というわけで2を始めてみたわけなのですが、冒頭の第1戦の相手はこの方でした。

ク○ウドさんです!
130928_220713.jpg

実はスケルター・へルターというらしいです。
正直某F○7の方に見えますが違います。ただの雰囲気イケメンです。
しかも、1では兄ちゃんが同じように冒頭にあっさりやられています。
130928_221206.jpg

そこに現れる我らがビッチ様シルヴィア。
今回も唐突にランキング戦を開始すると宣言します。
この辺で、1からやってる人には嬉しい、楽しいやりとりがあるのですが
まあそこはプレイしてみてください。
130928_221241.jpg
そして、トラヴィスはこのご褒美を、目当てにまたランキング戦に
参加するのでした・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

頭使わなくていいの始めました

頭使わなくていいの オワタ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/09/28 23:45] | NO MORE HEROES2 DESPERATE STRUGGLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いやはや買っちゃいましたよ | ホーム | 最後まで好きになれなかった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/685-2ce2e0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ