【ときメモGS3】藍沢先生の姪になってみた
こんばんは。ヨメギツネです。

最近、家族で『幽☆遊☆白書』のDVDを観てます。
昔は飛影が大好きだったんですが、今観なおすと桑原の男気に惚れる。
そして飛影は可愛いと思う。老けると見方が変わるねw


今回はサクっと書こうかなー。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

隠しキャラである【藍沢 秋吾】ルート終了したので感想を。
一応隠し扱いなので、この先はお気をつけてどうぞ。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。



結果からいってしまうと、藍沢先生は萌えなかった…


130923_142549.jpg

学生だらけのGS3で、貴重な大人枠の藍沢先生。いや、大迫ちゃんは見た目が学生だからw
隠しだけあって、イベントが少なかったです。
よく言えばお手軽にイベント回収できるんですが、やっぱり唐突というか…

途中まで宇賀神さんが姪だと思ってましたよw

編集者の方に偶然出会う→先生の自宅へレッツゴー な展開には苦笑いしました。
ちょっと都合よすぎですねw そして、その編集者さん(女)が元カノだと勘繰るのは
脳みそ汚れてますかね… 「こんな小娘に入れ込むとか許せない!キー!!」ってな
展開を期待した私が悪いんや…orz


そして放課後、先生にBAR連れて行かれましたよ。






コレ、何てエロゲ??  |・`ω・)コソッ

氷室先生まで加わって、○○○するんじゃないのコレ!??
悪い大人たちに遊ばれちゃうバンビ!ピンチなんじゃないのコレェェェ!!
(※勿論、皆さん善良な大人ばかりです。恐らくはw)

そして、あっさり帰還。   え?お、おぅ。




ときメモだもんね!そういうのは一切いらないよね☆


気を取り直していこう!
休日に先生のコマンドが追加されたので、先生の自宅へ通うようになりました。
この時点で行動力が凄まじいですが、そこは押せ押せなので気にしないようにプレイw

執筆中の先生にコーヒーをいれてあげるものの、
集中している先生を邪魔しないようにと待つ主人公は、うたた寝します。

一区切りついた藍沢先生が主人公を発見。



寝ながら抱えられて、運ばれて……





だからコレ、何てエロゲでs
   
      ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


こりゃ寝室行ったな(ニヤニヤ)とか考えちゃって、いっそ大人向けだけ
やってろとか自分に言いたくなった訳ですが、こういう寸止めも好きなんだ(違うし)



まぁ、EDでチュー2回かましたのは
      今のところ、この人だけなんですけどね。


終始エロを期待してしまう色気を持った藍沢先生でした。
新作は姪との禁断の愛を描いてバカ売れ必至(キリッ 

さてさて、お次は“顔が怖い幼馴染み”攻略中です。デレが楽しみだー♪
ここまでのお付き合い、ありがとうございました(´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*)

【ときメモGS3】蓮見くんにはイジワルすべし!

【ときメモGS3】藍沢先生の姪になってみた

【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/01 23:21] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋に心惹かれる一般ゲーム【ヨメギツネ編】 | ホーム | いやはや買っちゃいましたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/682-f87e0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ