皆さんどうなんでしょう?
TGS行きたかったなぁ・・・パンダンナです。

何でも来場者数が過去最高で27万人ほど、去年より4万人以上多かったそうですよ。
福岡であるイベントだと2万人集まれば御の字なので規模の違いに驚きですね。

それはそうと、今回 PS4XBox Oneの最新情報が
色々出ているようですが正直パンダンナはあまり食指が動いておりません。

うんうんなるほど、で・・・?
とどこかの社長のお言葉のように感じています。

PS4の「人とゲームと"つながる"、かつてない体験を」という
ソーシャルを前面に押し出した売り文句とか正直興味がない・・・。

XBox Oneに至っては、全然興味が無いという始末でございます。

ちょっぴりPS Vita TVが気になっているくらいかなぁ・・・。
TVでもPSVitaのゲームが出来るとなると、ものによっては「お!」となりますね。
1万円程度みたいですしいけるやん!!

やっぱり遊びたいゲームがあるか?だなぁとしみじみ思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

やだやだ

積みゲーの夏・・・緊張の夏・・・

皆さんどうなんでしょう?

懐古厨でもかまわないか?

プレイ中のゲームの近況

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/09/22 23:40] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ときメモGS3】蓮見くんにはイジワルすべし! | ホーム | 【 VitaminX 】フルコンプで卒業です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/679-40fe5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ