【 VitaminX 】一に萌え転げたー!
三連休は法事で、ほぼ潰れた…ヨメギツネです。

旦那の親戚に囲まれてる時の居た堪れない心情は、同じ嫁の方ならお察しいただけるかと。
あ、いびりとかは無いですよw 私が勝手に気疲れしてるだけです。


そんな訳で、なかなかゲームする時間がとれなかったのですが
(反動なのか)帰宅後に怒涛の勢いでゲームしておりました。そして、よく寝ました(オイ

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

【 VitaminX Evolution 】


B6メンバー、全てのイベント・EDをコンプリートしました!

対応ザッピング揃えるのに、いささか作業感ありましたが乗り越えました。
そしてそして!! そんな事はどーでも良いと思えるくらい、

一くん 最高----!!

一(はじめ)読み辛っっ!! でも幸せだから気にしないぜ!www
テンション高めな感想になりそうですが、良かったら続きをどうぞ。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。





エロさで優勝は、間違いなく 一くんだ!

普段は爽やかなのに、凶暴スイッチ入ると凄い/////
自室で主人公を押さえつけるのを見て、「これは無理やりクルーーーー!?いやっふー!!」
とかゴロンゴロンしてました。いや、本番はさすがに無かったですけど(当然だろう)
それでも、あの展開は美味しい! ハート鷲掴みですよ。

そして、主人公への恋心を自覚したであろう後の、一くんの可愛いこと……!!クッ!
主人公に会いたいが為に、やたらと日誌を取りに来たり、割と全力でアピールしてくるwww
酸素と結びつく化学変化を聞かれ、テレ顔で「結婚だろ」とか飛躍する姿に萌えたー。

無類の動物好きでもある彼が、色々な生き物を褒め称えるところも好きですw
あ、でもゴロちゃんも言ってましたが、ゴキブ…黒くて速いあの虫まで愛でるようには
ならないで欲しいです…
そこだけが心配ですw


一くんが荒れた理由は、岡崎くんの裏切りだった訳ですが
坂下くんも含め、仲直りでメデタシめでたし~でない所が、とても好感が持てました。
親しい人の裏切りは、そんなに簡単に無かった事になんて出来ないですよ。
だからこそ、最後に苗字ではなく、親友だった頃のように名前で呼び合った2人を見て
切なくなりました。前向きな一くんがカッコイイよ…!!

Vitamin X は、こういった人間関係がしっかりと書かれているので
キャラクターへの愛が尽きないのかな、と思ったり。
面白いところも、シリアスな面もあってこそのメンバーですね。



しかし正直いって、
今はEDのエロさが、頭の中の大部分を占めてますけどね!www

主人公の(見た目)トンデモ料理を、愛の力で克服した一くんw
同棲を了承させるための 実力行使がエロすぎぃぃぃーーーー//////

何回してんの!外で何回してんの!!(←大事なので2回w)


キャラクターマニアにて、クリア後に聞けるマニアックボイスでも
ダントツで萌えたのは一くんです。
オススメは『青年の主張』 『引き止めて』 『夜の囁き』等など。全部楽しいです。

一くんは、可愛さ・カッコよさ・ワイルド・全てで翻弄してくる萌え戦士でしたwww



B6メンバーが攻略終了しましたので、私の好きランキングを考えてみました。


1位    草薙 一
2位    仙道 清春
3位    真壁 翼


以下、同列-------------------------------------- 

      七瀬 瞬 ・ 風門寺 悟郎 ・ 斑目 瑞希

上では総合的に考えて並べてみましたが、それぞれ秀でたメンバーなので
細かく言うとまた違ってくるかもしれません。

例えば、当て馬萌えNo.1は翼ですし(おい)
    束縛No.1は清春。
       不憫姿がそそるNo.1は瞬です!


裸体No.1 一。 一夜更かしして語りたいNo.1は悟郎。 頭ナデナデしたいNo.1 瑞希。


萌え転がったのは一くんと清春ですが、極上の甘さで一くんが最萌えです////
ゴロちゃんは女子としてw、皆違って皆イイです。




さて、残りは先生たちルートですね。
実は半数は攻略済みだったりw 次回、まとめて語りたいと思います☆
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【 VitaminX 】翼 感想

【 VitaminX 】清春 感想

【 VitaminX 】瞬・瑞希・悟郎 感想

【 VitaminX 】一に萌え転げたー!

【 VitaminX 】フルコンプで卒業です!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/18 14:29] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【 VitaminX 】フルコンプで卒業です! | ホーム | 成長しませんな(´ω`)>>
コメント
コンプおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして、法事お疲れ様です~(笑)
旦那の親戚に囲まれて・・・お気持ちお察し申し上げます(TдT)
いや、いびりとかない・・・分かりますよ、その気持ち。
そう・・・なんとなく気疲れする。
きっと旦那は旦那で、我が実家にくると同じ気分を味わっているんだろうな~、と思ってなんとか私も耐えてます(笑)
えぇ、こればっかりは、気合で乗り切るしかね(。・Д・)ゞ

とにもかくにもゴールですね!
ヨメギツネさんと同じキャラ順位だったので
ちょっと喜んでコメントしてしまいました♪
一くん、いいですよね~!!
私もお部屋で押し倒しはドキドキしましたよ~
きゃ~!(●´ω`●)ゞとなりながらもえへ☆
女性ってこんな生き物なのよ(笑)

なんかコンプってなんかすっきりしますよね☆
やったど~!!みたいな♪
vitaminコンプ、おめでとうです~!!

[2013/09/19 07:07] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
yonakaさん、いらっしゃいませ~(´∀`人)♪
主婦同士、義理の親戚に囲まれるアノ感じが分かち合えて嬉しいですw
そうですね~ 私の実家に行くと、旦那も同じ思いを味わっているんでしょうね。
愚痴も文句も言わない旦那って凄い気がしてきたw 週末は好物料理で労おうかなぁ・・・

そうそう!ビタミンX、やっとB6フルコンプしましたよ~♪
ガッツリ攻略サイトに頼りましたけどもw ゲーム歴=ゲーム腕前ではないのが現実・・・

yonakaさんも一くんに押し倒されて興奮しましたか!www
アレは女子の夢シチュですよねー!!まぁ、二次元イケメンに限るんですけどw
ゲーム自体がお笑い路線だと思っていたので、あんなにもキュンキュンするとは・・・!!
ビタミンやってよかったです♪
わざわざ、お祝いのコメントをありがとうございました。また遊びに行きますね^^ノシ
[2013/09/19 12:17] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/676-754aca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ