【 VitaminX 】清春 感想
こんばんは。ヨメギツネです。

現在、私がプレイ中の【 VitaminX 】
3DS版が発売されるらしいですね。(公式サイトはコチラ

といっても、移植されるのはPSP版の【Evolution Plus】らしいですから、
正確にいうと私のDS版とは違うんですけどね。

『VitaminZ Revolution』も移植されるということで。……積んでるうちに…
公式サイトによると、Zの方が「2013年12月12日発売」で、Xは「2014年1月16日発売」らしい。

ん? 一作目のほうが後から発売するの??
新規ユーザー狙いなら逆なのでは……よく分からないなぁ。誰か教えて。



ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



さて、先日、清春 と 瞬 の2人のルートをプレイ終了しましたので
清春ルートの感想をザザッと書いてみようと思います。瞬については後日。

※※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。




小悪魔に萌え転がりましたとも、ええ。

清春に関しては、途中『嘘の告白でビデオ撮影』するという最低行為で
ちょっと引いてしまった私ですが、その後の萌えイベント連発でもうメロメロっすよ!!


上に書いたイタズラ以外は、まぁ悪ふざけというか、手の掛かる子どものような清春。
運動神経バツグンで、バスケに関しては超天才ですから、いつもの姿との
ギャップもあってモテて当然ですね。委員長も片思いする訳だ。
その委員長ですが、序盤から清春に好意があるのがダダ洩れ状態なのに、主人公は
終盤まで気付かないんですから凄い。

やっぱり、モテ主人公は鈍いんですねワカリマス。

そこはまぁ、置いておいて。


お気に入りの清春のセリフ
「壁に耳アリ 障子にメアリー」
私、この時の声にやられましたwww 何か好き。メチャメチャ好き。
吉野さんは『SKET DANCE』のボッスンや『薄桜鬼』の平助も好きですが
この清春やってる時が一番好きです。ビタミンXで開発されつつある私の耳www
口が悪い喋りにニヤニヤするなんて、今までは無かった気がする。

ホント、終盤は甘い展開で楽しかった!!

体育倉庫に2人で閉じ込められるとか……! 王道オイシーーーイ!きゃっほい!!
主人公が熱を出したと知って、慌てる清春の姿がたまりませんw

EDも甘い甘い!!www これでもかって位でした☆

卒業後に学園に来て、男子生徒(教師もか)牽制する日々のようですwww
そうだよね。生徒だった自分が先生と相思相愛になったんだから、清春が
心配するのも仕方ない事だと思う。すぐ「イケメン!」(ニヤニヤ)ってなっちゃう彼女だもんねwww 
とりあえず、束縛スキーな私はこれだけで大満足でした。

自分だけに懐く悪魔って最高に萌える(*´д`*)


何気に、朝も一緒だったと言ってますしね! 
泊まり??清春がお泊りしたんですか??!
腰はだいじょ(ry

あ、これ以上書いてると、大人な妄想晒してしまいそうなのでココまででw



さて、次のターゲットは 瞬で決まり☆
清春には散々イジられる役どころでしたが、彼との恋愛はどんなでしょう。楽しみ♪

ココまでのお付き合い、ありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

いつもクリック応援ありがとうございます!更新の励みになります(o*・ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

コッソリと【VitaminX】始めました

【 VitaminX 】翼 感想

【 VitaminX 】清春 感想

【 VitaminX 】瞬・瑞希・悟郎 感想

【 VitaminX 】一に萌え転げたー!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/06 00:10] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふはは!約束は守ったぞ!! | ホーム | ストーリーモードクリア!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/669-cbe9c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ