【 VitaminX 】翼 感想
ゲーム中の試験問題を旦那に丸投げしていました。ヨメギツネです。

それでも楽しそうにプレイする旦那。アンタ、ゲーマーの鑑や・・・!!



まぁ、さすがに自分でやらんと意味ナイので、最近は自力で頑張ってます。
旦那がジョジョで忙しいからってのもあるんですけどね。
ド派手な演出でかっこええですねアレ。初めてジョジョに萌えたw

まぁ、それはいいとして、今回はビタミンXのプレイ話をします。

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


【 VitaminX Evolution 】

実は、何人か攻略済みだったりするんですが、今回は一人目 真壁 翼です。


とりあえず言っておこう。
ビタミン楽しいよーーーーーヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ続きをご覧下さい。





やっぱり音に関しては不満が残りますが、やってみると楽しいですねこの作品!!


正直、全く期待してなかったw 
ファンの方、すみません!!私、下調べもしないで衝動買いをした奴なのです。

でもでも、いざ始めてみると、私の好きなノリでサクサク進むし、キャラ同士の掛け合いが
凄く楽しくてニヤニヤが止まらないです(^ω^)人気作なのもわかりますv



前にプレイしていたのが『ときメモGS3』だったのもあってか、一年という期間が
あっという間です。試験を飛ばせば尚早いんでしょうwww



ここからは真壁 翼について。

いやいや、どんな嫌な奴かと思ったら、メチャメチャ可愛いねwww

有り余る財力で、どんな嫌がらせしてくるのかと構えてたオラが悪かったよ!
華ヤカの影響で 金持ち坊ちゃんは、庶民をゴミ扱いがデフォするもんだと
決め付けてた、自分自身が汚れてたんですね!!


勿論、最初は物欲に負けそうになる程の誘惑を仕掛けてきますが
徐々に信頼を得て懐く翼は、可愛いとしか言いようがナイwww
デレた横顔もショボくれてるのもムフフなんですが、ひとつ難点が。



あの ダッセー、ハートのピアスは何なの??

ど、どどどど、どうしたんだ!??
終盤から突如 装備し始めた翼くん……うへぇぇぇ~('A`)

モデルやってるから、ファッションのセンスはいい…はずなんだけど…??
え?アレもしかしてcoolだったりします??
私はセンスなんて持ち合わせてない自信はありますが(威張るな)あのピアスはナイ。

今ちょいと調べてみたら、アクセサリ機能をOFFにすればいいのかな。よ、よかったwww
もしかして、全員分用意されてるんですかね…ネタとして確認するのもアリな気がしてきた


アクセサリ問題も解決し、翼に大いに萌えれるってモンです!!

全ED確認しましたが、やっぱりPerfect Story の跪くシーンが最高でしたね(ノ´∀`*)

まぁ、跪き か ら の 傲慢告白でしたけどwww

皆の前でイチャコラしおって!王道でニヤニヤしたわ。

やっぱり音は残念なんですけど、翼の声優さんを今回初めてイイなぁ~と思いました。
鈴木達央さん。お名前はよく見かけるし、プレイ済みの乙女ゲーで出演されてた気もするんですが
今まで興味なかったんですよね。
でも今回の翼役は、やたらとトキめくのは何故なんでしょう。不思議ですねw


では、次回は小悪魔こと清春の感想を書く予定でございます。
よかったらまた、おつきあいお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

いつもクリック応援ありがとうございます!更新の励みになります(o*・ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

コッソリと【VitaminX】始めました

【 VitaminX 】翼 感想

【 VitaminX 】清春 感想

【 VitaminX 】瞬・瑞希・悟郎 感想

【 VitaminX 】一に萌え転げたー!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/31 01:50] | VitaminX Evolution | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サモンナイト4 『2周目終わったよ』 | ホーム | ディ・モールト、ディ・モールト良いぞ!>>
コメント
VitaminXはじめられたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに、あの試験問題、結構難しいですよね!パンダンナさん、がんばれ!(笑)
あれができるだけでも、リアルな試験も少しは点数が取れるんじゃないだろうか・・・?

Vitaminシリーズ、最新のRもなかなか好調のようですね♪・・・私は、確かZde終わった気がしますが・・・・・せめてシリーズものには「1」「2」で表記して欲しいyonakaです。
どれが2作目やら、どれが最新やら(TдT)
これが年ってやつですかね(●´ω`●)ゞエヘヘ

後、何気に、お気に入り(左サイドバー)に「ときメモGS3」が記載されていたことに嬉しさが♪私も大好きなゲームです☆
前からありまし・・・・・・・た、ね?
あれ、あったかな?あれ?なかった気も?
あれもなかなか終われない作品だ・・・・。
私、今だプレイしてます(笑)
理由は、琥一君が好きすぎて(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、ヨメギツネさんが誰が良かったか教えて下され~☆

ではでは、また遊びに来ますね~♪
[2013/09/04 12:30] URL | yonakaotome #- [ 編集 ] | page top
◆yonakaotome 様◆
yonakaさん、こんにちは♪
ビタミンX、いまだに試験に苦戦してますが、それを含めて楽しんでます☆
本当、リアルで学生時代にやりたかったですコレ・・・(笑)色々忘れてますハイ。

> せめてシリーズものには「1」「2」で表記して欲しい

これ、激しく同意します!! もうどういう順序でプレイすばいいか分かりにくくて・・・!!
(うたプリもこれが原因で買わなかった私・・・)同じく歳を感じますが、同時に
しっかり認識している乙女ゲーマーさんは、ただただ尊敬ですね~
下調べしてなくて、FDから買うとか多すぎる私には、ナンバリング方式が優しくて嬉しいです^^;
でも、ビタミンシリーズで考えてみると・・・「ビタミン2nd」とか??
ちょっと変かもですね(笑)あ、私のセンスがナイのは秘密にしてて!(必死)


あ!よくお気付きでー!!『ときメモGS3』のバナー、最近貼ってみました♪
プレイしてみると楽しくて!止め時がわからなくて困ってます(笑)
yonakaさんもまだまだプレイ中ということで、仲間だぁーヾ(*´∀`*)ノ
琥一君、そんなにイイですか!!私、まだ未プレイなので期待してよう♪
まぁ、すでに桜井兄弟との三角関係が楽しみすぎて妄想してたりするんですけどね~
変な奴ですみません^^;

ではでは、コメントありがとうございました♪
また遊びに行きます~^^ノシ
[2013/09/04 13:49] URL | ヨメギツネ ◆yonakaotome 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/664-92dec422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ