自分的に今、ジャンプが熱いです
やったーーーー!!
子ども達の夏休みが終わり、ホっとしているヨメギツネです。


これで平日は昼食メニューに悩まされないで済みますw



さて、今日は久々に漫画の話でも。


もはや家族で読んでいないのは、5歳の娘のみという
週刊少年ジャンプ大好き!な我が家なんですが

今回の39号は色々と良かったです。

特に巻頭で「うわぁーーーーー…」な内容だった『黒子のバスケ』
その鬱な気分を吹っ飛ばす勢いだった『ハイキュー!!』

バランスが素晴らしいw


黒バスは、キセキが凄いですね。これは攻めてる展開かもw
黄瀬のヤリ○ン顔のシーツを思い出すと、やりきれない気分でございます。
乙女ゲー化は諦めろって事ですかね。

そんな巻頭を読んだ後に、74話ハイキュー読むと
眩しくて、目がー!目がーーーーー!!

いつものメンバーを、新入り目線で描かれてるってだけでもヨダレものなのに
下手な少女漫画よりも惚れそうな爽やか展開。いい・・・!!こういうのイイ!!


ちなみに、数週間前から連載している『クロクロク』も好きです。

千秋ちゃんの、絶妙な突っ込み裁きがツボなのです。

でも、何故か“妖怪モノ”って短命な印象ですし、きっと世間では
イマイチな評価だったりするんでしょうね……何となく分かってる。



来週号が楽しみですね。ウフフ。




ありゃ、もうすぐ日付けが変わりますね。

旦那が『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』を買って帰ってくるでしょうな。

格ゲーだから、私は出来ないかな?と話したら
『いやいや、ジョジョゲーだから』(ニッコリ)と諭されました。あうう。

とりあえず、旦那がプレイするのを横で鑑賞することにします。
声優さん豪華だから、実は楽しみだったりします////

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

七つの大罪いいね!

正直震えました

連載終わる前に愛を叫んどく

ついつい買っちゃいました

自分的に今、ジャンプが熱いです

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

[2013/08/28 23:34] | 少年漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<覚悟はいいか!?俺は出来てる!! | ホーム | 予約してみたんだぜぇ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/662-0977b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ