【2周目】サモンナイト4サイコー!
世間にはPSP版が出回ってますがプレイするのはPS2版なパンダンナです。

サモンナイト4サモンナイト4
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日、心霊カメラ~憑いてる手帳~のあまりの怖さに
勢いで始めたのですが思いの外、懐かしい上にサクサク進んで面白いので
気がつけば7話まで進んでおりました。

2周目とは言え、間を空けたおかげか
細かいところを忘れているので非常にいい感じで楽しめております。

いやあ、それにしても久々にプレイすると
「リシェル」の自己中っぷりに腹が立ちますね ヽ(`Д´)ノ

「ミント」はいいお姉さんだなぁと感心します。
ぜひ、
「セクター先生」とくっついて欲しいところ イヤ─(*゚∀゚*)─ン!!!!

ミニゲーム楽しいですね。
そういえば、プレイ中に嫁がしょっちゅう
(´Д`)ハァ…「そんなサモンナイトがプレイしたかったなぁ」 とか
(´Д`)ハァ…「ミニゲームって面白いよね」 とか
(´Д`)ハァ…「色んなマップがあると飽きないよね」 とか

言ってるのですが
どうなってるんですかサモンナイト5は!?
まだプレイしていないので不安です。

2周目は、主人公の親父視点の話も見れたり、夜会話の相手が増えたりと
中々楽しいです。


今回は、姫様である「エニシア」を攻略するべく頑張ります!

サモンナイト3&4 [PSP版] ザ・コンプリートガイドサモンナイト3&4 [PSP版] ザ・コンプリートガイド
(2013/02/28)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【2周目】サモンナイト4サイコー!

サモンナイト4 『2周目終わったよ』

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/08/20 22:33] | サモンナイト4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コッソリと【VitaminX】始めました | ホーム | 【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~番外編~>>
コメント
心霊カメラ~憑いてる手帳~、そんなに怖いんですねw
ホラー好きな自分としてはめっちゃそそられます!

サモンナイト5にもミニゲームはしっかりとあるみたいです( ゚∀゚)
ただ、レビューをみていみると、かなり酷評でしたが(汗)
[2013/08/26 00:54] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
どうもいらっしゃいませ!
心霊カメラは慣れるまで怖かったです。
嫁が異常に怖がっていたのでつられて怖くなった感じですね。
自分の部屋で心霊写真が撮れるのは地味にきますよ。

サモンナイト5は楽しみな反面、不安です。
嫁からは残念な印象しか聞いていないので・・・
そのうちプレイ日記書くと思います。
[2013/08/26 23:03] URL | パンダンナ ◆piroshiki様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/658-7b3ed6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ