【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~終章~
だんだん慣れてきたパンダンナです。

心霊カメラ ~憑いてる手帳~心霊カメラ ~憑いてる手帳~
(2012/01/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

舞台が自分の家だけに写真が撮れないのが悔やまれる今回の企画。

「戦える」というのが良かったのか、
部屋の中を霊がうろついているのも慣れてきました。

今回はラストまで一気に行きます。

さて、我が家にやってきた「シャイなあの娘」こと眞夜ですが
ここにきてうっすら記憶が戻ってきたようです。
明るいトコでアップ まだまだ暗い表情の眞夜

どうやら、ボスっぽい「黒い服の女」が探しているのはこの眞夜らしい。
でもなぜ、探されているのか分からないみたいです。

こいつ突き出せば呪いから解放されるんじゃね?
良からぬ事が脳裏をよぎりますがとりあえず置いときます。
黒い服の女と眞夜の接点を探すため、今回も「紫の日記」を調査です。
紫のノート

日記を撮影していると、何かの儀式をしている写真のページで反応し、
変なババアが襲い掛かってきました!

忘れもしない、ゴーストカメラで遊んでいる時に
ゴミ箱から飛び出してきたババアです!!
ババア
ここぞとばかりに恨みをはらすパンダンナ!
(゚Д゚#)「お前のせいで初日なかなか寝付けなかったんだ!!」

ある程度ダメージを与えたら「黒い服の女」が出てきて逃がしてしまいました。
すると、黒い服の女と間近で対面した眞夜が全てを思い出したみたい。

ここからはかなりのネタバレなので一応伏字です。

===================================================================
眞夜と黒い服の女はもとは一人の人間だったみたい。
要するに二重人格者
ある村の儀式の一環で巫女として15歳になるまで監禁生活だったみたい
そして、儀式の失敗で2人は別々になりもう一人が黒い服の女「魔夜」らしい
===================================================================

というわけで、眞夜に協力する事になりました。

とりあえず、もう一度襲ってきたババアをサクッと倒して、
ラスボス「黒い服の女」こと「魔夜」と対決です!!
いい女

Σ(°Д°; な、何だ!?パンダンナの苦手ないい女臭がするぞ!!
ヤバイです。ここにきてパンダンナの弱点を突いてきました。

いい女ぶったオーラを放ちながらパンダンナの周りを旋回し、攻撃してくる魔夜!!
このオーラ、パンダンナがもっとも苦手とするタイプです。

そのせいか分かりませんが、本作をはじめてから初のゲームオーバーとなりました。
その後も順調に負けましたが、何とか撃退!

エンディングとなりました。
最後にこのページに
開いたトコ
ありがとうと文字が浮かび上がり終わりました。

いやあ、終わった終わったと思ったら
どうやら、エクストラストーリーなるものがある模様・・・
もうちょっとだけ続くんじゃ。

零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~序章~

【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~1章~

【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~2章~

【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~終章~

【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~番外編~

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/08/17 17:27] | 心霊カメラ~憑いてる手帳~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*) | ホーム | 【お盆特別企画】シャイなあの娘がやってきた~2章~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/655-9cd790ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ