乙女ゲーの店頭ポスターをゲット!
お盆ですね。ヨメギツネです。

先日、私の亡くなった祖母の墓参りに行ってきました。
私が学生の時に亡くなり、子ども達三人は勿論会った事も無いのですが
騒ぐ事もなく、子ども達なりに粛々と線香をあげてくれて嬉しかったです。

里帰りしているであろう祖母に、家族を紹介できて良かったです。



さて、お盆という事で、今年も我がふ~ふ~BLOGでは
あの企画を旦那がやるような気がする…!! ヒントは[お盆です]
今年も調子に乗って頑張る予定。あ、頑張るのは旦那で、私はガヤ専門だったわw


前置き長くてすみません。

タイトルに書いた通り、ゲームショップでポスター頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ

どーーーーーーん!!
130811_132958.jpg

O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする
室内が写ったので上下左右をカットしたら、全然ポスターに見えなくなった…


ごほん。
まず、このソフト買ってません!(どーーーん)



いや、店内アンケート「答えたら差し上げます」に釣られて、軽い気持ちで
アンケートに回答したんですが…

乙女ゲーポスター、人気なさ過ぎw 
余ってるのか、山積みなんですけどwww


華ヤカも見つけて、そちらにするか悩んだんですけど、正直『ポラウスタ』よりも
『鬼ごっこ』の方が期待度が高いので、こっちを選びました(・∀・)

この仲良しな感じでのポーズ、良くない??
Live2Dってのもあって、気になる作品であります。
いつか絶対買う!という決意をこのポスターに込めて、

巻いて、輪ゴムで巻いて、収納!!

 

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' 貼らないのかよ!!


すみません、子どもにイジられるとか嫌なんで貼らずに取っておく事にします。


しかし、意外と店頭に出向く乙女ゲーマーさんは少ないのかな?
やっぱり皆さん通販専門だったりするのでしょうか。

たまにはお近くのゲームショップに出向いてみるのもいいかもですね(・ω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

7月某日 誕生日でした

[雑記]ソロで徘徊するオタ主婦

乙女ゲーの店頭ポスターをゲット!

ゲーム関係について独り言です(雑記)

秋に心惹かれる一般ゲーム【ヨメギツネ編】

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/13 00:01] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最難関を突破したぞー!! | ホーム | とりあえずクリア?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/650-43f8c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ