【ときメモGS3】ナンパくん、まじパネェ
いやー、毎日暑いですね。ヨメギツネでございます。

37℃越えるとか、外出するのが命懸けなんですけど。
早く涼しくなってほぢぃ......(*´Д`)=3ハァ



さて、ちびちび進めています、このゲーム。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

2人目、新名くん[告白エンド1]をプレイ終了しました。
一年目が暇すぎて、女の子たちとキャッキャする事に目覚めてしまったw
相変わらず琉夏くんとも仲良しでした(*´∀`) 登場してるのに冷たくするとか無理。

おっと、今回は新名くんのターンでしたね。
ずっと琉夏のターンにならないように気を付けなくてはwww

では、新名くんルートの感想を語りたいと思います。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。




今回、新名くんとの出会いは休日におきるイベント
[ナンパくん]だった訳ですが、いくつかの休日連動(?)イベントで
お互いに名乗らず別れて、一年目は終了。

私は基本、チャラいの大嫌いなんですが二次では好物ですw
デレさせた後の一途さがたまりませんwww 果たして、新名くんもそうなのか......?


二年目に新入生として入学してきた新名くんと再会して、猛アタック開始。


出会いが出会いだっただけに、軽いヤツだと思われたくないのか
必死にアピールする姿が萌えましたねーーー。
中学の頃は友人とナンパ三昧だったそうですが、それってどうよwww
最近の中学生がそんなんだとしたら凄すぎ......。

といっても、新名くんはダレカレ付き合っていた訳ではなく、お喋りを楽しんで
さよなら~だったみたいですね。手練た奴じゃなくて良かった


年下キャラだけあって、ちょっと余裕のない感じも垣間見る事があったりで
存分にニヤニヤさせて頂きました。

130805_233110.jpg

「一人でいろよ」

こういった台詞や、ライバルが増えるーとか言うところから
嫉妬深さや余裕の無さがにじみ出ててイイ!!それを隠そうとしてるのもカワイイwww


何かこう、彼はイジメたくなるところがあります。
イジメというか、イジワルしたくなるというかwww
主人公の影響をモロに受けるタイプみたいなので、ついつい色々と仕掛け
たくなるんですよねー。

そんな心情が影響したのか、今回のバンビは最終的に
[ 小悪魔モード MAX ] でした(ノω`*) ふふふ

しかも、攻略本によると、新名くんは告白を受けた際に
“一度断っても 食い下がってくる”
        という記述があるではないですか......!!


偶然にもその条件を全てクリアしていた私は、迷い無く 振ってみました☆∑d(ゝω・)


結果、本当に食い下がってきたー!!(興奮www)

何これ凄く楽しい!ゾクゾクするわぁwww
一歩間違えたらストーカーですが、こういう風に
「諦められない」くらい想われるなんて、乙女の夢だと思う(`・ω・´)キリッ


挨拶の「ちょりっす」には白目になりましたが、そこはホラ、
大学生のバンビに合わせて成長する為に、直していくんじゃないかな。だったらイイナwww




同級生・年下 とプレイしたので、次は上級生へ突撃しようと思います。
さて、どちらの先輩でしょう。正解は後日、感想記事で(´∀`)ノ

ここまでのお付き合い、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】愛の鉄拳やり過ぎバンビ

【ときメモGS3】琉夏くん最高でした(ノ∀\*)

【ときメモGS3】ナンパくん、まじパネェ

【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*)

【ときメモGS3】蓮見くんにはイジワルすべし!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/10 22:38] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【戦国BASARA4】やっぱり気になる | ホーム | 今日から配信だったぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/643-8fbb16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ