[雑記]ソロで徘徊するオタ主婦
先日、アニメイトに単独潜入してきたヨメギツネです(・`ω´・)




凄かった。毎回の事ですが、圧倒されるばかりでイマイチ楽しめてない自分w

ざっと見て回ったかんじ、うたプリ・Free!・黒バスが豊富でした。
流行がよく分かりますね~ どっち見てもイケメンだったwww

近くにいた学生であろう女の子2人組みさんは、うたプリPVを観ながら
真剣に語り合ってました。実に楽しそうだった。(←オタ友がいないヨメギツネ)



自分はどれもまだアニメを観てないので耐えれましたが
アニメイトという場所は、ハマったら気軽に行けないですね。
どのグッズも連れて帰りたくなるに違いない......


そんな私も、忍たまのグッズ見かけて数分間、買うか悩みました(やっぱり真剣)
ほら、土井先生がね。今でも顔を見るだけでキュンとかするんだよw



こんな感じで、珍しく一人の時間が取れたので、アニメイトの他にも数店舗回って
オタクな時間を満喫してきました。楽しかったです。死ぬんじゃないかという位、暑かったけど


その結果、購入したものをお見せします。どん!!

130803_205020.jpg


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  PSソフト入ってるしwww



▽ Starry☆sky ~in Summer~ Portable
スタスカは春のみプレイ済みで、その他ずっと買いそびれてたので迷わずお買い上げ。
Afterも次々とPSPで発売されているので、いつか揃えてニヤニヤするんだ。



そしてもう一本も乙女ゲーです。1998年のPSソフト

▽ アルバレアの乙女 ~麗しの聖騎士たち~
昔、手放してしまった物なんですが、懐かしくてついつい......
これはプレイ用というよりは、コレクションの為ですね。
配信もされているようですが、やっぱりパッケージで手元にあるのが幸せ。


他にも欲しいソフトはたっくさんあったんですけど、
豊富にあると悩んでしまって逆に買えないですね......(。-`ω-)お金も無いしね......

書きたいこと書いたらスッキリしましたわ。
録画したラピュタ観ながら、バルスに備えつつGS3プレイしてきます!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

雑記。ブログが書けない

7月某日 誕生日でした

[雑記]ソロで徘徊するオタ主婦

乙女ゲーの店頭ポスターをゲット!

ゲーム関係について独り言です(雑記)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/08/03 23:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<積みゲーの夏・・・緊張の夏・・・ | ホーム | 2周目クリアしたぞー!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/04 17:10] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
「アルバレアの乙女」ってかなり古い作品ですからね~知らなくても仕方が無い^^;
PC-FX用が元祖だそうで......本体、見た事もないですw
森川智之さんや檜山修之さんが出演されてました。乙女ゲー歴史的には
アンジェに続く女性向け作品ということで、やっぱり古いですね。
ショボいシミュレーション戦闘が楽しかったです(おいwww)

「しらつゆの怪」評判よろしくないですね~。
意味不明な展開+エロの押し売りだそうで、ある意味興味がありますわ^^;
乙女ゲーでホラー要素含む作品は貴重なので、実はかなり欲しかったんですが
多くの乙女ゲーマーさんが理解出来ない内容を、私が分かると思えないwww
とりあえずエロ入れて誤魔化したんでしょうかね......
私はシチュで萌えられれば、過激な表現入って無い方がいいんですけどね。

売上げも使い回しの多いFDで補完してるんだとしたら、
もう乙女業界はアカンですね......他に比べれば狭い市場ですから
不満はあっても買ってしまう、私たちの姿勢につけ込んで食いものしてる......
なーんて、考えたくはないですが、ク○ゲー量産されると私見ではありますが
脳裏から離れなかったり(;´Д`)
そのうち「一般の“主人公選択可能ゲー”が最強」という事になりそうです:(;゙゚'ω゚'):

エスカ&ロジー楽しまれてるようで何よりです♪
でも、シナリオは期待してはいけないんですねwww了解しましたw
恋愛要素なしで、ロジーは無駄イケメンなんですねw いや、いちゃいちゃされても
困りますが(←勝手な奴)レイファーもカッコイイですね~♪ガンマン好き(*´∀`*)
確かに、アトリエシリーズのシナリオは、そんなに憶えてないので
あってないようなものかもですね。ひたすら調合に燃える作業ゲーかもw

それでも「エリー」や「リリー」のアトリエは淡い恋も絡んでたので
めっさ萌えましたけどね!!アトリエ好きになられたのなら、この2本はオススメです☆

カナさん、本当に長髪好きですねー^^
琉夏くんは爽やかな長髪で最高ですよねーーーvvv
髪がサラサラなのってポイント高いですwww
TMネットワーク......!!wwwリアルタイムでの活躍は知らないですが
映像を見たことがあります。今を知ってると切なくなりますね^^;
やっぱり劣化しない二次が至高とか思ってしまう私は、完全にオタクです\(^o^)/
そんな私でも、昔はV6の岡田くんが好きだったりしたんですけどねw
最後にいらない情報を晒したところで、終了~wwwまた遊びにいらしてくださいね^^ノシ
[2013/08/07 15:36] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/641-c439cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ