冒険の書を作りますか ~【ドットカレシ】やっと旅立ちの章~
ついに......! ついにこの手にキターーーーー!!

             130726_225906.jpg
            【 ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I 】
                やっと届きました!!  ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚☆

               130726_230015.jpg

予約していたものが、発売より2日遅れで我が家にも届きました。
(有償特典の「はじまりのしょ」・「きんだんのかがみ」も付けて購入)

ホント待ってた! あまりにも届かないので、ここ2日間は絶望してたんだからね。
旦那に「大丈夫かな」 「ちゃんと予約したよね?」 「もう発送されたかな」
話しかけ続け、さぞかし旦那は鬱陶しかったでしょうね。正直すまんかった。

そんなストレスが溜まってか、ここ2日間は原因不明の高熱でうなされてました。



旦那が。

わわわ、私、そんなにウザかったのかな!?? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、旦那は順調に回復して元気になりました。よかったよかった。
今後は旦那がぶっ倒れない程度に愚痴ることにします。
嘘です。 通販ひとりで出来る妻になります。大人の余裕で大きく構え...たい(弱気w)

実は今回、かなり久し振りに乙女ゲーを予約購入したんです私。
慣れない事して色々と不安に思っていたら、やっぱりなかなか届かなくて......
でも今回、ちゃんと届いて良かった。迷子にならなくて良かった。

佐川の配送ミスは、流石にちょっと呪いたくなったけど
考えただけで実行はしてないよ。当たり前ですけど。待機してた時間返して欲しいけど。



あ、 そもそも 【ドットカレシ】の扱いは
     ゲームじゃなくてCDなんじゃないか?という声が聴こえる気がするw




私にとっては ゲームが本命! CDは、お得なオマケ

ゲーム、ゲームをやらせろぉぉぉ......!! 



ふぅ。すみません興奮しすぎました。
発売当日に届かなかったので、ささくれてるのです。
それにきっと、バグファイルを貰いに行く事が出来なかったので荒んでるんだと思います。
バグで裸体晒す勇者御一行......ジュルリ。
ぜひゲーム移植の際には本編に取り入れてほしいです(本気)



とりあえず、今のところ攻略順はこんな感じで予定してます。

▼シーフ
最初にエロ耐性を高めるんだ!シーフ森久保に勝てたなら、この先もいける!!

▼まほうつかい
うって変わって、眼鏡という防御力高そうなこの人にアタック!

▼そうりょ
ドSとか言ってるツンを、じっくり骨抜き作業しよう!

▼勇者
たくあんって最初に出されるイメージですが、今回はメインでいただきます!!



スタート前から波乱に満ちた感じになっておりますが
インストールも無事に完了しましたので、ちょっくら旅立ってきます☆-(´>ω・`)b

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
(2013/07/24)
浪川大輔、近藤 隆 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ドットカレシ】体験版で期待度MAX!

ドットカレシ届かなかった・・・(´;ω;`)

冒険の書を作りますか ~【ドットカレシ】やっと旅立ちの章~

【ドットカレシ1】ゲーム楽しかった(*´∀`*)

【ドットカレシ1】シチュCDいらなかった

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/07/27 00:19] | ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今9話です | ホーム | スパロボLは主人公がイイね!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/27 23:48] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、こんばんは(・∀・)
ドットカレシ、本当にショックでしたよ~^^;
そうそう、発送通知メールが来たので位置を確認してたんですが
【配達に出発しました】とあったので、自宅待機してたんですね。
でも、何故か届かない。次の日にもう一度確認してみたらナント
【荷物を持ち帰りました】と。ずっと家にいたし、不在届けも無かったんですね。
翌日もなかなか届かないので電話してみると、慌ててお詫びを言って届けられました。
ただのクレーマーだと思われた気がしないでもないですが、とりあえず
無事に届いてほっとしました^^;

ゲームもCDも堪能して、今はまたGS3に戻ってプレイしてます♪
ちょっとずつしか進めてないんですが、一周目でコツを掴んだ分
少しは要領よく出来てる気がします。(多分ですけどwww)
でもこれ、凄く時間がかかりますね~ 積みゲーが減らない;;

「エスカ&ロジー」楽しそうですね~^^♪
でも中ボスに苦戦中ですか。その後はどうでしょう?
今日知ったんですが、DLCで色々と追加もあるんですね。
魔女っこ可愛いんですが、有料なのは残念です。これがイケメンだったら
どうしよう!?www次々配信されたら貢げないかもです。
あ、その前に私ゲームソフト買ってないや☆\(^o^)/
・・・・・・早くベスト出て欲しいなぁw
そうそう、アトリエシリーズって装飾品の属性とか出来の良さが
戦闘に大いに関係しますよねー(´∀`)
でも、品質のいい物を作るには、メチャメチャ苦労するんですよねw
そこが燃えるんですけどね。大量生産は出来ないw

クーラーの取り付けは無事に終了しましたか?
節電するにしても、毎日こう暑いと熱中症も怖いですし
クーラーないと生きていけないです・・・orz
カナさんが快適な空間を手に入れてる事を願っておりますwww
ではでは、また遊びにいらして下さいね^^ノシ
[2013/07/31 00:28] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/634-76abdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ