【ときメモGS3】琉夏くん最高でした(ノ∀\*)
何とか一周目・琉夏くん[告白エンド1]を見ることが出来ました!

現実でもナチュラルファッション(だと思っている)ヨメギツネです。
ゲーム中、着替えで何度も最悪な組み合わせを編み出してしまう私は
やっぱりセンスが......いや、わかってた。


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

琉夏くん、いい......!!手 が エ ロ い !!(←は?)

手が大きくて綺麗で最高ですわ!!
あ、彼の魅力はそれだけじゃないですよ?(誰も聴いてない)
以下、続きから鬱陶しく萌えてたりします。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみご覧下さい。








突然ですが、GS3の女友達2人はキャラが凄く立ってて好きです。
女の子のタイプ違い3人の安定性は素晴らしいw
花椿さんは、うっかり惚れそうになる可愛らしさを秘めたイケメン女子で
宇賀神さんは不思議系な癒しちゃんで、恥らう顔がまじでゲヘヘです(変態)

そんな宇賀神さんから、前回紹介した『宇宙王子』の話題が!

130718_121244.jpg

黒幕は“主人公(元祖)”だったんですねwww
しかし、こういった話が出てくると、珪くんはその主人公と今でも仲良く
一緒にいるんだろうな~とか考えてニヤニヤします。


そして、今回の王子様こと【琉夏くん】ですが
仲良くなるとかなり積極的に攻めてくるので、正直引いた。



PSPの画面に映った、ニヤケた自分の顔にドン引きです。

↑琉夏くんは全く悪くないwww自分がヤバかっただけですよ。
いやぁ、少しずつ分かってくる彼の事情が、何とも切なくてね。

130718_131630.jpg

ナンパ(なのか?)から助けてくれる時も口にしている
「 ヒーロー 」
ADVで分かったんですが、彼にとってのヒーロー像は“アノ人”なんですね。
あれ読んだ時、泣けてきて仕方なかったです。ブラックかっこいいぜ......!!


今回のPSP版には、「天使」「小悪魔」モードなるものがありまして
何故か私は天使レベルを極めてしまいました。ビッチプレイもやってみたいんですけど

で、天使レベルが上がる度にちょっとしたイベントがありました。
まぁ、大体が「人が良すぎる」と呆れられながらも「お前らしい」と言われる
感じなのですが、その中でも私が一番気になったのはコレです。

130718_133041.jpg

にゃんにゃん言葉...だと......!!?(°言°)

電話越しに琉夏くんのネコ語が炸裂。
どうしてこうなったかは、あえて書きませんが、これは必見かと(・`ω´・)+

自分はリアルにこんな事したら、恥ずかしくて死ねると思います。
でも琉夏くんとだったら......楽しそうだニャ。



三年目の1月。デートの約束してたのに、琉夏くんは来ませんでした。
様子がおかしかったですが、まさかバイク事故にあうなんて......
これも、後からADVで確認して事情を知った時は胸が痛かったです。

「ずっと一緒にいよう」

終盤のこの台詞、琉夏くんだからこそ泣けました。
この人は、ずーーーっと一緒にいて幸せにしてあげないと
全てが危ういですからね......バンビとお互いを大事にしてずっとくっ付いてればいいと思う。



自分にしては簡単な感想になってますが、決してつまらないという訳ではなく
凄く面白いです。面白すぎて記事が追いついてないだけですから。

実は、2周目プレイを始めていて、もう誰狙いでいくか決まってるんですが
詳しい話はまた次回にしようと思います(o´ω'o)ノ
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたv

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

遅くなりましたが、はばたき学園に入学しました

【ときメモGS3】愛の鉄拳やり過ぎバンビ

【ときメモGS3】琉夏くん最高でした(ノ∀\*)

【ときメモGS3】ナンパくん、まじパネェ

【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/07/24 01:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドットカレシ届かなかった・・・(´;ω;`) | ホーム | 7月某日 誕生日でした>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/24 20:07] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませ(´∀`人)♪
お祝いの言葉を、わざわざありがとうございます!
また一つ、オタ主婦のレベルが上がりました。
来月はカナさんもお誕生日なんですよね?^^夏生まれ仲間w

そうそう!琉夏くん。手がエロくないですか??www
絵師さんが上手いのでしょうね~たまらんですwwwww
私も引き続きエロ修行に励むので、お互い頑張りましょう!(おいおい)

「天使」と「小悪魔」モードの調節って凄く難しいですよね。
私は偶然「天使」でニャンニャン言葉に衝撃を受けました。
杉田さんの、ちょっと抑え気味なニャンは破壊力抜群でしたよw

「海賊とよばれた男」私も近くの図書館で検索してみたんですが
予約が120越えてました^^; 今、大人気なんですね~
それでも、カナさんの通っている図書館よりは希望がw
そちらでは500番超えてるんですよね......友人さんも同じ位に予約してるなんて
気が合うんですね~^^何かそういうのってイイ。
私はリアルで趣味を話せる友人がいないので羨ましいですよ。

確かに乙女ゲーのシナリオって、正直低レベルと言われても仕方が無いような
内容のものが多いですね。女性向き“萌え”が量産されるようになったのは
嬉しいですけど、女性向けだからシナリオ緩くてOKだろうという
メーカー側の姿勢が透けてると思うと何だか冷めます・・・

特典やイベントの進化ばかりでは無くて、ライターさんの育成とか
ゲーム自体の質も上がっていくことを祈るばかりです。
外部の著名な恋愛作家さんに依頼するのもいいと思うんですけどね。
自社の儲けが少なくなるから社員で済ませたいのが本音ですかね^^;

あれ??何だか私、カナさん以上にディスってます??www
まぁ、愛故に厳しく見守ってるってことにしておいて下さい(/ω\)
では、この辺で失礼します。また遊びにいらして下さいませ♪
[2013/07/24 22:35] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/633-9b16db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ