7月某日 誕生日でした
また一つ、歳を重ねたヨメギツネです(`・ω・´)q


タイトルでも書きましたが、先日誕生日を迎えまして
チーズケーキを丸ごと完食しました。手のひらサイズですが。

昔程、ケーキ食べれない......orz

大好きな物も、歳をとると少量で満足するんですね。
とりあえず、ケーキはしばらく見るのも嫌ですwww


もう学生でもないので、誕生日にウキウキする気持ちは皆無ですが
誰も祝ってくれないのは寂しいという、勝手な私。

それを分かってか、旦那はきちんとお祝いしてくれます。
子ども達は、毎年日付を間違えますw 当日はたくさんお手伝いしてくれるからいいんですけどね。


今月は、Wii U購入したりで金欠なので、プレゼントは期待してなかったんですが
結局買ってもらってしまいました。大丈夫か旦那......( ̄ー ̄;)ゞ


新作ゲームを買ってくれると言われたんですが、大概は積んでますし
前から欲しかったソフトがお手頃価格になっていたので、そちらをお願いしました。

130714_151728.jpg

『エルクローネのアトリエ』です(´∀`*)

同じくらいの値段なら、限定版を買ってしまうよね。(そしてCDは聴かずに収納のパターン)
だって、ドラマCDって苦手なんだもの~とか
『ドットカレシ』予約してる私が言ってみる。アレはアレ、これはこれw
あ、でも凄くハマれば聴くと思います。主人公が喋らなければ最高です! ←

脂肪も積みゲーも増えましたが、幸せだから問題ないwww
そんな感じのお誕生日でしたとさ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

雑談したい気分(。・ω・。)

雑記。ブログが書けない

7月某日 誕生日でした

[雑記]ソロで徘徊するオタ主婦

乙女ゲーの店頭ポスターをゲット!

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/21 23:31] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<【ときメモGS3】琉夏くん最高でした(ノ∀\*) | ホーム | NintendoLandをプレイしてみた>>
コメント
おたんじょうびおめでとうございましたv

ケーキをまるっと1ホール! という思考から
だんだん、美味しいものを少しずつ・・・
みたいな考えに移行していくのはなぜなのでしょうね?(笑)
最近、英国式の3段がさねのケーキスタンドでいただくアフタヌーンティーに憧れています。

アトリエシリーズがプレゼントとか素敵!w
これでまたヨメギツネさんのやりこみ熱に、火がついてしまうのでしょうかw

[2013/07/22 10:42] URL | ゆずな #JalddpaA [ 編集 ] | page top
◆ゆずな様◆
訪問&お祝いの言葉をありがとうございました☆

時の流れが速すぎて、精神の成長が追いついていませんが
それはそれで「気が若い」=乙女ゲーで楽しめるなぁ(ニヤリ)とか
考えてしまいます。わはは。

本当、ケーキ丸ごとはきつかったですwww
最近のスーツは小さくなってる気がしますが、あれは正解なのですね。
ちょこっとで満足する仕様だと気づきました(遅い)


英国式の3段ケーキ......素敵ですね(゜∀゜)
でもやっぱり3段全てがひと口サイズがいいと思ってしまう私は
不思議なお茶会でアリス気分は味わえないですね......^^;
いや、もうウサギを追いかける程の体力も持ち合わせてないんですけどねw

何だか訳がわからない方向へ行ってます。すみません。

アトリエっていったら、やっぱりやり込まない訳にはいかないです。
あ、でもエルクロ-ネは調合とか無いに等しいと噂で聞いたような......
その場合は、イケメンたちに突進しまくってやろうと思いますw
[2013/07/22 23:48] URL | ヨメギツネ ◆ゆずな様◆ #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん、お久しぶりです~!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
そしてお誕生日もおめでとうございます(≧∇≦*)

誕生日は誰からも祝ってもらえないと寂しいですよね~!
それでも誰かしら祝ってくれる人がいるのは嬉しいものです(*^_^*)
素敵な誕生日になりましたでしょうか?
…ケーキは見るのも嫌になったみたいですがww
でも少し分かる気がします(;^_^A

それにしてもプレゼントがゲームって良いですね♪
しかも「エルクローネのアトリエ」ですか!
私も過去にアトリエシリーズをプレイし、
エルクローネもプレイしたいな~と思っている作品なので
ぜひぜひ楽しんでくださいませ♪

最後に…私も脂肪と積みゲーを増やしながら日々を過ごそうと思いますw
それではお邪魔しました~
[2013/07/23 14:08] URL | 奏楽 #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん、こんばんは~。

そして!お誕生日おめでとうございました!!!
私も年々、大好きなはずなのに甘いものが食べられなくなってきていますw
でも、年に一度の誕生日くらいはちゃんとケーキを食べてお祝いしたいですよね!
何はともあれ、おめでとうございます♪

お誕生日プレゼントが乙女ゲームとか、なんて素敵な旦那様なのでしょうか…!羨ましすぎる!w
そして、エルクローネをチョイスされたヨメギツネさんにも拍手喝采でしたww
実は私、エルクローネが大好きなんですよ!
もうとにかく主人公のメリーと相棒のポポットが可愛くて癒されて、世界観や登場人物も温かくて癒されるという私にとっては究極のセラピーゲームとなっておりますw
ヨメギツネさんにもお気に召してもらえるといいなぁ。
ちなみに私はラルフとヨハンさんと先生がすごく好きです^^

あ、私も基本的にドラマCDには興味がない人間です!
でも、エルクローネは限定版を買い直そうか悩んだ時期もあるくらいお気に入りの作品なのです。
ほんと、ヨメギツネさんにもエルクローネを楽しんで頂けるように祈ってます…!
[2013/07/23 21:36] URL | 小春 #- [ 編集 ] | page top
◆奏楽 様◆
いらっしゃいませ(●´∀`)v
勿論バッチリ覚えてますよ!奏楽さんのブログには頻繁に通っております。
毎回ボリュームのある楽しい内容で、楽しんで読ませていただいてます♪
そして今回は、わざわざお祝いの言葉をありがとうございました(*´Д`*)

誕生日って、祝ってもらうのは嬉しいんですが
もうケーキにロウソクは立てられないです。ケーキがロウまみれになるだけですwww
そして誕生日当日にときメモをプレイして、琉夏くんに
お祝いの言葉を貰って喜んでたのは内緒だ!w

実は、旦那には結婚前からゲームをプレゼントしてもらってました。
私がゲーマーになったのはそのせいかもですね!www
今回もらった「エルクローネのアトリエ」ずっと狙ってたんです......!
チャラい感じの三木さんがいますからね!!(興奮)騎士さんかっこいい。
いつプレイできるか分かりませんが、早く出来るように
積みゲー減らしていきますよ~(`・ω・´)q

お互い、萌えパワーで少しでも脂肪が燃焼されるようにがんばりましょうねw
[2013/07/23 22:59] URL | ヨメギツネ ◆奏楽 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆小春 様◆
小春さん、いらっしゃいませ(oゝω・o)
温かいお祝いの言葉を、どうもありがとうございました...!
老いからは逃げる事が出来ませんが、ゲームで現実逃避は可能ですよねw

ということで、毎年のように乙女ゲーをプレゼントしてもらう私ですwww
いや、ケーキも嬉しいんですが、「甘い物は別腹☆」スキルは
もう発動しなくなったようでして......悲しい限りです。

小春さんはエルクローネはプレイ済みですか!!流石です(゚∀゚ノノ゙
これ、発売前から気になってて、何故か今まで買うタイミングを逃してました。
でも、小春さんイチオシとなれば買ってよかったです!!

ポポット、可愛いですよね!妖精さん(*´д`*)ハァハァ
セラピーゲーム......!!なんてイイ響きなんだ!www
この先ク○ゲーを引いてしまった際には、即このゲームを繰り上げてプレイしようと思います。
しかし、かなりラルフとエルハルトが好みでして、早くヤリたい......(カタカナで言うなw)
ヨハンさんや先生もいいんですか??楽しみだなぁ~♪
あの“ほのぼの癒し”な世界観を早く味わってみたいものです。
小春さんのおかげで、やる気が溢れてまいりました!www
ではでは、ありがとうございました^^ノシ
[2013/07/23 23:28] URL | ヨメギツネ ◆小春 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/632-425b4112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ