【ときメモGS3】愛の鉄拳やり過ぎバンビ
数日間ほとんど、ネットもゲームも出来なかったヨメギツネです。


さすがに毎日暑くて、夜にしっかり寝ないと次の日が悲惨なのです......

よって趣味の時間が大幅に削られる日々でしたが
旦那が休みに家事を手伝ってくれたりで、私のHP温存に協力してくれるので
何とかゲームを楽しむ事ができるようになってきました(ノω`*) ありがたや~

久し振りにブログを確認してみたら

キリ番 踏んだよ(´・∀・`)

やった~ おめでとう私☆(棒読み)何だろう、この虚無感は。



はい!気を取り直して、ゲームの話でもすっか!

現在プレイ中のこちら。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

1人目のターゲットは奔放な金髪王子様です(*´∀`*)
中盤まで進みましたので、気になった事や萌えたことなんかを。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみご覧下さい。





花椿さんらしく言えば
「いいね。いいよ いいよ ときメモ!」'`ァ(*´д`*)'`ァ
※より変態らしく発音できたら花椿さんっぽいですwww

一応、一作目と二作目はプレイ済みの私ですが、今回久々にときメモGSシリーズ
やってみて、やっぱり凄いなぁーと。進化してますねー。Live2Dとか綺麗すぎますよ。
最近やってたサモンナイト5とか霞んでしまいます。

それに、やっぱり 名前を呼んでもらえるってイイね......!!(照れ)


あまり好きじゃない自分の名前でも、声優さんの声で呼ばれるとテンション上がるwww


今一番の悩みは、【アプローチ】が泣きたくなる程、下手くそなことかな(σゝ∀・)σ

相手をデートに誘いまくって、何とか仲良くなってますけど
大接近とか全然上手くいかないwww 発生してるだけマシ......なんだろうか。
愛の鉄拳とか、やりすぎちゃってゴメンよ琉夏くん......orz


一周目から一番の難関だと思われる、王子:琉夏くん
アタックしてる訳ですが、気配りがなかなか上がらないので苦戦してます。
部活もやらないとダメかな~ バイトもやって無敵リア充になってしまう。

ゲーム世界でも部屋でダラダラしてたいという、私の浅ましい精神はこの際放って置くとして、
とりあえず、杉田さん 琉夏くんの
「 どうなっても しらないぞ 」という台詞がお気に入りですwww
荒ぶっていない声で言われると、何だかムズムズします。
中の方の爽やかバージョンに慣れてなくて(´∀`;A

でも、この台詞以外は気にならなくなってきました。
初めて名前を呼び捨てされた時の会話は、ゴロンゴロンしちゃいましたよ(ノ∀\*)


その他にも、過去の作品との繋がりがちらほらと出てくるので、プレイしていて楽しいです。
入学式で 氷室先生が登場した時は、思わず画面を数秒ガン見しました。

先生、お久しゅうございます!!
氷室先生、相変わらずいいキャラしてるwww
こんな話題も出てきて吹いてしまった ↓

130712_232433.jpg

宇宙王子の珪くんって......!

アリですね (・`ω´・)

次のGS最新作では、桜井兄弟が伝説の不良になってるのかなw それはそれで楽しみです。


もうすぐ修学旅行なので、毎度恒例の枕投げで楽しんできます!
では、ここまでのお付き合い、ありがとうございました(´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

遅くなりましたが、はばたき学園に入学しました

【ときメモGS3】愛の鉄拳やり過ぎバンビ

【ときメモGS3】琉夏くん最高でした(ノ∀\*)

【ときメモGS3】ナンパくん、まじパネェ

【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/07/17 00:08] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無限のフロンティア EXCEED 終わりました | ホーム | 苦節1年半?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/19 20:58] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ様◆
カナさん、いらっしゃいませ^^♪
毎日暑いですよね~(´Д`;)アイス...アイスが欲しいwww

> 暑いと思考能力も鈍る

これ、凄く良く分かります!能率よく動けなくなりますし、本当に暑いの苦手;;
ゲームしてても、寝ぼけて何度もセーブ上書きしてたりします私w

ときメモ、『ドットカレシ』発売までには一周目を終わらせておきたいので
頑張ってますよ^^やっぱり大接近モードでしくじってますがwww
数回に一回は成功するようになったので、徐々に慣れてきてる...のかな??
琉夏くんとコチョコチョし合ってるとか、悶えますwww
彼の爽やかな声にもやっと慣れたので、思う存分楽しんでます♪
ちょっと寂しそうに話す姿とか、くすぐられるものがありますね!
玉緒先輩は千葉さんでしたっけ? ベテランさんなのか、昔から知ってる気がします。
でも大人ゲーに出演してる事は知らなかった!!「すみれの蕾」要チェックや!!www
ハイテンションな喋りは聴いた事ないので気になります。

>「海賊とよばれた男」

すみません。本はあまり読まないので、全く知らなかったです;;(ダメ大人)
私も内容を知りたくて検索してみましたが、面白そうですね~^^
教科書に載ってもよさそうな感じだそうで。いつかそうなったら面白いですね。
予約順位が595番目って......! 数年先まで予約入ってるって凄い。
確かに自分の熱が冷めてない時に見かけたら、買ってしまいそうwww
私も明日、子どもと図書館に行くので、たまには漫画以外も読んでみようかな(ノω`*)
ベタベタな恋愛ものなんかもイイかもですねwww 寝落ち覚悟で。

ではでは、暑い日が続きますので、体に気をつけてお過ごしくださいませ^^ノシ
[2013/07/22 00:05] URL | ヨメギツネ ◆カナ様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/628-54ca967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ